SSブログ

暑中おみまい申し上げます。 [リアル社会]

          暑中お見舞い申し上げますだべさ! 

長い間ご無沙汰してるげんどみなさまお変わりございませんか?

じゃかは、あれから 無事中間考査が終わり 大王&うーが学校に呼び出される事もなく安心したべさ。

学校行事もクラスの団結のお陰ですんばらしいハーモニーを奏で (* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチそして夏休みへGO!だったはずだったんだべさ(´・ω・`)

なんだか緊張してた糸がぶっちんと切れ風邪をこじらせ肺炎になり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

じゃかとしたことが・・・学校を一週間も休んでしまっただ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン 

そのまま夏休みに入ってしまったべさよ。

こんなついてないじゃかが、会ったお方

                 2008-夏 154.jpg

このお方誰だかわかるべか?

ガリガリ君だべさ\( ̄▽ ̄)/ 

そして・・・

                  2008-夏 159.jpg

相方のガリ子ちゃん オレンジヨーグルト味を・・・

                  2008-夏 160.jpg

がりがりと食べて このあつーい夏を乗り切るべ!

んだげんど 冷たいものはほどほどにねん(`・ω・)b

                 おらだの近況だっし!                

相方のうーは、全治三ヶ月を三週間と聞き間違えてましたがようやくお箸を使える所まできたべさ。

痛みもようやく収まってきているようですが もうしばらく静かにしてると思うべさ。

沢山のメール・お見舞い・応援メッセいただきまして本当にありがとさまでした<(_ _)>

お一人お一人にお返事書けなくて本当にごんめんなさい。

少しづつみなさんのブログに伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。

おやつまみれになって食べ放題とか飲み放題とかしてないけど(食べ放題には憧れるげんど)毎日予備校に行って来春に笑えるようにがんばってるべさ!

次回更新は、またいつの日か・・・それまでごきげんよう!


nice!(160)  コメント(98) 
共通テーマ:blog

nice! 160

コメント 98

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちは☆
お久しぶりです♪
中間考査、お疲れ様でした。
風邪大変でしたね・・・休みはゆっくりしてくださいね!
ガリガリ君、自分も食べてます。夏はガリガリ君ですよね♪
うーさんもお大事にしてくださいね!
またの更新お待ちしています。

by qoo2qoo (2008-07-24 15:42) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。
私もガリガリ君ソーダを愛用しております。
ご無理なさいませんように[にこっ]

by Azumino_Kaku (2008-07-24 16:00) 

たろちぅ

ゆっくり、まったり、のーんびり、ゆこー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-07-24 16:02) 

雪渦

暑中お見舞い申し上げます§^。^§
うー様もじゃかさんもお体お大事に
ワタクシ暑い毎日にガリガリ君のチョコ味を愛用いたしております
しかしリアルで見るとすごい迫力ですねww
by 雪渦 (2008-07-24 16:29) 

夢空

暑中お見舞い申し上げます☆
肺炎とは大変でしたね。
ご家族皆様、夏バテしないよう~今日は鰻かな~(*^。^*)

by 夢空 (2008-07-24 16:42) 

momo

復活おめ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
リアル・ガリガリくん、すげぇ~なぁ~(笑
今日も、35℃近くまで気温があがったので、
完全なエアコン病です(>_<)
by momo (2008-07-24 16:45) 

いちご☆

ううう・・・・えがった。。。。。
元気で・・・・・ううう
これからも 仲良くしようね (●^o^●)
by いちご☆ (2008-07-24 16:45) 

ishikawa

ご無沙汰でしたー。
ガイガリ君メッチャおいしーですよね☆
自分や王子も大好きですよっ♪

うーさん、大丈夫かな!?
早く全快できますよう、お祈りしてますー。
by ishikawa (2008-07-24 16:57) 

旅爺さん

umiko ちゃん肺炎だったかよ、随分心配して夜もぐっすり・・寝ちゃった
う~さんも大変だね、早く直して看病しないと。
ガリガリ君どころじゃね~だよ~!。頑張るんだよ。
by 旅爺さん (2008-07-24 17:05) 

HAL

暑中お見舞いのメールをしたら焼酎お見舞いの返信が来て嬉しい今日この頃ww
by HAL (2008-07-24 17:18) 

koutan

お身体ご自愛ください。
無理せずに~☆彡

次回の更新待ってますね。

by koutan (2008-07-24 17:37) 

black-k

中間考査お疲れさまでした。
まだまだ暑い日が続きますが、無理をされないよう頑張って下さいね。
お体お大事になさって下さい(^^)

by black-k (2008-07-24 17:41) 

ユキ

アッチーね~
うーしゃんがよくなってきてよかったo(^ヮ^)o
じゃかちゃん、
今度はうーしゃんがジムだけじゃなくコケたりしないよう
よく見張っておくんだよ(o^-’)b
by ユキ (2008-07-24 17:52) 

(。・_・。)2k

じゃかちゃん 風邪引いちゃってたのか~
無理せず 夏休みを満喫してね~!

うーしゃんもあんまり無理せずゆっくり治してね!
癖になるからね~ あんまり冷やさない様に気をつけて
夏を乗り切ってね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-24 18:20) 

kame

おかえり〜^^
外は暑いのにお店や電車はすんごく寒かったりするからね。
気をつけないとね。
じゃかちゃんはえらいなぁ☆
勉強がんばってね!
うーさんも無理しないでね^^
by kame (2008-07-24 18:21) 

shop-u3

お久しぶりです。

じゃかさんは夏休みなんですね。
うーさんも早く完治するといいですね。

by shop-u3 (2008-07-24 18:23) 

maya

暑いねーアイス食べたいガリガリ君がww
by maya (2008-07-24 18:41) 

ゆきぽん

じゃかちゃん!
元気で何より( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しいもの沢山食べてがんばれっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

う~ちゃまが怪我しないように
様子見てあげてね!
by ゆきぽん (2008-07-24 19:13) 

アキ

おお!ガリガリ君ですね!!
じゃかさんもうーさんもお大事にしてくださいね!
じゃかさん勉強頑張ってください!(・∀・)9
by アキ (2008-07-24 19:32) 

meguru

おひさしぶりです。
体調と学業に大変でしょうが、
ここはじっくりがいいと思います。
まだまだ暑いので夏バテなど起こさないように[にこっ]
by meguru (2008-07-24 19:49) 

桜♪

お久しぶりでした!なんだかごぶたさ中いろいろ大変だった様子 最後まで気を抜かないで 治療に専念してくださいね!
がりがり君は 今いろんな味を次々だして その味ごとに当たるものが違って 楽しいです (当たりは出ないけど^^;)
by 桜♪ (2008-07-24 19:57) 

tamaki

うー様
暑中お見舞い申し上げます。。。
毎日ジメジメ・ベタベタ・暑い日々ですが
どーぞ無理しないで
お大事になさって下さいね♪

夕べの地震怖かったね・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

by tamaki (2008-07-24 20:13) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん お久しぶりです!
肺炎に全治3ヶ月に2人とも大変だったね
また記事更新する日を待ってます!
by ファルコン騎士 (2008-07-24 20:15) 

rurinxrurin

暑中お見舞い申し上げまっす

がりがりくんだw
たべすぎちゃうかもですー

by rurinxrurin (2008-07-24 20:15) 

orange-beco

じゃか様、回復されてよかったです。
夏休みは元気に過せるとよいですね。予備校通い、がんばってください。
うー様、全治3ヶ月の重傷だったとは・・・早く治りますように。
by orange-beco (2008-07-24 20:18) 

ひめしゃら

暑中お見舞い申し上げます!!!
お久しぶりです(≧ω≦)
全治3ヶ月って本当に本当に大変ですよね。
いろいろ不便でしょうが早く良くなることを祈ってます♪
予備校通いもお勉強尽くしも大切ですがたまに息抜きがてら
ブログも更新してくれる日を楽しみにしています(*´ω`*)

by ひめしゃら (2008-07-24 20:25) 

しんりゅう

ガリ君は梨味がいいね~♪
お元気そうで何よりです。うーさん、「ヵ月」と「週間」は大違い、ですよ;
着実に治してくださいね!
by しんりゅう (2008-07-24 20:45) 

umiko

>しんりゅうさん
週間とヶ月を間違えるなんて うーには当たり前の事です。
本当にまいっちゃうんだべさ(´・ω・`)
by umiko (2008-07-24 21:06) 

千夏

私もバテバテ・・・。
早くうーさまの怪我が完治することを祈ります。
じゃかさんも、無理しないで下さいね!
by 千夏 (2008-07-24 21:07) 

ダー

お元気そうでなによりです♪

相当暑い日々(関西では連日38℃)が続きますが

                     ご自愛くださいませ♪ (^_^)ニコニコ
by ダー (2008-07-24 21:07) 

うー

暑中お見舞い申し上げます!
暑い日が続きますが、体壊さないように夏休みを楽しんでください♪
うーさんの怪我も早く治りますように☆彡
by うー (2008-07-24 21:12) 

uriel

暑中お見舞い申し上げます♪
御身体御気を付けて下さいね。


by uriel (2008-07-24 21:12) 

chunta

うー様  全治3ヶ月とは重傷でしたね
トレーニング中の事故とはいえ 痛いねぇ><
お箸が持てたら うまうまも自由だね
お大事になさって、完治して下さいね

じゃかちゃん  肺炎とは災難でしたね
大事な時だからね 身体は資本っ!
無理はしないで 元気で頑張るんだよ
若いから 治りも早いかな??
暑いけど 予備校通いも気合いでねっっ!!
春には扉を開けることを お祈りしてますよ
by chunta (2008-07-24 21:26) 

いとお

どうもご無沙汰してます!
がりがり君だぁ~!!
おお!会えたんですね!すごい(^^)
また学校のほうも頑張ってくださいね!!
by いとお (2008-07-24 21:29) 

こばるとくれよん

毎日暑いですね~また地震があって怖かったんじゃない?
じゃかちゃんもうーさまも、どうぞお身体お大事に!
うまうま食べていい夏にしましょう^^
by こばるとくれよん (2008-07-24 21:39) 

nisikikoi2010

お久しぶりです。あれから、1ヶ月、全くブログの更新が無かった
ので、ご無事でなによりです。たまに見に来ていましたよ。
来年の春には、桜を咲かせましょう。頑張ってください。

by nisikikoi2010 (2008-07-24 21:42) 

桂小太郎

うー殿。じゃか殿。暑中お見舞い申し上げる。[にこっ]
うー殿もじゃか殿も元気になりつつあるようで安心致した。[わはっ]
今年は昨年以上に暑い夏になろう。[たらー]どうか熱中症にはくれぐれも気をつけて夏休みを過ごしてくれ。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2008-07-24 21:54) 

みみちゃん

こんにちは。
なにはともあれ、
元気(になりかけてるところ)でよかった!
コメントもらって、RSSが反応して、うれしかった!
もうそれだけです!
by みみちゃん (2008-07-24 22:11) 

コメタSti

おかえりなさい(o^-’)b
頑張ってくださいね!
by コメタSti (2008-07-24 22:15) 

mustitem

ご無沙汰です。
お体くれぐれもお気をつけて。
by mustitem (2008-07-24 22:27) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
肺炎、大変でしたね。
無理しないでくださいね。
by sunset (2008-07-24 22:35) 

shinwa

なにかあったのかと、心配していました。
お大事に。
なにせここは、私の楽しみにしているブログの一つですから、げんきでいてもらわんと困る。^^
by shinwa (2008-07-24 22:41) 

piano

お久しぶりです♪
じゃかちゃんも大変だったのね^^;
うーさんは全治3か月(@_@;)
お大事にしてくださいね~~~!
by piano (2008-07-24 22:43) 

えっくす

お疲れ〜!
私も形は違えども春に桜と共に虹がかかるようにがんばるで
じゃかもがんばれ!
by えっくす (2008-07-24 22:55) 

まーぶる

うーさま、じゃかちゃん、ちょっとだけお帰りなさい~。
うーさま。。。三ヶ月って重傷ではありませんか(T_T)
でもいつでもお待ちしてるからねー。
まずは更新されてて一安心しました^^
by まーぶる (2008-07-24 22:56) 

ちはる@ナベ

お久し振りです♪
中間考査お疲れ様でした!!

肺炎、かなり怖いですね…(・_・;)
うーさんもじゃかさんもお大事にしてくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-07-24 22:59) 

taue

お久しぶりです!
こちらは厳しい暑さが続いてますが、そちらはいかがですか?
健康が一番です、ゆっくり静養してください。。。
by taue (2008-07-24 22:59) 

えありす

お久しぶりです。
お体無理なさらないでくださいね~お大事に。。。
by えありす (2008-07-24 23:13) 

ケイクス

ほんとに、お久しぶり(^^
まずは、ゆっくり健康回復してくださいね。
夏バテにも気をつけて(^^)/
by ケイクス (2008-07-24 23:51) 

One-for-you

ありゃ・りゃ、全快・全開に近いようで・・・安心致しました、小心モノの自分は心配性でコメント出遅れましたW・・・だってRSSが飛んでこないから・・・と、他責(プロバイダさん?)にしてしまいます。

しばし、ご自愛下さいませ! ^^;

Welcom back to your Page ! w


by One-for-you (2008-07-24 23:52) 

甘党大王

御無事・・・で(#^.^#)イイんですよね!
久々の御報告ありがとうございます~♡
順調な回復をされている様でなによりです(*^^)v
3か月(@_@;)は長いですね~。
でも暑い夏が終わり(^.^)食欲の秋~て頃に(^_-)-☆
完全復活かな~(●^o^●)V
・・・ポイ(#^.^#)季節で丁度イイですね♡
ごゆるりと休養なさってくださいませ(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-07-25 00:09) 

かさっぴー

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
>相方のガリ子ちゃん オレンジヨーグルト味

ガリガリ君は知っててよく食べるけど。。。。ガリ子ちゃんは。。。
知らなかった。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

お久さ~!!だね!!!

えええええええええええ!!!!
風邪をこじらせて肺炎になっちゃったの????
(;゜(エ)゜) アセアセ

たいへんだったねえ。。勉強も遊びもp(*^-^*)q がんばっ♪
(#^.^#) ニョホ

う~しゃんにもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
早く治るといいね。。。。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-25 00:14) 

riku

お久しぶりです!風邪をこじらせ肺炎もう治ったの??う~さんも大丈夫!お大事にね
by riku (2008-07-25 00:18) 

向日葵

おひさしぃ~~!!\(^O^)/

早速に拙ブログにもご来訪ありがとう! です!

じゃかちゃんもうーさんもお元気で何より!

毎日、尋常で無い暑さが続きます。;
御身ご自愛の程!

(って、ワタクシ、とっくのとうにへばり切っておりまするぅ~~!!)

by 向日葵 (2008-07-25 00:21) 

しきみ

少しずつ回復に向かっていると聞き、安心しました。
肺炎、怖いからお腹出して寝ないでくださいね。
またウマウマ話、待ってます♪
by しきみ (2008-07-25 00:26) 

でーも

暑中お見舞い申し上げます! (*´∀`*)
毎日暑い日が続きますね;
地震もまたあったりして、なかなか落ち着きませんね;;;;;
ガリガリくんは私も大好物です♪
チョコ味がお値段高いけどお気に入りw
うー様もどうぞお大事になさってくださいね・・・!
じゃかちゃんも勉強頑張れー!ガンバ━(`・Д・´)ノ━!!
by でーも (2008-07-25 01:17) 

piyo

お疲れ様でした。肺炎ご苦労様でした。催促して m(_ _)m
早く 会いたかったんだもん(>_<。)
by piyo (2008-07-25 01:34) 

もにょち

復活、お待ちしておりました!!
…とはいえ、結構いろいろ大変だったのですね…[あわわ]
くれぐれもお大事になさって下さいね☆
by もにょち (2008-07-25 02:40) 

りこ

おおおおおーーーー出遅れo( _ _)o.....□゛o。ドテッ!!
(笑)ゆっくりゆっくりいこ~ね~

ガリガリ君のチョコがうんまいじょ|★・ノ3・|ゞコッソリ
by りこ (2008-07-25 05:34) 

Baldhead1010

おかえり^^

一ヶ月ぶりだね。

暑いから、またぶっ倒れないように・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-25 06:49) 

sakuran-pon

そうだったんですか。良くなられたようで良かったです。
しかし確かに今暑いですから気をつけてくださいね。ガリガリ君すてきー!私らのほうにも来ないかな!
by sakuran-pon (2008-07-25 07:44) 

僕もくま私もくま

おひさしぶりーーーー!!
元気そうでなによりだよ!!

暑い日続いているけど、体壊さないように
頑張ってね!!
美味しいもんいっぱい食べて!(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-07-25 07:57) 

デッコン

1日もはやく体調がよくなられますように(^^)
勉強の方も順調そうですね!今しばらくの辛抱ですね
ファイト〜〜〜〜!!!
by デッコン (2008-07-25 08:07) 

とよっち

ガリガリ君、しゃべるのかな?
ゆっくり戻っておいで~
by とよっち (2008-07-25 08:22) 

kobutachan

お久しぶりですねぇ(*´∇`*)
外の暑さと室内の涼しさで体調を崩しちゃう人が
結構多い季節だからねぇ。
体調に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてねっ♪
by kobutachan (2008-07-25 09:08) 

パキ

ご無沙汰しておりました。
肺炎!大変でしたね。。どうぞお大事になさってくださいです。
ガリガリ君にはお世話になっておりますw。
by パキ (2008-07-25 09:30) 

nemurineko

おひさしぶりです、体調に気をつけて暑い夏も
乗り越えてくださいね、がりがり君すごい!
うーさんもおだいじにおすごしください、じゃかちゃんも
勉強がんばってね^^
by nemurineko (2008-07-25 09:35) 

orikazu

お久しぶりです。
暑い日が続いていますが・・・[はれ1]?
(今年の梅雨明け宣言少し早すぎたかも・・・?)
ガリガリ君を食べて今年の夏を乗り切りましょ~![はれ2][はれ2]

by orikazu (2008-07-25 10:26) 

nishiken

暑い夏はやっぱりガリガリ君だね。
うーさんのけが早く治るといいね。
じゃかちゃんも頑張ってね!

by nishiken (2008-07-25 10:33) 

k-sakamama

お久ぶりで、嬉しい~~
手、大丈夫?
ゆっくり療養してくださいね。
私もボチボチとやってますよ~
地震、大丈夫でしたか?
また、お会いしましょう!
楽しみにしてますよ。

by k-sakamama (2008-07-25 11:31) 

yamagatn

はじめまして、突然の訪問で申し訳ありません
すっごく楽しく拝見させて頂きました!
がりがり君のでっかい人形があるんですね!
とっても驚いてしまいました^^
by yamagatn (2008-07-25 11:32) 

Cyoroshi

はやくもどってきてけれ!
by Cyoroshi (2008-07-25 11:33) 

けやき

よい方向に向かっていれば、それで良しだべさ d( ̄  ̄)
完全復活をお待ちしています
by けやき (2008-07-25 12:39) 

むらさき

暑さにめげず\(*⌒0⌒)bがんばっ^^
by むらさき (2008-07-25 14:24) 

マクノスケ

こんにちは!
じゃかちゃん風邪もう大丈夫かな?
お大事にして下さい。
うーさんも段々良くなってきているようで良かったです。
今日は私も病院で2週間振りにリハビリしてきました。
帰ってきたらとても怠くてーーー。やっぱり幕張の疲れが出たかなあ~。
by マクノスケ (2008-07-25 14:34) 

華蓮

ガリガリ君、
昔は良く食べたが・・・___
この頃はソフトクリーム系かな。
by 華蓮 (2008-07-25 16:00) 

ひろころ

ガリ子ちゃん、知らんかった。。。(-_-;)
おかえりなさーい♪
1週間もお休みしちゃうとは…。無事復調できましたか?
おべんきょーも大変でしょうが無理せず。頑張ってくださいねっ(・o・)p
by ひろころ (2008-07-25 16:01) 

kotesumo

お久しぶりで~す!ご訪問ありがとうございました^^
私からも暑中お見舞い申しあげま~す⌒ー⌒

暑い日がまだまだ続きますので無理をなさらず、ゆっくり静養して
くださいね!ガリガリくん、最近食べてないですねぇ~^^

by kotesumo (2008-07-25 16:45) 

marco

お久しぶりであります(^0^)ノ
これから、まだ暑くなりますね。それから東北は地面が物騒ですし。。。お体、お大事になさいませ!
あっ、久々に見ます、ガリガリ君(笑)

by marco (2008-07-25 18:01) 

おんぷちゃん

お帰りなさい!!
nice見て 嬉しかったデス!!

あっ!! 暑中お見舞い申し上げます。
by おんぷちゃん (2008-07-25 20:09) 

ラミーキッズ

あらら、しばらくおひさのうちに大変なことに
なってたんですね〜。ご家族みんな、お大事に〜。(^○^)
by ラミーキッズ (2008-07-25 20:12) 

SIROTAN

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
うーサンわずかながら回復しつつあるのですね。そして、じゃかサンは災難でしたね。もう完全復調でしょか???
夏休みを満喫しつつ、夢に向って勉学にも励んで下さい。陰ながら応援しておりますd(゚∀゚)b
いやぁ~、久々じゃかサン節が聞けて嬉しかったデス。時間のある時でよいので、負担にならない程度に更新を!!! 楽しみにしていますね♪
by SIROTAN (2008-07-25 20:17) 

NightMusic_star

地震、大丈夫でしたかー
肺炎も辛いですね…子供の頃にやったのですが、呼吸がスムーズに出来ないのは精神的にも辛いかも。
お大事になさって下さいませ。

ブログ楽しみにしてまーす(・ω・)♪
by NightMusic_star (2008-07-25 20:28) 

やや

umikoさんそんなに重症だったのですね・・・でも少しずつ回復
しているようで安心しました。
じゃがちゃんも大変でしたね。でも夏休みだし、何よりも若いから
大丈夫だよね( ̄▽ ̄)v
暑くて体力が落ちる時期ですが無理をせずはやく元気に
なってくださいね♪
by やや (2008-07-25 22:05) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うろうろ~~~~~~~~~~~~~~~~

あちち。。。。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

ああああああ!!!そう~そう~~~

この前大きなトラックに乗った電車を見たよ!!!
真夜中には道路を電車も行き交っているんだね。。

(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

by かさっぴー (2008-07-25 22:11) 

ぴょんちゃん

中間考査や学校行事、お疲れ様でした[にこっ]
[はれ2]暑い盛りですので、体の調子を崩さないように
お気をつけ下さいね[はーと]
by ぴょんちゃん (2008-07-25 22:38) 

らさみさ

暑中お見舞い申し上げまするぅ。

お久しぶりですぅ
訪問していただいたの、メッサ嬉しかったですぅ

またボチボチお付き合いくださいませねー。

お身体お大事になさってくださいませ。
by らさみさ (2008-07-25 23:14) 

lamer

じゃかさん、お久し振り。
中間考査と行事が頑張っただけの成果があったんでやんすね。
それはなによりだっぺさ。
で、ほっとしたんだっぺ。
風邪に肺炎それは大変でやんしたね。
お大事に。
次のステップに予備校でやんすか。
ほどほどに頑張って。
いや、精一杯頑張ってください。
by lamer (2008-07-26 00:05) 

ゆりあ

じゃかちゃん、うーさま(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりです^^
じゃかちゃんは肺炎大変でしたねヾ(∂∂。 )ナデナデ
それに、うーさまは良くなった頃かと思ったら全治3ヶ月?ゲゲ(∂_∂;)
引き続きお大事にして下さいね^^
ガリガリ君、おいしいですよね^^
中尾彬さんが大好きらしいですよ^^
by ゆりあ (2008-07-26 02:50) 

mykaira

暑中お見舞いもうしあげます。お久しぶりだと思ったら、ガリベン君。笑っちゃいました・。
by mykaira (2008-07-26 08:00) 

satoshi_

大丈夫ですか?
肺炎は最近多いみたいですから気をつけてくださいね。
by satoshi_ (2008-07-26 12:02) 

こるく

暑中お見舞い申し上げます☆彡
じゃが様もうー様も具合が悪かったのですね(´;ω;`)
無理なさらず、じっくり治して元気になって下さいね。
が……がりがり君!小さい子が見たら泣き出しそうですね( *´艸`)
by こるく (2008-07-26 14:19) 

華蓮

うん、私、
頑張る(o`・∀・´)ゝ
by 華蓮 (2008-07-26 16:05) 

ciara

おおお久です☆

ガリガリクンだーーw
めちゃめちゃ 会いたいw
by ciara (2008-07-27 04:28) 

吉之輔

お久しぶり、肺炎だったのですか、案外怖いから
後は無理しないでね。胸膜症併発すると、大変です。
ご自愛下さい。
by 吉之輔 (2008-07-27 16:18) 

イクリプス

暑中お見舞い申し上げます。
どうもお久しぶりです。
ガリガリ君…最近食べていないし、
オレンジヨーグルト味なんて食べたことないので
食べてみたいですな
by イクリプス (2008-07-27 20:24) 

ちゃおちゃ

お久しぶりです!!
肺炎ですかー!!(*゜Д゜)
でももう治った…のかしら!!
とりあえず二人とも回復に向かってるようで何よりです♪
でも夏バテにも気を付けてくださいねーv

ガリガリ君の味は結構好きです。
でもガリ子ちゃんなんて見たことない!!!!
今度探しに行こ!!(`・ω・)
by ちゃおちゃ (2008-07-27 20:55) 

きぃ*

ご無沙汰しております。
叔母宅のPCをお借りしています(笑
りこしゃんから伝言いただきました。
どうもありがとうございました。
それよりも!うーさんこそどうぞお大事に
なさってくださいね!
毎日本当に暑いですね。
お身体どうぞご自愛くださいね!
by きぃ* (2008-07-28 15:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。