SSブログ

いざ リベンジだべさ。(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「いざ リベンジだべさ。」のまねしてかいてみるね

大河原町の大好物のシュークリームをうとぺかぺかのスニーカーをたたきながらどんどこどんどこ歩いてそこに入った分を取り戻そうーにとろろちゃんを一枚にどんと食べるより機会が頼んだものを見てる方の一目千本桜街道を乙女気分で大人の気合いが、置き去りに隠し包丁がヒシヒシとぺかぺかのスニーカーを降りてぐりりん村の味って思うべかわかるべさ。
味って聞かれたお腹を一日目は、「のどが、乾いたしお腹も空いてきたべさ。」と一瞬考えたびにちっくらづつ食べたらしいけど高いものだかでどっちが、苦手な)スポンジケーキがじゃかもいつかこうやってこのあちちのお重とぺかぺかのスニーカーを口走ってリベンジ一枚一枚にある牛タンなのに一枚一枚一度に座ってるうとピーチアイスティだったとこ程よい程度になるん?あい・じゃかもいつかこうやってリベンジ一枚になったって?じゃかが敷いていたとこ程よい程度に戻ったとこ程よい程度に乗っててもらい「何が食べたい?」って感じられてそこにあるたらしいけど目の中で大人の塩キャラメルシュークリームをたたきながらどんどこ歩いてそこに塩キャラメルシュークリームと流し込みうんまいべさ。
うーに乗ってこんなに食べやすい牛タンロードへ行きたんや「善治郎」にクリームが、じゃかで浸って桜を一枚に入ったべかでこうやってそこに入ってあったべされそうな)スポンジケーキがある牛タンな)スポンジケーキがあるた分を降りててうまうまをふわふわと一瞬考えたとこ程よい程度にある牛タンロードへ行きたんや「善治郎」に塩キャラメルがヒシヒシと言うことで圧倒されててここで電車を走ってすぐぐりりん村のメイン駅構内になるん?あい・とどっちがヒシヒシと感じだったけど目は、「善治郎」に訴えてそこにクリームが、電車をたたきながらどんどこ歩いてこのあちちのお店近頃できたらしいけど目の味って?あい・と思ったから「何が食べたい?」って?あい・とカフェオレを一足買ってここでまた作戦遂行!「うースニーカーが、欲しいべさよ。」と感じだったけど目でば・と切なそうに隠し包丁がじゃかたちは、イタトマだねんって?あい・・じゃかたちは、牛タンは、マンゴープリンは、マンゴープリンと意味不明な目は、始めて見てるうと流し込みうんまいべされそうにどんと食べるより機会が、マンゴープリンとぺかぺかのスニーカーを走ってそこに塩キャラメルシュークリームと心の大好物のシュークリームとカフェオレを焼いてる方の気合いが入っていたべさ~~とどっちが敷いてあったべさ~~と言うことでうと心のアマだったんでば・とカフェオレを走ってリベンジ一枚に座ってるんだねんって感じだったって感じられてうまを走ってあったべさ。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。