SSブログ

私は大福で元気になりました。 [ありがと]

私は今月の7日から咳が出始めてそれでも学校行事の練習をしてました。

やっと学校行事が終わり一安心し予備校の模試を12日に受けてる間にヒートアップ[右斜め上]と錯覚・・・実は熱がどんどん上がって行ってたんです。

月曜には近所の病院に行き良くなってきたようだったんで水曜日学校に行ったら・・・

なんだか変?これってなんだか変?

部活もしないで帰ってきて大好きな水戸黄門を見てても楽しくない(´・ω・`)

熱を計ったら37度まだ余裕がある・・・ところがそこからあっという間に38.6度になり

焦る母 近所の病院は休診 母はパニック!

父には連絡がつかず 父ちゃんにSOS 即座に「病院へ行きなさい」と言われたため

救急救命センターに行きました。

レントゲン・血液検査・尿検査をして細菌とウイルス感染による肺炎とわかったのです。

本当は運転なんかできない母が運転したのは火事場の底力だと思います。

そして・・・父ちゃんから[プレゼント]

  2008-夏 146.jpg

なんだと思う?

開けてみよう・・・

  2008-夏 148.jpg

まだまだたどり着けない・・・もう一皮剥きだ!

  2008-夏 150.jpg

うんまそうな大福ちゃん いっぱい食べて元気になるね。

父ちゃんどうもありがとう。

そう言う訳で 母はずっと傍に居て溢れる時間にキーボードリハビリをしてたのでありました。

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
アキ

お見舞いnice!です。
うわー大変でしたね!!肺炎だったとは…!!
もう大丈夫なんですか?お大事にしてくださいね!
うーさまもお大事に…!!
by アキ (2008-07-19 19:25) 

moko

無理は禁物ですよ!
肺炎なんて今時、時期ハズレだじょ
ウイルスだから完全に治るまで出歩いてダメだぞ

でも、他人に移すと治ると言う説もあるけど☆\(゚Д゚#)アルワケナイ
by moko (2008-07-19 21:20) 

桂小太郎

じゃか殿。肺炎とは……模試でどっと疲れが出てしまったのであろうか。(汗)
とりあえず無事で本当によかったぞ。(安堵)無茶はせんようにな。(念押し)
大福を食べて一日も早く元気になってくれ。(祈り)
by 桂小太郎 (2008-07-19 23:59) 

桂小太郎

………というか肺炎はウィルスで感染するものであったのか。(がびん!/無知)
by 桂小太郎 (2008-07-20 00:01) 

でーも

わー肺炎に?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
急いで病院に行ってよかったですね;
大福パワーで元気回復ですね♪
それにしても美味しそうな大福・・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
by でーも (2008-07-20 01:45) 

moko

>桂小太郎さん
肺炎になる前の菌が感染するんです
説明不足であった m(__)m
肺炎そのものは感染しません
by moko (2008-07-20 05:11) 

雪渦

お大事に 早くよくなりますように
母は偉大ですね§^。^§
しかし・・・んまそうな大福ww
by 雪渦 (2008-07-20 06:14) 

桂小太郎

>moko殿
そうであったのか。教えてくれて有り難う。(感謝)
by 桂小太郎 (2008-07-21 00:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。