SSブログ

じゃかの悩み [ぼやき]

今日から父は 東京へ出張です。

じゃか的には 父の出張先とか宿泊先を母は知ってると思うのですが・・・知りませんでした。

何かあったらどうするんだと思うのですが 母からしてみれば 「何が起きても仕事で出たら帰って来ないから知らなくて良い」のだそうです。携帯も出ないし・・・今までも何か起きた時に連絡が付かなくて母の友人に仕事場に行ってもらったとか言ってるし じゃかも大きくなったらこんな風になるのでしょうか?

父の携帯は何のためにあるのでしょうか?

じゃかには理解できない両親です。

母は 今までの20年間 どんな一大事も人の繋がりで越えられたからとゆったりしてますが よそではどんな状態なんだろう?

とても謎なんだよね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

いざという時になんだか怖いですね
でも今まで何とかなってきたんだから
それはそれでいいのかも§^。^§
by 雪渦 (2008-11-27 04:53) 

moko

20年もたてば心で繋がってるんですね^^
by moko (2008-11-27 09:12) 

アキ

昔は携帯なんて今みたいに普及してなかったですからねえ…
それでも繋がっていられたのはやはり人との繋がり!人との縁です。
大切にしたいですね〜。
by アキ (2008-11-27 09:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。