SSブログ

まったりは最高だべさ [むふふw]

毎年恒例の夏の家族旅行も一人ひとりが忙しくなってきてとうとう行けなくなってしまったべさ。

と思いこんで合宿から帰ってきたら 8月中旬うんまいもの食べにいくからおめかしててねんと回覧が回ってきたべさ。

うんまいもの食べに行くのにおめかし?っと思いながらその日を迎えたべさよ。

        フロントから

ぐりりん村のとある場所にあるホテルに行き・・・

温泉に入ってって・・・貸し切り状態

        ここうっふっふw

そこから・・・そこから・・・

        お風呂場から 栗

まだ青い栗が・・・

レストランへ・・・

じゃか こんなに立派なとこで食べるのは始めてで なんだか胸が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なじょすればいいんだべ?って 思ってる間に

          どてかぼちゃんのちみたいスープ

カボチャの冷製スープがやってきただ。

お次は・・・ブイヤベースとサラダだべさ(。・ิз・ิb)

          ブイヤベースとサラダ

ブイヤベースのスープに

          ブイヤベースのスープ パンひたひた

パンをちっくらつけて うんまいべさよ\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

パンは・・・こんなにいっぱいあるから

 

         パンだべさ

お腹いっぱい食べられるべさよ。

なんて言ってたら (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

         ケーキを選んでとりわけてもらったべさ

この中好きなケーキをふたっつお願いしてと言われたので

         IMG_0042a.jpg

ガドーショコラと桃のババロアを・・・これって これって なんて贅沢な味なんだろう+.+゚d(´∀`*)グッ!!と

お腹がまたもやかえるさんになったじゃか・・・それでもホテルのラウンジで

        御後のお茶

お茶なんか飲んで まったりとまったりと時が過ぎていったんだべさよ。

外では・・・

       おーっほっほ

早くじゃか 水着に着替えて泳ぐべって プールが呼んでたべさ(`・ω・)b


nice!(106)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

なしておらんとこに回覧板こなかってべ?
大人の階段登ってるんですねw
豪華お食事、良かったですね
by One-for-you (2010-08-29 00:06) 

umiko

それは・・・誰かさんが暑いから回覧板を運ぶのが嫌だとだだこねたからだべさ。
持って行ってけらっしゃいって頼んだんだけど
by umiko (2010-08-29 00:08) 

chunta

こんな回覧板なら 大歓迎!
家から近いトコでも お泊まりして
こんなステキなご飯も良いね
ケーキ。。。全種類はダメだべか?

ところで・・・・ 水着はタンキニ?
イマドキのじゃかちゃんだから ビキニかなぁ~
公開を楽しみにしてるべさ  (`ー´)イヒヒ
by chunta (2010-08-29 00:22) 

ruriy

いいなーー。最近、こんな美味しそうなモノ食べてない(T_T)
次は、うちにも回覧板回してねー!
by ruriy (2010-08-29 01:01) 

perseus

こんばんは。
美味しそうな豪華な食事の写真達に夜中にお腹がグ~ですよ^^;
優雅に、まったりと・・・至高のお時間を過ごされましたね。
羨ましい^^ いいなぁ~
by perseus (2010-08-29 02:17) 

雪渦

んまそ~ しかもお皿からして違いますな~§゜0゜*§
高級感たっぷりなのにリーズナブルなお値段とか
行ってみたい~!!
by 雪渦 (2010-08-29 02:56) 

旅爺さん

豪華だなや~・・まるで姫様だべや!”
ブイヤベースのスープの綺麗な指はお姉ちゃん?うー様だべか?
いっぱい美味しく楽しんできましたね。
by 旅爺さん (2010-08-29 05:32) 

piano

どれも美味しそう♪
いいな~~~^^
by piano (2010-08-29 06:17) 

いとお

おお!素敵なホテルに素敵なお料理!
そしてプールまで!いいなぁ~(^^♪
私も泳ぎたいべさぁ~!
by いとお (2010-08-29 07:35) 

アキ

朝ごはんまだな空腹時にこの御馳走の写真はツライ!!
プールがついているホテルって泊まったことないですよ!
プールいいですね〜!泳ぎたいなあ……。
by アキ (2010-08-29 07:54) 

夢空

うーん、お腹いっぱーーーい♪(*^。^*)
by 夢空 (2010-08-29 08:25) 

ぴーすけ君

涼しい中で美味しいお料理、食べたいぞぉw
by ぴーすけ君 (2010-08-29 09:18) 

ameya

温泉にごちそうにプールか〜いいなあ(/_;)
by ameya (2010-08-29 09:53) 

RICH-BU

優雅ですねぇ~♪こんなところでゆっくりマッタリのんびり過せるなんて最高ですね!!!σ(‐_‐*)なんて家族旅行は、結婚式の時が最後かも。
じゃかチャン幸せですねぇ♪♪
カボチャの冷製スープがおいしそぉ~!!!
by RICH-BU (2010-08-29 11:49) 

ryon

いいねいいね 素敵な夏のひととき♪
贅沢においしく、そしておなかいっぱい

で、 水着。   う~んいい夏ですね♪

by ryon (2010-08-29 13:10) 

ユーフォ

オナカがボヨ~ンになってからプールで
泳がなくなりました・・・[わーん]
by ユーフォ (2010-08-29 14:09) 

吉之輔

umikoさんは、良かったですね、いいホテルでおいしいもの
食べてね!家族旅行二昔前にはよく行ったものですがね。
老夫婦二人ではね、中々行けませんよ。
ご訪問&コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-08-29 15:55) 

ゆきぽん

おお~。
素敵な所に行ってたのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
羨ましいじょぉ~~。
by ゆきぽん (2010-08-29 16:09) 

メタッピー

こんにちは~!!

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

まったりできて良かったね~!!(#^_^#)ニョホ

羨ましい~~(=^‥^A アセアセ・・・

ぼくは最近リアがとっても忙しい~~
(T_T)しくしく

でも、忙しいのが終わったらまったり~するぞ!
(^m^)

またね~!(*^-')/~
by メタッピー (2010-08-29 17:46) 

ひめしゃら

フルコースですか???(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
贅沢なホテルで豪華な料理
さらにプールなんて・・・どこのセレブでしょうか???
by ひめしゃら (2010-08-29 21:25) 

ナベちはる

豪華なお食事にプールだなんて羨ましすぎて言葉が出てきません!!
そんなところに行ける回覧板が私のところにも回ってきてほしいです☆彡
by ナベちはる (2010-08-29 22:21) 

orange-beco

レディーのリゾート・スタイル、優雅なランチ、洒落てますね。
by orange-beco (2010-08-29 22:22) 

あらっ!たまちゃん。

まったりに、ウマウマ。^^♪
最高ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-29 23:08) 

向日葵

きゃぁ!!
じゃかちゃんのお嬢様デビュー!?

お・め・で・と・うぅ~~!!!

うまうまもたくさん!プールもあって、まったり豪華なホテルライフ。。

羨ましいなぁぁぁ。。。
by 向日葵 (2010-08-29 23:17) 

Baldhead1010

紅葉の頃東北に行きたいけど検査や手術だ。
by Baldhead1010 (2010-08-30 05:37) 

ダー

最高じゃないっすか♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-30 08:38) 

orikazu

いいなぁ~~

まったり気分で、美味しいごちそう ♪ 

(まだまだ、暑い日が続きそうですから、熱中症にご注意ください。)

                              (=^・^=)
by orikazu (2010-08-30 09:05) 

lamer

”まったりは最高だべさ”って
そや~そうだっぺ^^。
こんないいことは・・・
心優しいうーさんのえんしてだっぺよ。
間違いなかっぺ。
ひがみぽい×甘えん坊の×
いや×しっかりもんのじゃかさんが頑張ってるご褒美だっぺ。
これで合宿の疲れも吹っ飛んだぺな。
勉強は一生もんだっぺ。
早く行ってやんなくっちゃ・・・。
プールに呼ばれてんだっぺ^^。
今月は旭川動物園の北極グマが飛び込むとこ
ザブンって描くんだ。うんだ、うんだ♪

by lamer (2010-08-30 11:22) 

mykaira

わ~豪華~!
素敵ですね。いや~んまったりした~い♪
でも栗がそろそろですね。もう秋に突入ですね。
でも東京はまだまだ猛暑です。明日は防災訓練だけど、私に水をかけて欲しいぐらい。あ~雨降らないかな。
by mykaira (2010-08-30 14:01) 

けやき

オトナになると、家族揃ってのお出かけって機会が減りますものね。
温泉にご馳走にプール・・・
豪華すぎ[はぁと]
羨まし過ぎてお腹が空いたべさ。
by けやき (2010-08-30 16:29) 

あきら

お、おいしそう♪
by あきら (2010-08-30 21:42) 

もにょち

いいなぁ、こういうところでまったりしたいなぁ~[らぶっ]
by もにょち (2010-08-31 00:00) 

ふゆん

こっちひさびさのぞいたらー!
なんてまったりゆうがなことをー!!!
うーしゃん うらやましいじょ(・ェ・)
by ふゆん (2010-08-31 00:35) 

デッコン

家族でおでかけ、いいですね[にこっ]
ブイヤベースとパンがすごくおいしそうです
プールでは泳いだのかな?気持よさそうですね♪
by デッコン (2010-08-31 12:55) 

kame

やっぱ水着姿公開しないと^^
by kame (2010-08-31 13:25) 

kotesumo

ホテルで午後のティータイム・・・、優雅なひとときですねぇ♪
ケーキもおいしそう~^^
by kotesumo (2010-08-31 16:16) 

Rei

こんばんは☆
わぁ~、ステキヽ(´▽`)/~♪
うらやましいですぅ~(∇〃)。o〇○
by Rei (2010-08-31 23:44) 

Caelum

むおー、お上品な料理も美しいですけれども
それより何より、指めちゃくちゃ綺麗ですね(*´д`)
芝も美しい、建物も美しい、美しいもの尽くめですナ!
by Caelum (2010-09-05 03:54) 

ひろころ

豪勢なランチコース☆
デザートまで、盛り沢山だわ(〃▽〃)
こゆ贅沢、たまにはいいよね~♪
まったりーな時間、極楽ゴクラク(>v<*)
by ひろころ (2010-09-10 10:34) 

Sekiguuu

元気そうだニャ~~~!  ^・=ェ= ・^nn~
by Sekiguuu (2010-09-14 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。