SSブログ

あちゃ~~

今月の更新は 1回しかしてなかったんだべさ(´・ω・`)

忘れていた訳ではないんだけど・・・目一杯でどうにもならなかったんだべさよ。

家族中から「大人になったら毎日模試どころじゃないから」と言われたんだけど 火・金・土曜日は予備校で日曜日は模試 これが延々と続いてるんだべさ。

先週表で更新したのは 模試が終わって予備校をでたらうーが、満面の笑みを浮かべて 散歩するぞってあの川まで歩かされたんだべさ。と言っても歩いて5分なんだけどねん。うーが、写真を撮ってる間にじゃかは、ほおずきのミイラとじゃれて夕暮れが近くなってきたから そこから家まで延々と歩かされたんだべさ。

  2008-秋 374_edited.jpg

家に帰って 「さぁ 今日の芋煮会について書いてみよう」って言われて まるで作文の練習じゃないのに そんな事言うんだべさよ。

あっちでおへその話しを書いたけど 大人のおへそはくぼみの中に潜んでると発見!

別に うーのお腹は、三段腹じゃないけど発見することができなかったんだべさ。

大きくなったらおへそをお寺に預けるって嘘だよね。

絶対にからかわれたんだよね?

と真面目に考えたじゃか いつもおへそのお兄さんは じゃかを笑わせたり 色んな事を教えてくれるんだべさよ。

写真は ほおずきミイラ 近くに大きな蜘蛛の巣もあって じゃかは、「きゃーきゃー」騒いだのに うーは、平然として撮影してたんだ。

あと いつものじゃかはへっぴり腰ではないからねん。

じゃぁ お風呂に入って寝るねん。

明日は 姉の誕生会とじゃかの誕生会を一緒にするんだって 産まれた日が10日しか違わないからいつも一緒にお祝いなんだ。プレゼントは スニーカーをお願いしたんだよん。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

お誕生日おめでとう§^。^§
ステキな一年になりますように
色々とがんばってるんですね
体に気をつけてね
by 雪渦 (2008-10-25 05:49) 

アキ

お誕生日おめでとうございます!
じゃかさんとお姉さんにとって素晴らしい一年になりますように!
ほおずきミイラって…ww
by アキ (2008-10-25 09:28) 

moko

W誕生会で何食べんのかな?
by moko (2008-10-25 17:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。