SSブログ

なんでわかったんだろう? [うまうま]

確かにあの日 私はマーブルチョコを買いました。

だけど父ちゃんには知らせませんでした。

これが証拠・・・半額だったから嬉しかったんだ!

  2008-夏 178.jpg

母が撮った写真 ちょっと借りてきた(断ってないけど)昨日の記事はばれてたけど笑って終わった。

安心したよん[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
雪渦

半額!早めに食べた方が§^。^§
by 雪渦 (2008-07-29 05:42) 

オックン

ガハハハ(●^o^●)
隠してもムダと言うもんだ (.=^・ェ・^=)イヒヒ
by オックン (2008-07-29 06:23) 

アキ

マーブルチョコが…半額…???
by アキ (2008-07-29 10:10) 

でーも

さ、さすがオックン様!
父ちゃんはなんでもお見通しか!!Σ
by でーも (2008-07-29 23:09) 

桂小太郎

マーブルチョコレートか。懐かしいな。(しみじみ)
by 桂小太郎 (2008-07-30 20:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。