SSブログ

クリスマスになる前に [ありがと]

     2008-秋 480.jpg

この間は、誕生日のお祝いしていただきありがとさまでした。すんごく嬉しかったべさ!

日曜日 うーと誕生日のプレゼントを買いに出かけて もうツリーが出てたべさ。

コートとか小物を買ってもらって すっかり夜になり 夜は回転寿司に行ったべさ。

20貫食べてその時は満腹だったけど家に帰ったらまたお腹が空いておはぎを2個食べたべさ。

これじゃぁ サンタさんおそれをなして来ないだろうな?

今日は表を更新したべさ。だけど一番嬉しかったお菓子の話とか誕生日とか ここだけで大切にしていたい気がするんだべさ。じゃか 変かな~?大事な大事な事は 宝石箱の中に入れておきたいんだべさよ。

この写真は、うーに頂戴って言って貰ってきただ。うーが写真を撮るとき しゃがんだり 人を撮るときは断ったり すごく気を使ってるのはわかるけど そばにいるじゃかは恥ずかしいべさ。

1日ちょっとだけ記事を書くと作文の練習になるらしいって先生から言われたけど。でも表は気を使い過ぎて書けないべさね。あっちは、何度も何度も推考して書いてるから信じられないくらいの時間がかかるんだべさ。それに あっちはじゃか一人では書いていけないもん。

じゃかの得意じゃない作文上手になりますように・・・予備校の先生からは本の読み込みすぎが悪いと言われてしまっただよ。

寒くなってきただ 風邪だけは引かないでね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ハロウィンが済むとすぐクリスマスなんですね
こちらでも色々と飾られていました
作文上手になりますように§^。^§
by 雪渦 (2008-11-04 09:35) 

アキ

はやいですね…もうクリスマス…(^_^;)
大事なことは宝石箱の中に入れておいて、見せてもいいかなっていう人が現れたら大事なものの見せあいっこをすればいいんですよw
by アキ (2008-11-04 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。