SSブログ

うひょひょーい! [ありがと]

もうすぐ ハロウィンだべさ!

去年は、張り切っておやつけねど わっさすっど!とはしゃいでたけど

今年はやっぱりその余裕がないんだべさ(´・ω・`)

家族中から今が一番幸せな時だと 大人な会話を言われても 

毎日が試験だなんて言われても じゃかにはそんな意味がわからないんだべさよ。

それに両親は結婚20周年 記念旅行だ!って受験生のじゃかのことなど忘れてるようにいちゃいちゃしてるんだべさ。お願いだから「行ってくるど!」と父が母に声をかけて玄関前でいちゃつくのだけはやめて欲しいべさよ。あきないんだべか?恥ずかしいってあの2人にはないんだべか?と乙女じゃかは思うんだべさ。

可哀想なじゃかに 昨日 父ちゃんから愛のプレゼントが届いたんだべさ(`・ω・)b

やっぱし じゃかのことを心配してくれてるのは 世の中でただ1人かも知れないべさ(つ´∧`)

父ちゃん じゃかに愛をありがとう。だげんど栗もさつまいもも絶対に休みの前の日だけ食べるねん。

みなさま 拍手で御覧ください(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

       2166822

この箱の中には・・・しっかり護衛団に守られて

       2166823

じゃじゃーん!こんなにめごこいのが 入ってたべさ(`・ω・)b

       2166824

めんこい めんこいかぼちゃちゃん いつまでもとうちゃんのかわりにじゃかの側にいて あの2人から守ってねん。

なんで毎朝 一分でも早く帰ってくるから・・・なんて言ってでかけるんだべ!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
雪渦

§* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
かわゆいですね~w
仲がよいのはよいではありませんか
なんていっても
毎日見せられている身にはたまりませんね§ ̄▽ ̄;§
負けるなー!
by 雪渦 (2008-10-02 09:12) 

moko

よしよし イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ
by moko (2008-10-02 09:30) 

アキ

いやいや、仲がよろしいのはいいことですよ!
家族平和ですよww
ちゃんとプレゼントをくださるお父様は立派ですねえ(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
by アキ (2008-10-02 11:33) 

桂小太郎

良き父上殿だな。
うー殿と大王殿はまさに理想の夫婦像ではないか。
by 桂小太郎 (2008-10-03 21:43) 

夕暮れは暖かい(BlogPet)背伸び(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。