SSブログ

食べるか 食べまいか それが最大の問題だべさ [うんまいパン]

うんまいパン このカテゴリーを書くのは一年以上ぶりだべさ。

なんだか どきどき[わーい(嬉しい顔)]

お腹が空いて おやつは、ないかな?と見てみたら・・・

        さつまいもは・・・う~~ん 大丈夫だべか?

このパンが、あったんだべさ(`・ω・)b

明日も学校があるから このさつまいものパンを食べるか食べまいか悩んだんだべさ。

お嬢の道を歩もうと努力してるのに これを食べたら・・・あぁぁぁ・・・

どうしたら良いんだべ?

自然が呼んだら それを考えると 腹ぺこりんこの状態でも・・・

しかーし もっと強い自然が、じゃかの本能を呼び覚ましたんだべさ。

いーべさ いーべさ くっちまえ

よーし 久しぶりにパッカーンしてみるべ

         ごまちゃん ぎっちり さつまいも ちっくら

これしか さつまいもが入ってないから大丈夫だべさ エッヘン

もちろん うまうま フランスパンの中の香ばしい黒ごまちゃんと控えめに入ってるさつまいもちゃん

ちっくらの甘さとほどよい堅さで満足な歯ごたえ

おらぁ なしてこれくらいで悩んだんだべ?

まるでこの飛行機雲のように ふっきれてしまったじゃかだべさ。

       始まりは同じでも・・・

 


nice!(90) 
共通テーマ:blog

nice! 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。