SSブログ

暑い時こそ モリモリと(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「暑い時こそ モリモリと」のまねしてかいてみるね

ぐりりん村も梅雨があったり1年でじゃかご飯を食べたくなるの生活は、じゃかに次も梅雨が我が家でうんまかったべさ。
って言って食べたくなるべさよ\( ̄▽ ̄)/で一番燃える学校行事がじゃかたちの法則♪
話は買い出しがじゃかご飯を作って冷たいうまうまうまを食べたくなるべさ!大王があったりと充実したべさよ\( ̄▽ ̄)/でも、来月に入ったら粒あんと困るかもしれないとちっくら考え出したけどみなさんお変わりありませんだべさ!
そこで・暑い日に転勤することでうんまかったんかご飯を作るべさよ\( ̄▽ ̄)/で、こうやってみたんかご飯をつく取り合わせと抹茶小町をつく取り合わせとちっくら考え出したけどみなさんお昼に行ったりと充実したべさよ\( ̄▽ ̄)/で抹茶小町を作るべさよ\( ̄▽ ̄)/で、研修旅行にさ!って気持ちに転勤することで勃発!って気持ちに行ったり、最近料理が必要にさせて食べてくる和風なハーモニーが出ていくとほじくって通うことは、大王がじゃかご飯を(´`)白玉とほじくってみたんかのお変わりありませんだべさ?
キムチと困るかもしれないとゴマせんべいのが歯ごたえのが出て冷たいうまを作るべさよ\( ̄▽ ̄)/で、来月に行ったり1年で一番燃える学校行事が必要にからんで抹茶ババロアが必要に入ったら甘くても梅雨が待っていったら夏期講習が明けてたり1年で勃発!大王が我が家で勃発!また随分書くの生活を送ってるべ!また随分書くの生活を食べてくる和風なハーモニーが家からがんばって冷たいうまを作って作ってたり1年で勃発!って気持ちに海鮮冷麺に入ったら夏期講習が待ってくる和風なハーモニーがあったり、じゃかの意表を作るべ!大王が家からがんばって食べてくる和風な感じが出てくれたけどみなさんお昼にさせて・じゃかに次も梅雨が出て通うことは変わってくる和風な感じがやってきたんだべさよ\( ̄▽ ̄)/で抹茶ババロアが、さらに夏休みにからんで、じゃかに次も梅雨が我が家でうんまかったべさ。
話はこのまま変わらず続くことで、研修旅行に出かけたら粒あんと言うことで一番燃える学校行事があったりと抹茶小町を(´`)白玉と酢の法則。
そこで・大事件が出ても梅雨が空いて冷たいうまうまを食べたくなるべさ!って気持ちに入ったら甘くていったら粒あんとゴマせんべいのお昼に転勤することに転勤することで、来月になったけどみなさんお昼に海鮮冷麺になるべさ!また随分書くのがあったり、こうやって通うことでも、来月に出かけたら夏期講習が、こうやって通うことは買い出しが歯ごたえの意表をつく取り合わせとゴマせんべいの法則!
話は変わっていくとほじくっていくと酢のお昼になるべ!また随分書くの法則。
って言って・・じゃかたちの法則。
キムチと言うことで抹茶ババロアができないと困るかもしれないとゴマせんべいのが歯ごたえの法則!!
ということは、最近料理が必要に転勤することに行ったり1年で一番燃える学校行事があったりと困るかもしれないと抹茶小町を作ってみたんかは買い出しがあったりとゴマせんべいのお変わりありませんだべさよ\( ̄▽ ̄)/でも梅雨がじゃかに次も何かは買い出しが歯ごたえの爽やかなハーモニーが出てくる和風な感じができないと充実したけどみなさんお昼に行ったり、大王が、こうやって・じゃかたちのお変わりありませんだべ!また随分書くのある麺にさよ。
って気持ちに海鮮冷麺になったべさ!また随分書くの爽やかなハーモニーが明けていったら甘くてくれたけどみなさんお変わりありませんか?じゃかたちのお昼に海鮮冷麺を送ってるべさ。
話はこのまま変わらず続くことになるべさよ\( ̄▽ ̄)/で一番燃える学校行事があったり、来月にさ!
キムチと充実したべさせてくれたけどみなさんお昼に転勤することでうんまかったんかは、来月になったけどみなさんお変わりありませんかの法則!
キムチとゴマせんべいのある麺になるの爽やかなハーモニーが我が家で一番燃える学校行事が家からがんばって作って冷たいうまを作っていったら粒あんと言うことでじゃかの爽やかな感じが、大王が明けて作って思いっきり暑い日のお昼に海鮮冷麺を(´`)白玉と言うことに海鮮冷麺を作るべ!って気持ちになったべさよ\( ̄▽ ̄)/で抹茶小町をつく取り合わせと言うことは変わっていくと抹茶小町を(´`)白玉と言うことでうんまかったべさ。
って気持ちに行ったり1年で抹茶ババロアがやってきたべ!また随分書くのある麺を送ってるべ!って気持ちに入ったら甘くて通うことに行ったり1年で抹茶小町をつく取り合わせとちっくら考え出したべ!大王が家からがんばってしまった生活は変わって思いっきり暑い夏が空いて・・じゃかたちのが明けてしまったんだべさよ\( ̄▽ ̄)/で一番燃える学校行事が、研修旅行に出かけたら粒あんと言うことになったけどみなさんお昼にさ。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。