SSブログ

車は あそこへ向かったべさ [旅だより]

「檜原湖の諸橋美術館へ行く前に 猪苗代湖を10分だけ見せて欲しい」と言ったうー 

         猪苗代湖

振り返ったら夏の空

         会津磐梯山

写真を撮って車に戻ったら北へ向かうはずが 

         東へGO!

東へ向かって走ってるんだべさ。

まったく大王は 三姉妹の希望を無視して あそこへ向かって!

何時間か車は走り 昔住んでたいわき市に到着したべさ。

ちょうどお昼時だったから

        大王が行きつけだったお寿司屋さん

駅前のお寿司屋さんでご飯\( ̄▽ ̄)/

       わかめのサラダ

       わかめサラダ

      茶碗蒸し

       茶碗蒸し

       とろろのおつゆ

       とろろのおつゆ

       握り寿司

       握り

       アイスコーヒー

       アイスコーヒー

この握りのランチで880円!この安さはなんなんだべさ 

かつをのお刺身も頼んで

       かつをの刺身

さっきまで海で泳いでたように身がしまってて 口の中に入れただけで とろけてしまったべさ。

いわきのお寿司はぐりりん村でも有名なお寿司屋さんより うまうまだべさよ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

お腹がいっぱいになったあと 大王はまたもや 誰の意見も聞かず東へ向かって行ったべさ。

                          すし田村

                    

                            駐車場は向かいにあるレンガ駐車場が使えるべさ。

大王は どうしていつでもなんでも暴走するんだべ?


タグ:寿司の田村
nice!(72)  コメント(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
kame

まるでミステリーツアーだね^^
回ってないお寿司食べてないなあ・・・
by kame (2009-08-09 00:34) 

One-for-you

え、うーさん、猪苗代10分で良いの???^^;
もっとゆっくり景観楽しもうよ・。ね

で、え、猪苗代からイワキって、何マイル飛んだの?
ワープしちゃいましたね・・・ジャガさん車酔いで目まいしなかった?

移動中、車内で母さまのNice(ぷ~ぅ^^;)写真あったら、上げてくだっさい・ね

そうですね、イワキはUMI食ですよね^^;

by One-for-you (2009-08-09 00:52) 

umiko

kameさん
こんばんは
ミステリーツアー 大王との暮らしは毎日がわからないことずくめで
今日まできました。
これって飽きないけど あきれるの。
回らないお寿司でも この値段安いでしょ?
by umiko (2009-08-09 00:58) 

umiko

Mr.ofy
聞いて!
最初はダメって言うから粘ったのよ。
それで10分だけ 3人は車の中で騒いでたんだよ。
じゃかの盗撮趣味どうにかならないかな?
by umiko (2009-08-09 00:59) 

chunta

猪苗代からいわき・・・
キレイなところですね
どんどこ移動して
グリンボーの後も移動かぁ~
ドコに向ってるのか 大王様
あー 気になるわっ!!
by chunta (2009-08-09 01:01) 

umiko

Chuntaさん
大王は毎日こうやって暴走していくのです。
そして私は 20年以上迷走してます。
どこへ行くのか それは・・・
by umiko (2009-08-09 01:20) 

雪渦

安いっ!
食べに行きたいけれど飛行機代が高そう・・・§^。^;§
by 雪渦 (2009-08-09 06:10) 

ダー

田村さん・・・えぇ~仕事しまんなぁ~~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-08-09 07:47) 

いとお

まさに夏!って感じの
素敵な青空ですねぇ~(^^)!
そしてお寿司!かつおの刺身!!
うまそぉ~(^¬^)
by いとお (2009-08-09 08:16) 

Baldhead1010

寿司食べたくなった^^
by Baldhead1010 (2009-08-09 08:59) 

アキ

猪苗代からいわき……すごいですね…。
ええっお寿司ってぐりりん村の有名寿司店より美味しいんですかっ!!
by アキ (2009-08-09 09:18) 

orange-beco

さすが小名浜港のおひざ元、美味しそうですね。
ところで、いわきから東に暴走したらば太平洋にドボン!でないの?
by orange-beco (2009-08-09 09:21) 

吉之輔

お早うさんです。綺麗なところですね。此方は昨日曇天一時雨
今日は朝から雨、明日も予報では雨、梅雨苦く戻り。
あのお寿司880円とは安いですね、驚き。
私はお魚が駄目なので、握り寿司は駄目なんですよ。
大阪寿司風の篠山寿司は素馬田しく美味しいので、
遠くからも食べに来られます。
さて行き先は???
by 吉之輔 (2009-08-09 09:55) 

rurinxrurin

空は綺麗だし
寿司はおいしそうだし
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
by rurinxrurin (2009-08-09 11:01) 

umiko

師匠
安いでしょ!
平日このランチは1000円なんだけど
日曜日は880円なの。
飛行機代 かかるよね。
by umiko (2009-08-09 11:14) 

umiko

ダーさん
んだべ~ すげ~うまうま!
by umiko (2009-08-09 11:14) 

umiko

いとおさん
夏の空 抜けるようで気持ちいいね。
食べ物 うんまかったよ。
by umiko (2009-08-09 11:16) 

umiko

おととさま
暑い時はお寿司が最高\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-08-09 11:17) 

umiko

アキちゃん
ものすごい暴走でしょ。
あのね ぐりりん村より正直うまい。
うんと敷居の高いお寿司屋さんのでも 負けそうよ。
by umiko (2009-08-09 11:18) 

umiko

orange.becoさん
だべ~ 浜からあがってきたのをばしってさばいて
うまうまなんだべさよ。
太平洋にどぼん・・・落ちそうになったけど
ぎりぎり陸にとどまったべさ。
by umiko (2009-08-09 11:20) 

umiko

吉之輔さま
お魚苦手なの~
それは残念です。
大王の暴走の行き先は・・・?
by umiko (2009-08-09 11:22) 

umiko

るりんちゃん
この空 ぐりりん村ではこの頃見てないや。
お寿司 美味かったよ。
by umiko (2009-08-09 11:23) 

夢空

大王さま~、うちの与作さんに似てますわぁ~(^^)
by 夢空 (2009-08-09 11:50) 

abika

夏の青空に…雲も夏ですね~^^
青と白がきれいです。
by abika (2009-08-09 13:55) 

もにょち

¥880でこれはすばらしいですー[らぶっ]
いわきかぁ…行ってみたいな♪
あっしの相方さんも、唐突に暴走しますよー(≧ω≦)ノ
…理由は、不明です…^^;
by もにょち (2009-08-09 14:31) 

きぃ*

この値段で、こんなに食べれるとは!
いいな~ 行ってみたいです!
猪苗代湖といえば、小学校のときに
男の子から「夏に猪苗代湖へ行ったから
これ、お土産」と、赤ベコちゃんをもらったー (*´∀`*)
まだ大事に飾ってあります!
by きぃ* (2009-08-09 15:00) 

ruriy

きゃ~!綺麗な景色~♪
空の青と山の緑がいいですね~
そ、それにー!
これが¥880(@_@! 東京ではありえないです!
by ruriy (2009-08-09 15:33) 

umiko

夢空さん
そうーなんだ。
もしかしてどこでも同じなんだべか?
by umiko (2009-08-09 17:16) 

umiko

abikaさん
この日の空も山も光ってました。
by umiko (2009-08-09 17:17) 

umiko

もにょちゃん
これって殿方の病の一つかも?
すごくうんまくてね 村で食べたら数千円だわ。
by umiko (2009-08-09 17:19) 

umiko

きぃさん
私達もこれにはびっくりでした。
お会計の所にゴルファーのサインがびっしりでしたよ。
赤べこちゃん うなずいてめんこいですよね。
by umiko (2009-08-09 17:21) 

umiko

ruriyさん
この景色 良かったよ。
880円 平日1000円 中身が充実
ここでしか味わえないかも?
by umiko (2009-08-09 17:23) 

moko

いわき は お魚が美味しいよね~
また行きたいなぁ
by moko (2009-08-09 17:49) 

やまがたん

これで880円? 脅威の価格ですね^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-09 18:18) 

*Hossy*

夏の空が素敵です。
そして、880円すばらしい。これなら、子連れでも行ける値段ですね。

by *Hossy* (2009-08-09 19:02) 

kiyomy

2枚目の写真、すごく綺麗な夏色ですね~
大王さまの暴走も、うまうまに会えるなら大歓迎じゃないですか!
いいなあ・・・私も行ってみたい^^
by kiyomy (2009-08-09 20:07) 

umiko

mokoたん
うん うんとうまうまw
ゆっくり湯本温泉辺りに行きながら お魚食べるの良いね、
by umiko (2009-08-09 21:53) 

umiko

やまがたんさん
驚異の価格で驚異の味
すげ~うんまいです。
こちらこそありがとうございました。
by umiko (2009-08-09 21:56) 

umiko

Hoosyさん
良い空でした。
子連れでも安心な明瞭価格が嬉しいね。
by umiko (2009-08-09 21:58) 

umiko

Kiyomyさん
そうだよね。
この暴走でうまうまにありつく
一緒に笑って居られるだけでもありがたいです。
今度行こう!
by umiko (2009-08-09 22:02) 

ちはる@ナベ

握りのランチが880円!?
凄く安いのでとても羨ましいです♪

写真の夏の空のように明るく、そして家族仲良く行きたいですね[はれ2]
by ちはる@ナベ (2009-08-09 22:37) 

お茶屋

夏の空な一枚☆
綺麗な色合いですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-09 22:57) 

umiko

ちはるちゃん
だよね。
最初 お寿司屋さんにと言われた時心配になったんだけど
この値段を見て安心したの。

うん 家族は仲良く楽しくが基本だね。
by umiko (2009-08-09 23:50) 

umiko

お茶屋さん
あの日は素敵な空でした。
色合いはカメラが・・・良いからかも?
by umiko (2009-08-09 23:52) 

ひめしゃら

美味しいお寿司を食べて東へ東へ
次は何処へ着くのでしょうか?
楽しみです(≧ω≦)
by ひめしゃら (2009-08-10 00:07) 

umiko

ひめしゃらさん
東へ向かって車は どんどこ走り
次回は目的地へ!
by umiko (2009-08-10 01:01) 

umiko

今回も沢山きてくださってありがとさまです。
コメントのお返事は確認しながら差し上げてるつもりですが
抜けてたり順番が違ったらごめんね。

次回は大王の暴走 目的地はここだった!です。
by umiko (2009-08-10 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。