SSブログ

凍ったうー [ありがと]

今日は 予備校の補講授業だったべさ(´・ω・`)

今度のテストの出題範囲まで授業が終わらないからと補講があったんで じゃかがお馬鹿だからあったんではないってはっきり書いておくべさよ。

7時から8時までだって聞いたから夕飯も食べずに じゃかは軽い気持ちで行ったんだべさ。

んだげんど 8時になっても 8時半になっても授業は終わらないんだべさ。

9時 ようやく終わって携帯を見たら うーが待ち合わせの8時からずっと外で待ってるとわかったべさ。

急いで外に行ったら 凍ってる。

口が廻らないくらい 手も足も冷え冷えになってたからじゃかが、抱っこしてあげたべさ。

帰ってから 2人で夕飯を食べて うーを毛布で包んであげたじゃか。

なんて優しいじゃかなんだべ!?

うー 風邪引かなかったべか?

今 朝ご飯の下ごしらえしてるけど 母親って大変だなって思ったべさ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

お二人ともお疲れ様でした
これから冬本番ですが
風邪をひかないように気をつけてくださいね§^。^§
by 雪渦 (2008-12-04 04:36) 

moko

あっためてあげるからお出で^^
by moko (2008-12-04 08:45) 

アキ

素晴らしい母娘愛…!!
じゃかさんは優しいですね(^-^)
by アキ (2008-12-04 09:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。