SSブログ

並んだべさ(`・ω・)b [むふふw]

先週の土曜日 じゃかが大好きなサーティワンのアイスのチャリティがあったんだべさ

じゃかは、もちろん予告通りに早起きして急いでお店までちゃりんこを漕いで行ってきたんだべさ。

30分位前に現場に着いたはずなのに前には沢山の人が並んでたべさよ。

お店の人に

 これだべさ これだべさ

じゃかはじゃかなりに じゃかのお小遣いの中からできる範囲で寄付させてもらったべさ。

そしてアイスの引き替え券とパンフをもらって・・・

何にしたら良いべか?

なんて悩んで 

 

お店の前まで 待ち待ち のろのろ 

 並んで並んで

ようやくじゃかの番!

じゃかは 大好きないちごみるくを 食べただよ。

 いちごみるく じゃか大好き 

あま~~くて ふわっとして まるで 初恋のような切なさで 食べ終わった後は・・・満足で幸せ気分だったべさ\( ̄▽ ̄)/


nice!(110)  コメント(111) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 111

コメントの受付は締め切りました
てでぃ

こないだ食べた5月のプリンアラモードも美味しかったです♪
ハーゲンダッツもいいけど、ふわっとした味ですよね。
by てでぃ (2009-05-14 23:46) 

qoo2qoo

31%オフ、凄かったですよね!あと、チャリティーもありましたよね!
自分も「プリンアラモード」と「いちごみるく」にすれば良かったです♪
by qoo2qoo (2009-05-14 23:53) 

umiko

>てでぃさん
プリンアラモード 本当のプリンみたいふわっとした
まったり感があって美味しいですね。
私も大好きです。
by umiko (2009-05-15 00:00) 

umiko

>qooさん
前回記事にした31%OFFも今回のチャリティも凄い行列でしたね。
プリンもイチゴミルクも なんでもうまうまです!
by umiko (2009-05-15 00:02) 

silver4

私もこの前、イチゴミルク食べましたよ〜
by silver4 (2009-05-15 00:06) 

umiko

>silver4さん
同じの食べたんだ。
( ̄¬。 ̄*)じゅるっだね。
by umiko (2009-05-15 00:09) 

向日葵

↑ こういうニュース、どうやって手に入れるのかなぁ~~???

by 向日葵 (2009-05-15 01:11) 

umiko

>向日葵さん
もちろん お友達と情報交換してるの。
そうすると村の角から角までのうまうまがわかるんだもん。
by umiko (2009-05-15 01:19) 

氷白蓮

チャリティ、初めて知りました。見習いたいです。
それと久しぶりに食べたくなってきました。
今年もトリプルアイスがあるみたいですし。
by 氷白蓮 (2009-05-15 05:49) 

うー

アイス美味しそうです~(>_<)
毎年忘れちゃうんですよね(´I`*)
by うー (2009-05-15 06:22) 

旅爺さん

すべすべした良い手だ!”小爪もあるし健康体だね、良かった~♪
右手に持ってるけどシャッターボタンどうやって押したの?
大好きなゆうみママがアリショックで倒れたって・・・泡吹いて・・・
そのアイスでママの頭冷やしてあげてね。 プッ!
by 旅爺さん (2009-05-15 06:43) 

coffee.cup

彼女が居れば、行くかも知れないです。
若い頃なら・・・この頃2年ぐらい食べてないかなアイス類は。
by coffee.cup (2009-05-15 06:54) 

ラミーキッズ

あら、umikoさんはトリプルにチャレンジしなかったの〜?
\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-05-15 07:01) 

ダー

初恋の味♡・・・・それ食べてみたいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-15 07:32) 

アキ

こんなに種類があると迷っちゃいます〜!
いちごみるく美味しそうです!!

by アキ (2009-05-15 07:49) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

うまうま~~~~。。。。(#^.^#) ニョホ

しまった。。。先週土曜日、お店の近くまで行ったのに。。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

行ってきま~~~~す!!!
by かさっぴー (2009-05-15 08:35) 

夢空

おーっ、うまうま♪アイスの季節☆ですね(^-^)
by 夢空 (2009-05-15 08:45) 

umiko

>氷白蓮さん
チャリティの存在は去年知りました。
トリプルアイスも食べたいです。
by umiko (2009-05-15 08:56) 

umiko

>うーさん
今日は暑くなりそうだからアイス良いかも?
シャーベットもうまうまですね。
by umiko (2009-05-15 08:57) 

umiko

>じいさま
うーです。
あれはマジに怖かったです。
じゃかのお手々私と違って可愛いでしょ。
by umiko (2009-05-15 08:58) 

umiko

>cofee-cupさん
若い頃なんておっしゃらないで 何歳になっても
おいしいは幸せです。
殿方だけでも召し上がってるようですよ。
by umiko (2009-05-15 09:00) 

umiko

>ラミーさん
今回のチャリティーはシングルアイスのみだったので
シングルを食べたそうです。
by umiko (2009-05-15 09:01) 

umiko

>ダーさん
初恋の味を食べて これから初恋気分で参りましょう。

by umiko (2009-05-15 09:01) 

umiko

>アキさん
全部食べてみたい気分になりますね。
いちご 私が食べられないのに 美味しそうだね。
( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2009-05-15 09:03) 

umiko

>k兄さん
おは~~近くまで行ったらじゃかを思い出して
食べてみてねん。
行ってらっしゃい
by umiko (2009-05-15 09:04) 

umiko

>夢空さん
\( ̄▽ ̄)/アイス最高です。
by umiko (2009-05-15 09:04) 

もにょち

おいしそー♪
じゃかちゃん、今度ぜひぜひ、おねえさんと一緒に行こう♪
by もにょち (2009-05-15 09:45) 

ゆりあ

サーティワン、もう何年も食べてない気がする^^;
いちごみるくおいしそうですね~^^
by ゆりあ (2009-05-15 10:06) 

nishiken

マジうまそう!
近くにないから、所沢駅近くにできてくれないかな~

by nishiken (2009-05-15 10:36) 

uriel

イチゴミルク美味しいですよね〜
チャリティー知りませんでした。
次回は是非(^_^)


by uriel (2009-05-15 11:04) 

shop-u3

これから暑くなるとますます
サーティワンの季節ですね。

by shop-u3 (2009-05-15 11:05) 

umiko

>もにょちさん
どうか じゃかとうまうまアイスを食べに行き
お利口になるように言ってください。
by umiko (2009-05-15 11:07) 

umiko

>ゆりあさん
久しぶりに食べるとうんまいんだってば
なんだか新発見みたいな感じよ。
いちごみるく いいよね(`・ω・)b
by umiko (2009-05-15 11:08) 

umiko

>nishikenさん
所沢になくてもどこかの野球場の近くにあるんでないべか?
by umiko (2009-05-15 11:10) 

umiko

>urielさん
はい これは永遠のアイドル的な味だと思います。
チャリティ 毎年今ぐらいにあります。
by umiko (2009-05-15 11:11) 

umiko

>u3さん
これからは ぎっちり冷えたアイスが最高ですね。
by umiko (2009-05-15 11:12) 

lamer

初恋のような切なさのイチゴミルクあいすくりーむなんて~~~
最高ダッペ♪
三つ目の駅のところにあって女の子が群がってるけど・・・
いつも横目に見て通っているだけダッペさ^^。
by lamer (2009-05-15 11:14) 

umiko

>lamerさん
んだなっし 
女子高生を横目でがっちし見てるの?
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2009-05-15 11:45) 

お茶屋

・・・めちゃめちゃおいしそーーですね♪
無性に食べたくなってきました☆
by お茶屋 (2009-05-15 12:42) 

momoしゃん

次は絶対にいくじょぉ~☆
by momoしゃん (2009-05-15 13:57) 

kaede

美味しそうでいいですね~[るんるん]
私はロッキーロードが一番好き(o^-^o)…まだメニューにあるかな?
by kaede (2009-05-15 14:07) 

umiko

>お茶屋さん
めっちゃうんまいべさ。
お茶屋さん用に抹茶のアイスもあるべさよ(`・ω・)b
by umiko (2009-05-15 14:24) 

umiko

>momoしゃん
次はって 来年のことだべか?
by umiko (2009-05-15 14:25) 

umiko

>kaedeさん
うん まだあるよ。
あのチョコにマシュマロとナッツがうんまいべさよね。
by umiko (2009-05-15 14:26) 

ひろころ

凄い行列だね~!びっくらこ(゚o゚)ノ
いちごみるく美味しそう♡
レギュラーサイズにしてはでかいような…(笑)
by ひろころ (2009-05-15 14:29) 

吉之輔

こんにちは、読んでいるブログにumiko さんの
ブログ登録してるのに更新の通知がありませんでした。
拝見するのが遅くなり申し訳ありませんでした。
先ずはお詫びまで。
by 吉之輔 (2009-05-15 15:29) 

雪渦

おいしそう~§^。^§
チョコとか好きですね
こちらのはなぜかホームセンターと一緒によくあります
何故なんでしょうねーw
by 雪渦 (2009-05-15 16:56) 

セキグ

アイスクリームは、ひと口づつ全種類を食べたい派?です。^_^;
(たくさんは、ちとツライですw。。。)
by セキグ (2009-05-15 17:21) 

kame

昔食べ過ぎて・・・
2枚目の左のおねえちゃんが気になってしまったよ^^;
by kame (2009-05-15 18:47) 

umiko

>ひろさん
んだべ。じゃかもびっくりしてしまったべさ。
いちごみるくうまうまでした。
大きく見えるけどレギュラーサイズです。
もっと食べたかったべさ
by umiko (2009-05-15 20:16) 

umiko

>吉之輔さま
更新通知がこなくてもいらしてくださってありがとうございます。
自分達が更新しないと伺えない不作法な私達をどうぞお許しください。
by umiko (2009-05-15 20:19) 

umiko

>雪渦さま
うんまかったです。
チョコがお好きと聞いて ますます嬉しいです。
ホームセンターの近くにあるの?
どんな感じでお店建ってるんだろう?
by umiko (2009-05-15 20:21) 

umiko

>セキグさん
本当は私もそうです。
できれば全種類一度にがっちりと食べたいです。
by umiko (2009-05-15 20:25) 

umiko

>kameさん
あら・・・これからどうにかします。
ごめんなさい。

食べすぎたの。
じゃかもたまに・・・それで先回のコメントで「食べすぎないでね」と
あったんですね。
by umiko (2009-05-15 20:27) 

orikazu

早起きして三文以上の得したみたいですね!
いちごミルクのアイス! お・い・し・そ~~!![らぶっ]
by orikazu (2009-05-15 21:23) 

けやき

あ〜、行ったのですね。随分並んだんですね[わおっ]
最近アイスを食べてないなぁ・・・
2ヶ月位前に冷石クリーマリー食べたのが最後かも!
うぅぅ 禁断症状がっ!(笑)
by けやき (2009-05-15 21:57) 

orange-beco

31種類の中からひとつだけ選ぶの・・・迷いますよねぇ。
初恋の味・・・苺だったら甘くてほんのり酸っぱいのね。
私の初恋はグレープフルーツ味だったでしょうか・・・・(ちょっぴりほろ苦)
by orange-beco (2009-05-15 22:21) 

桜♪

こんばんは~ いいな いいな美味しそうなアイス!
うまうまでしたね^^ 私も昨日 赤十字の募金を民政員が集めに来たので 1枚寄付しましたよ。
世のために募金した後のアイスは格別の味だったでしょう~
by 桜♪ (2009-05-15 22:35) 

kiyomy

娘はポッピングシャワーとやらいうものを食べたそうです
意外と?ちゃんとおこづかいから寄付もしてきてました
世のためにもなって、美味しい思いができるのはいいことですよね^^
by kiyomy (2009-05-15 22:39) 

ちはる@ナベ

イチゴミルク、美味しそうですね♪
寄付も出来て美味しい思いも体験できるのは素敵ですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-05-15 22:52) 

umiko

>orikazuさま
はい 深夜族になったじゃかにとって早起きは
難問でした。
でも 朝チャリを走らせて爽快だったし喉がかわいたところを
冷たいアイスで格別な気分でした。
by umiko (2009-05-15 22:54) 

umiko

>けやきさん
フォーラス前のアーケードをずらっと並びました。
これからぐりりん村も暑くなって愛♡愛すの季節がやってきます!
by umiko (2009-05-15 22:56) 

umiko

>orangeさん
はい うんと迷います。
だって全部うまうまなんだもん
ほんのり甘くて切ない そんな味です。

ほろ苦いグレープフルーツの味完全に大人の味だねん。
by umiko (2009-05-15 22:58) 

umiko

>桜♪さま
寄付とか去年まで深く考えなかったのですが
今こうして生活できるのはありがたいことだと
やっとわかってきました。

by umiko (2009-05-15 23:00) 

umiko

>kiyomyさま
お嬢さんもお小遣いから・・・私去年まで
なんでも母に頼ってたから 小さいことでも
何か自分で少しづつできたらと思ってます。
by umiko (2009-05-15 23:02) 

umiko

>ちはるさん
いちごみるく美味しかったです。
何か私でもできることがあればと思うようになってきました。

by umiko (2009-05-15 23:03) 

すうまんま

行列はしばらく遠慮したいですが
こんなうまうまが手に入るなら並んじゃうかも。
種類が多くて目移りしちゃいますね♪
私も、一口ずつ全部味見してみたいです^m^
by すうまんま (2009-05-15 23:04) 

umiko

>すうまんまさま
私も行列が苦手なんですが このアイスが
目の前でおいでおいでするから 並んでしまいました。
できれば一口ずつ食べたいです。
by umiko (2009-05-15 23:06) 

ファルコン騎士

umikoちゃん こんばんは!
すごい行列!
並んだ後のアイスは最高だね~!

先週の土曜日は こっちも暑くてアイスでも食べたかったけど
最近は寒さが戻ってきちゃいました(>_<)
by ファルコン騎士 (2009-05-15 23:34) 

しんりゅう

苦労した後のアイスは格別だしね~♪
by しんりゅう (2009-05-15 23:58) 

ケイクス

アイスもうんまそうだけど、
このワッフルコーンもうまうま(^^
このコーン大好き♪♪
by ケイクス (2009-05-16 00:36) 

chunta

じゃかちゃん 去年も行ってたよねぇ~
きっと 31には良く行くんでしょう?
最近 ご無沙汰だわ~ トシかしら。。。

美味しくチャリティー 良いですね♪
by chunta (2009-05-16 00:40) 

umiko

おはようございますだ。
>ファーさん
こちらも先週暑かったのに一昨日から寒いです。
なんでだろう?
by umiko (2009-05-16 08:05) 

umiko

>しんりゅうさん
はい 汗をかいてちゃりを漕いだあとでしたので美味しかったです。
by umiko (2009-05-16 08:06) 

umiko

>ctuntaさん
そうです。
じゃかは 31が大好きなんです。
あの・・・歳の話しが出てくると若干一名
いじける人が家にいます。

チャリティ そうですね。
by umiko (2009-05-16 08:08) 

umiko

沢山の方々お越しくださってありがとうございます。
これから でかけますのでいただいたコメントのお返事は
明日になります。

んじゃ 行ってきます。
by umiko (2009-05-16 08:10) 

Baldhead1010

これ、ぼたっと落としたらどうする? 泣く?^^
by Baldhead1010 (2009-05-16 08:36) 

ゆきぽん

一緒に並んだら・・・
一番年上の私が一番チビなんだろうなΣ(|||▽||| )

いいんだ・・・私は飛べるから・・・・
たぶん、飛べるはず・・・
by ゆきぽん (2009-05-16 13:24) 

らさみさ

私は昨日食べましたよぉ、ダブルで。
ポッピングシャワーとストロベリーソルベ☆

やっぱりイチゴ系は外せないです!!!!!
ストロベリーチーズケーキが一番好きぃー、
美味しすぎるぅ~。
by らさみさ (2009-05-16 17:15) 

yuki

初恋味のアイス♪ 
どんな味だったか思い出すためにもぜひ食べたい!
by yuki (2009-05-16 18:54) 

tamaki

うー様 こんばんゎ~♪
引越しも終わり
やっとネットも繋がり
ブログに戻ってきましたぁ~(^o^)/
またヨロシクで~す☆

食べれるのは
何でも好き( *´ノェ`)コチョーリ。。。(笑)


by tamaki (2009-05-16 23:32) 

さくママ

私も31好き~w
でも、こんなチャリティーがあるのは知らなかったです。[わおっ]
この間、31のダブル全品31%引き(だったかなぁ?)には、行ったですよw
by さくママ (2009-05-16 23:57) 

umiko

日が変わったからおはようございます。
なんて早起きなんでしょう!

>おととさま
落っこちたら 泣きわめいて おととさまにトリプルを買ってもらいます。
by umiko (2009-05-17 01:00) 

umiko

>すずめさん
そうだ 飛べるし 舞えるはず
そして がっちり呑めるはず 
                   by うー
by umiko (2009-05-17 01:02) 

umiko

>らさみささん
いちごは乙女の最愛の味だべさ。
絶対に乙女のデザートには欠かせないんだべさ。
でも うちの母はいちごが食べられない 可哀想なうー
                          by じゃか
by umiko (2009-05-17 01:04) 

umiko

>たまちゃん
お帰り お引っ越しお疲れさま
また 一緒に遊ぼうね。
                    by うー
by umiko (2009-05-17 01:05) 

umiko

>さくママ
さくママとあろうお方がご存じないなんて
毎年この時期にあります。

この間の31&OFFも良かったね 
                            by じゃか
by umiko (2009-05-17 01:07) 

父ちゃん

すっごい人ですね^_^;
アイス美味しそう(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-17 07:30) 

ハルル

すごく並んでますね・・・!
ならんで食べたアイスの味は格別ですよね♪
いちごみるく美味しそうv
by ハルル (2009-05-17 17:40) 

カレン

あたしも並びました!
いちごみるく可愛いですね。
6月が待ち遠しいです。
by カレン (2009-05-17 19:23) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、今日は時間が作れず、nice! ポチ逃げです;;;。
申し訳ありません;;;。
by みみちゃん (2009-05-17 20:51) 

hiro163hiro

メタボさ気をつけてスウィーツを堪能するべ!

by hiro163hiro (2009-05-17 22:16) 

umiko

>とうちゃんさん
はい アイスは最高です。
by umiko (2009-05-17 22:30) 

umiko

>ハルルちゃん
お久しぶり うん もっと長い行列だったんだべさ。
食べたくて待って食べた味は最高だね。

いちごみるく うんまいべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-05-17 22:32) 

umiko

>カレンちゃん
うわ~~一緒だね(`・ω・)b
6月の新しいフレーバーどんな味だべね。
シャーベットかな?
by umiko (2009-05-17 22:33) 

umiko

>みみちゃんさん
体調どうですか?
ご無理なさらないでくださいね。
by umiko (2009-05-17 22:34) 

umiko

>hiroさん
宿敵メタボ
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・【めたぼ】:+"。*・':゚:*:'゚`
by umiko (2009-05-17 22:36) 

piano

出遅れちゃいました^^;
いちごミルク美味しそう(^^♪
by piano (2009-05-17 23:22) 

あきら

うわあ、なつかしいです。よくたべたなあ。
by あきら (2009-05-18 00:41) 

AI

いちごみるく おいしそ~~~♪
どんなものでも「いちご味」に間違いはない!と思っているAIですw
アイスでも チューイングキャンディーでも 紅茶でも・・・
いちごが絡むと最高~~~~( *´艸`)ププッ
by AI (2009-05-18 11:17) 

umiko

>pianoさん
私はいつも出遅れてます。
by umiko (2009-05-18 16:24) 

umiko

>あきらさん
懐かしいとおっしゃらずに今でもご一緒に
by umiko (2009-05-18 16:24) 

umiko

>AIさん
いちごは じゃかにとって最高な味です。
でも あの母にとっては禁断の味らしいです。
いまでも あの調子です。
by umiko (2009-05-18 16:26) 

thaler

おひさ、元気みたいだね。
by thaler (2009-05-18 19:03) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アイスといえば自動販売機のしかここ数年食べてません(^_^;)
たまにはまともな(31ってまともか?)アイスも食べたいなぁ\(^o^)/
by あーちゃん&父 (2009-05-18 20:35) 

ハイマン

久々に31 食べたくなった~!!!
by ハイマン (2009-05-18 21:52) 

ユキ

初恋のような切なさ……!
by ユキ (2009-05-19 14:19) 

umiko

>thalerさん
はい おかげさんで お変わりないべか?
by umiko (2009-05-19 17:46) 

umiko

>あーちゃん&父さま
こんばんわ
自販機の17アイスもうまうまだねん。
by umiko (2009-05-19 17:47) 

umiko

>ハイマンさん
息子さん達と一緒にうまうま\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-05-19 17:48) 

umiko

>ユキねえちゃん
うん じゃかも人並みにちっくら切なくなってみたべさ。
結果はどうだったか 決してうーに聞かないでね。
by umiko (2009-05-19 17:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。