SSブログ

やっぱり父ちゃん! [ありがと]

父ちゃんから うまうまが届きました!

            だいすきなとうちゃんから.jpg

なんだか~何でカプのは無いの?ってすねてみたりしたら そしたら・・・かき氷バージョン!を作ってくれたべさ!

じゃかはいちごミルク味が大好きなんだべさ(`・ω・)b

今度 一緒にしっかり向かい合いながらかき氷バクバク食べたいべさ。

ん?

恥ずかしいべか?

とうちゃん いつもありがとうございます!

暑くなりましたから ビールの飲み過ぎに注意して おへそ冷やさないで寝てね。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
オックン

絵をぼかしすぎました。ゴメンネ^^;
今度はもっと上手に作るからね
by オックン (2008-08-06 21:33) 

アキ

あー…かき氷だ〜!
これは美味しそうです。
かき氷はブルーハワイが好きですw
by アキ (2008-08-07 09:30) 

パキ

私はメロンが好きです~♪
by パキ (2008-08-07 11:17) 

桂小太郎

おお。カキ氷か。美味そうだな。(じゅる…。)
ちなみに俺は宇治金時が好きだ。(笑)
by 桂小太郎 (2008-08-07 22:18) 

雪渦

涼しそうでいいですね§^。^§
凍らないようにw
by 雪渦 (2008-08-20 15:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。