SSブログ

こち亀が届いたべさ(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ [むふふw]

この話は、じゃかがインフルエンザに倒れる直前の事だったんだべさ+.+゚d(´∀`*)グッ!!と

じゃかが、家に帰って来たら 宅急便が届いてたから なんなんだべ?と見てみたら なななんと うーに お江戸のイケメン王子さまこと2kさんから何かが届いてたんだべさ。

んんんんんんんんんんんん?一体何が入ってるんだべ[exclamation&question]

じゃか 興味津々 [壁|_-)チラッしてみたいけど うー宛ての物は うー以外開けてはいけないからじっと待つじゃか。

うまうまだったらおこぼれちょうだいだべ、着るものとか 使うものだったら ちっくら貸してだべ?前に2kさんから 作ってもらったエコバッグは じゃかお気に入りでうーからちっくら借りたつもりが 独占して使ってるし[るんるん]

そこに うー登場 (* ̄▽ ̄゛☆パチパチ

開けてみたらなんとお菓子の箱が二箱も入ってたんだべさ。

じゃか 久しぶりにわんこになった気分で 勝手にはしゃぎまくったんだべさよ。

一箱目が

        どらやきちゃん

両さんのどら焼き

お茶と一緒に・・・うまうまw

       両さんのお顔が ある

んでもって ぱっかーん!

       栗さん ごろりん つぶあんちゃん

うんまそうだべ?ほら でぶりんの栗ちゃんが ごろんしてるし 粒あんが あまったるくないから じゃかが 独り占めにして全部食べたべさ。

もう一箱入ってたのが 人形焼きにされてしまった両さん 

        両さんの人形焼き

なんだか こうなって両さんのお顔があると パクってして良いんだべか?ちっくら罪の意識を感じながらも   

        ハンドタオルまでついてたべさ

目をつむって ぱくりんと食べてみたら なんだかほんわりした気持ちになって じゃか・・・いつか2kさんのようなイケメンの人で 年相応な人と巡り会いたいと乙女心に思ったべさ。

2kさん そしてこのお菓子を選んで送ってくださった べっぴんの奥さん ごちそうさまだべさ(*^_^*)

 


nice!(127)  コメント(92) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 92

コメントの受付は締め切りました
ruriy

両さんどら焼き、栗が入ってて美味しそう~♪
人形焼きは、目が... 見られてるみたいで、食べるの申し訳ない感じ~(笑
美味しい贈り物、よかったですね☆
by ruriy (2009-11-22 01:00) 

淳司

こち亀って書いてあるから、
こち亀全巻買ったのかと思いました(@@)b
結局食べ物で・・・
それをじゃかが独り占めだったんだね(笑)!
じゃかが両津みたいな素敵なおじさんと
出逢えますように・・・(^ー^)b
by 淳司 (2009-11-22 01:24) 

雪渦

両さんのお顔がちょっと怖いですねー§^。^;§
食べるときに躊躇してしまいそうです
by 雪渦 (2009-11-22 05:42) 

デッコン

両さんの人形焼き面白いですね
栗入りどら焼きはそそられるなあ(^○^)

by デッコン (2009-11-22 08:03) 

chunta

どら焼きが出来たらしいのは知ってたけど
人形焼きは見たことあるよ~
10年くらい前から作られてるけど
箱の中身は初めて見たわぁ
こういうのが入ってたんだね (*'ー'*)ふふっ♪
東京って 人形焼きが好きみたいでね
コナンくんとかマイメロ キティちゃんもあるの
割と 面白いよねぇぇぇ  

(゜∇゜ ;)エッ!? イケメン王子?
玉子ならいるんだけど~  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2009-11-22 08:09) 

メタッピー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

両さんのどら焼き~~♪♪♪
( ̄¬ ̄) ジュルジュルジュルジュルジュル・・・・・・・

ぼくもパクパクしたいなああ。。。(#^.^#) ニョホ
送ってくれるなんていいお友達なんだねえ。(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-11-22 08:46) 

mykaira

あんぱんまんのパンとか、顔がある食べ物は息子はあまり食べないんです、どうして食べないの?って聞くと、「痛いから。」
そう、私がふざけて息子がアンパンマンのお顔のパンを食べるとき、ガブッとかぶりついた瞬間、アンパンマンの声真似て「いっ痛い!何するんだ!」と言った日から、食べることをためらってしまうようになりました・・・(笑)
by mykaira (2009-11-22 08:49) 

ハイマン

これは楽しくて旨そう!
両さんて本当に存在していそうな気がするから
楽しいです^^
by ハイマン (2009-11-22 08:57) 

アキ

うわ〜こういうものもあるんですね!!
両さん、すっごい笑顔…ww
人形焼きは…ちょっとコワイですね:::
by アキ (2009-11-22 09:14) 

ダー

どら焼き・・・旨そう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-22 10:02) 

gyaro

先ほどはありがとうございました^^
うまそうですね~☆
by gyaro (2009-11-22 11:11) 

yu-papa

おはようございます。
とってもとっても美味しそうですねぇ~・・
by yu-papa (2009-11-22 11:23) 

umiko

みなさん こんにちわ!
久しぶりにここに登場のじゃかだべさ\( ̄▽ ̄)/
この間は じゃかのインフルエンザ騒ぎにご心配おかけしてしまい
ごめんなさい。
うんと元気にてんこ盛り食べているべさ(`・ω・)b

ruriyさん
どら焼き うんとうまかったべさ。
んでも・・・人形焼きが・・・両さんをあもあもしてるみたいで
そいでもうんまかたtべさよ。
by umiko (2009-11-22 11:46) 

umiko

淳司さん
アハハハハ!
じゃかは、コミックを読む時間があったら うまうまするべさよ。
両津みたいなおっさんと じゃかが・・・
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2009-11-22 11:48) 

umiko

師匠
その躊躇しながらパク付くのが うまうまだったんだべさ。
もしかして じゃかってそっち系なんだべか?
by umiko (2009-11-22 11:49) 

umiko

デッコンさん
おもしろいし うまうまだったべさ。
ノーマルな形も良いけど この両さんを食べてしまう気分も
なかなかだったべさよ。
どら焼き これは絶対におすすめな商品
すごくうまかったべさよ。
by umiko (2009-11-22 11:51) 

umiko

Chuntaさん
うん 調べてみたら 老舗な商品だったべさ。
王子だったら イケメンがいいべさ。
でも じゃかは、うーの好みみたいにいぶし銀みたいな人に
なりそうな予感が・・・するべさよ。
by umiko (2009-11-22 11:53) 

umiko

メタッピィーさんことkにいさん
2kさんは、うーの写真の先生なんだべさよ。
お友達と言うより尊敬してるみたいだべさよ。

kにいさん このお菓子めっちゃうまかったべさ。
by umiko (2009-11-22 11:55) 

umiko

mykariaさん
じゃかも小さい頃そうだったべさ。
でも今はなんでみ食べてしまうべさ。
「いた~い」って言ってる間にじゃか姉に食べられてしまいそう
だべさよ。
by umiko (2009-11-22 11:57) 

umiko

ハイマンさん
うまかったべさ。
そいでもって じゃかが独り占めしようとしたら家族中で奪い合い。
両さんは 近くにいそうなおっさんで好きだべさ。
・・・でもイケメンも捨てがたいべさね。
by umiko (2009-11-22 11:59) 

umiko

アキねえちゃん
両さんのはちっきれんばかりの笑顔を食べる気分は最高だべさ。
うん 人形焼きの両さんはためらったけど 食べてみたら
うまうまだったべさよ。
by umiko (2009-11-22 12:00) 

momoしゃん

美味しそ~♪
momoしゃんは、おなかがどら焼きだじょw
by momoしゃん (2009-11-22 12:01) 

umiko

ダーさん
これ・・・( ̄¬。 ̄*)じゅるっだべさ。
by umiko (2009-11-22 12:01) 

umiko

gyaroさん
こちらこそ ありがとさまです。
あい うまうまだったべさ。
by umiko (2009-11-22 12:02) 

umiko

yu-papaさん
うまうまだったべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-11-22 12:02) 

umiko

お侍さん
うんまかったべさ。
うーは、お侍さんが座椅子代わりだって言ってたべさよ。
by umiko (2009-11-22 12:03) 

れお

こんにちわ^^

ご訪問、niseありがとうございました♪

またお邪魔させていただきます☆
by れお (2009-11-22 12:09) 

kame

両さんって20代だったような・・・
じゃかちゃんメンクイなんだよね^^
by kame (2009-11-22 14:28) 

Sekiguuu

人形焼の両さんは、よく出来すぎ?ですね。⌒_⌒;

心身共に、リフレッシュ出来ましたでしょうか?・・・
ドラ焼きと緑茶も、日本人に生まれてよかったと思いますよね~♪
by Sekiguuu (2009-11-22 14:47) 

吉之輔

こんにちは、どちらも美味しそうですね。
私の店のどら焼きも美味しいですよ~~
お江戸からもネット注文有りです。(一度自慢してみたくて)
ご訪問有り難う、此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-11-22 15:48) 

ゆきぽん

良かったねぇ~~♪
美味しそうな可愛いものが届いて!!
モリモリ食べてる三姉妹が目に浮かぶは・・・・
あ・・・
一番上の姉さんは・・・湯呑みに酒が・・・・ww



by ゆきぽん (2009-11-22 16:15) 

rurinxrurin

こち亀のドラ焼き&人形焼!
どこで売っているのかな・・・
探してこようっと^^
by rurinxrurin (2009-11-22 20:57) 

umiko

れおさん
こちらこそだべさ。
またどうぞ
by umiko (2009-11-22 21:18) 

umiko

kameさん
んだったのが!
じゃかは、麺喰いだべさ。
あのつるつるぽんが たまらないべさよ。
( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2009-11-22 21:20) 

umiko

sekiguuuさん
あい 元気てんこ盛りになったべさ(。・ิз・ิb)
んだ んだ こだにうんまいもの食べれると
日本人で良かったって思うべさよ。
by umiko (2009-11-22 21:22) 

umiko

吉之輔さま
吉之輔さまの丹波の黒豆を使ったあのどら焼きは
格別なお味だったべさよ。
じゃか 去年の6月に食べさせてもらって感激したべさ
あの時はごちそうさまでした♪
by umiko (2009-11-22 21:24) 

umiko

ゆきぽんねえちゃん
んでね。
うーの湯飲みには、いいちこが入ってるんだべさ。
んでもって 飲みねぇ 飲みねぇと言いながら
どら焼きパクついているんだべさよ。

こだな のんべぇのかーちゃんでも ご飯作ってくれるし
お弁当も持たせてくれるし 宿題も教えてくれるから
文句言えないべさよ。
by umiko (2009-11-22 21:26) 

umiko

るりんちゃん
これぐぐるとどこで売ってるかわかると思うべさよ。
うまうまだったから 食べてみてけらっしゃい。
by umiko (2009-11-22 21:27) 

ちはる@ナベ

こんばんは。
両さんの人形焼、すごくそっくりですね!!
それに美味しそうなのも素敵だと思います♪

グッズも頂けて良かったですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-11-22 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

どちらも甘そぉっすね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-22 22:40) 

しんりゅう

両さん、食っちゃうのか~
なんか食べたら、喉の奥からあの「ダミ」声が出てきそう…(^^

by しんりゅう (2009-11-23 00:09) 

向日葵

じゃかちゃん待望のうまうま到着!
おめでとうぅ~~!

うーさん共々、食べ過ぎないように気をつけてね!-☆
by 向日葵 (2009-11-23 03:34) 

Baldhead1010

んまそー^^
by Baldhead1010 (2009-11-23 07:28) 

やっさん

こち亀のマンガは愛読書です^^
この前のドラマは近所で撮影やっていましたよ♪
by やっさん (2009-11-23 08:23) 

やまがたん

おーー 両さんのお菓子大集合ですね!
これは楽しいし、とっても美味しそう^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-23 09:32) 

umiko

ちはるさん
あい そっくりで顔を食べてしまうのかと悩んだけど
一気にぱくりでうまうまだったべさ。
グッズは 学校に持っていってみんなに見せたんだべさよ。
by umiko (2009-11-23 13:11) 

umiko

たまちゃん
そだにあまごくなかったべさよ。
by umiko (2009-11-23 13:11) 

umiko

しんりゅうさん
んだから インフルエンザの時 すげ~声になったんだかも
知れないべさよ。
by umiko (2009-11-23 13:12) 

umiko

向日葵さん
実は・・・じゃかが 全部食べてしまったべさ。
お腹は蛙さんのようになったべさよ。
by umiko (2009-11-23 13:13) 

umiko

おととさま
うんまかったべさ。
by umiko (2009-11-23 13:14) 

umiko

やっさん
んだったのか!
おもしろいべさね。
近所で撮影 んだば撮影してっとき現場を見学したんだべか?
by umiko (2009-11-23 13:15) 

umiko

やまがたんさん
んだっし。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
うまかったし 楽しかったし
んでも 両さんのお顔食べた時はちっとだけ
じゃかのちっこぃ乙女のハートが痛んだんだべさよ。
by umiko (2009-11-23 13:17) 

あーちゃん&父

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ こんにちゎ♪
お久しぶりです!
どら焼き、美味しそう~(*^_^*)でも両さんの顔があるとちょっと罪の意識が…(^_^;)
by あーちゃん&父 (2009-11-23 15:33) 

ムク

どら焼き、人形焼き、両さんの顔が~(^^)
うまうまだね♪
by ムク (2009-11-23 17:23) 

thaler

両さん、どら焼き、ほしい。
by thaler (2009-11-23 20:23) 

とよっち

美味しそう~♪
両さんのタオルもいいね。
by とよっち (2009-11-24 07:52) 

鞠

両さん懐かしいです^^
by (2009-11-24 11:01) 

shop-u3

亀有はうちからけっこう近いんですよ。


by shop-u3 (2009-11-24 11:04) 

いとお

おお!こち亀のお菓子ですか!!
どら焼きいいですね(^¬^)
by いとお (2009-11-24 15:37) 

お茶屋

どら焼き☆
これまたおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-24 16:30) 

ひめしゃら

両さん美味しそうですね(≧ω≦)
さすが人気漫画
インパクトありますね♪
by ひめしゃら (2009-11-26 00:03) 

taue

こんな大きい栗が入っているのなんて
初めて見た!
うう、なんか和菓子が食べたくなってきたぁ~
by taue (2009-11-26 11:28) 

桜

両さんの顔がwww
栗が入ってるんですねえ〜
美味しそう>w<
by (2009-11-27 08:53) 

ひろころ

栗のどら焼き、おいしそー♡
両さんおやつ、色々あるんだ。
私は、ドラえもんどら焼きを見かけるとつい買ってしまうのでした(^^;)
by ひろころ (2009-11-27 15:25) 

ケイクス

美味しそう♪♪
どら焼きの中に大きな栗。
今度東京に行ったら探してみようかな♪
by ケイクス (2009-11-27 21:05) 

umiko

あーちゃん&父ちゃんさん
ご無沙汰だべさ。
うんまいんだげんど やっぱ両さんのお顔食べてしまってる
そんな錯覚が起きるよね。
by umiko (2009-11-27 22:22) 

umiko

ムクさん
んだ でもうんまいんだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-11-27 22:23) 

umiko

thalerさん
これ うんっmかったべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:25) 

umiko

とよっちさん
うんまかったべさよ。
この味は 格別 +.+゚d(´∀`*)グッ!!と
んで ハンドタオルは みんなから注目を浴びたべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:26) 

umiko

鞠さん
両さんは 今も元気で食べて呑んでると思うべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:27) 

umiko

u3さん
んだったの?
なんだか親近感が てんこ盛りだべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:29) 

umiko

いとおさん
アメリカに戻られる時には お土産にどうぞ
by umiko (2009-11-27 22:31) 

umiko

お茶屋さん
うんまかったべさ
でも 一緒にうんまいお茶があるから いいべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:33) 

umiko

ひめしゃらさん
このインパクトあるお顔・・・それと無精髭最高だべ。
by umiko (2009-11-27 22:37) 

umiko

taueさん
でっけ~栗だべ。
んで 味もうまうまだったべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:38) 

umiko

桜さん
この両さんのお顔いけめんだべ。
栗もでっかくて食べ応えあったべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:40) 

umiko

ひろちゃん
うん うんまかったべさよ。
んでこの栗ちゃんがたまらなくうんまかったべさ。
両さんのおやつ 色々あるから食べてみてね。
ドラえもんもおやつ 食べたくなったべさ。
by umiko (2009-11-27 22:42) 

umiko

ケイクスさん
今度お江戸さ行ったら食べてみてけらっしゃい。
うんとうまうまだべさよ。
by umiko (2009-11-27 22:44) 

Azumino_Kaku

おお、亀有名物なんですね!
両さんのドラ焼きがあるなんて。。
by Azumino_Kaku (2009-11-28 17:42) 

旅爺さん

美味しい幸せが届いて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2009-12-01 14:00) 

miata

美味しいお届け物いいなぁ[はぁと]
by miata (2009-12-02 23:26) 

One-for-you

ぱっかーん と でぶりん栗の うまうま語法ですね
じゃかさん、うーさん登場 パチパチ 迄、良く待ってヨイコでしたねw

by One-for-you (2009-12-03 00:39) 

みみちゃん

こんちゃ!!
両さんの顔っつーのが、喰うのに勇気いるなあ・・・・・・・;;;。
なんつーか、両さんは俺に似てるのですよ;;;。
by みみちゃん (2009-12-05 14:29) 

piano

お久しぶりです!
無事戻ってきました♪
by piano (2009-12-05 23:29) 

暮竹

両さんどら焼きに両さん人形焼ですか!
美味しくても・・・人形焼のほうは食べづらいですね(笑)


by 暮竹 (2009-12-06 14:33) 

umiko

Azuminoさん
んだ 亀有は 2kさんの砦 ここで両さんと一緒に
治安を守ってるんだべさ(`・ω・)b
by umiko (2009-12-13 17:44) 

umiko

じいさま
ん?
じいさまも じゃかに何かうまうま送ってくれるんだべか♪
by umiko (2009-12-13 17:45) 

umiko

moataさん
あい じゃか幸せだべさよ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-12-13 17:46) 

umiko

おっちゃん
じゃか おりこうしていつも待ってるべさ(`・ω・)b
んだけど この頃うーは あまりうまうま食べないべさよ。
おっちゃんから うーに食べるように言って欲しいべさ。

by umiko (2009-12-13 17:48) 

umiko

みみちゃん
みみちゃんが 両さんに似てるんだとしたら
全身黒糸に巻かれてるんだべか?
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2009-12-13 17:50) 

umiko

pianoさん
お帰りだべさ。
じゃかに 素敵なのありがとうだべさよ(*^_^*)
by umiko (2009-12-13 17:51) 

umiko

呉竹ねえちゃん
うんまいものは 目をつぶってぱっくんと食べるべさよ。
by umiko (2009-12-13 17:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。