SSブログ

なんだか見つけてしまった [うまうま]

土曜日咳止めの薬のシートが空になったからここにチョコを溶かして固めればうまうまになるのだろうかと

真剣に考えたんだべさ(。・ิз・ิb)

だげんど なんだか父ちゃんにそのことを話したくなって連絡 そのシートでは小さいからトローチくらい大きいのが良いだろうって返事がきて・・・そんな事やりとりしてる間にアンパンマンのチョコレートが食べたくなってきて急いでスーパーに行ったんだ。

かなしいことになくって夕方仕切り直しに同じスーパーに行ったら[ハートたち(複数ハート)]

み~~つけた!

    2008-夏 168.jpg

もうチョコでもグミでもアンパンマンであれば良くなってたんだ。

それと・・・母そっくりのおやつ[がく~(落胆した顔)]これを見たらなんと言われるかわからないけど ここは私の世界だもんね[手(チョキ)]

    2008-夏 169.jpg

似てるでしょ?

もちろんお腹にはおやつが・・・

    2008-夏 170.jpg

あふれんばかり[るんるん]

幸せなわたし[サーチ(調べる)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このままずっとこの記事がばれないように祈ってるよん。

何せほら・・・あっちはあっちで[ビール]だもん!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ほぉお~、そっくりとは§^。^§
かなりな美人だと思われますw
それから、すでにバレテイルノデハ?§℃_゜;§
by 雪渦 (2008-07-28 04:57) 

オックン

似てるかも・・・ww
マーブルチョコ買いに行ったのかと思ったよ^^
by オックン (2008-07-28 06:17) 

アキ

ほほーうww
私もPEZハマってた時期がありましたね〜
会社の机の上にPEZが常備してありましたね〜
by アキ (2008-07-28 11:25) 

でーも

似てるのかー!!!(゜0゜*)
キリッとした美人さんなのかなw
アンパンマンのチョコは美味しいの??
今度探してみよー♪
by でーも (2008-07-28 18:57) 

桂小太郎

あんぱんまんのお菓子はまあ見たことならあるにはあるが、やはりあんぱんまんのあんぱんも売り出されておるのであろうか。(ちょっとした疑問/笑)
by 桂小太郎 (2008-07-28 22:57) 

桂小太郎

あんぱんまんは「アンパンマン」とカナにせねばならなんだのだな。(爆)
by 桂小太郎 (2008-07-28 22:58) 

つぶやきなんでわかったんだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。