SSブログ

それが問題だべさ [ぼやき]

先週は、学校で面談 今日は予備校で面談

どこの学校を受けるか聞かれても

家から近いか 長い橋を越えて行くか

男が多いか 女が多いか

じゃかには、どれが良いのかわからないべさ。

おねぼんが、通った学校はこの春まで女子校で 家の隣の隣の隣りにあるんだべさ。

大王はそこに行ったらと言うけど うーは自分の事は自分で決めなさいと言う

うーは自分の人生だからなんでも自分で良く考えるのが良いんだと言う。

いつもはすんごく優しくて温かいけど 「これから進む道は、親から敷かれたレールを走ると思うな」と言うんだ。ここからは、自分の力で歩むべきだって あねぼんにも言ってたこと じゃかにも言うなんて思わなかったべさ。あのジキルとハイドのような二面性 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  そのくせ 突然乙女みたいな事思って夢見てみたり まるで少女みたいなんだ。辺り構わずチューッもするし・・・じゃかもあんな風になるんだべか?

うーん 進路を決めるのも問題だけど うーの性格に似てしまったらこれも問題だべさ。

悩む前に勉強しろと後ろでうるさいから今日の作文の練習はぼやきで終わりだべさ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
moko

そうだ!悩む前に勉強しろww
by moko (2008-11-06 08:07) 

アキ

うーさんのおっしゃることもわかりますねえ…
でもそれは高校に入ってから悩んでもいいと思いますよ。
ていうか学生である内は高校生だろうが大学生だろうが必ずぶつかる悩みです。
道はひとつじゃないですよ。
by アキ (2008-11-06 11:30) 

雪渦

色々考えて、考えすぎてわからなくなったら
意見を聞いてみるのが良いかと思います
と言う事で、とりあえず勉強がんばp§^。^§q
by 雪渦 (2008-11-07 09:26) 

クリスマスになる前にやっと決めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。