SSブログ

温泉気分はいつまでも♪ [むふふw]

じゃかたちが 日帰り温泉から帰って もう一か月が経とうとしてるべさ。

え・・日帰りだったの?って聞かれるかもしれないけど

実は・・・実は・・・もう家族全員でお泊りに行けるほど みんなのスケジュールがあわなくなってしまったんだべさよ(´・ω・`)

それに・・・ゴージャスに見えたかもしれないけど 、本当はぐりりん村にあるご飯付きの日帰り温泉コースでも なかなかないお手頃価格だったんべさよ(`・ω・)b

ここが、じゃかたちが行った

秋保リゾートホテルクレセント

秋保リゾートホテルクレセント

  • 場所: 宮城県仙台市太白区秋保町湯元行沢1-2
  • 特色: 湯量豊富な温泉と上品な味わいのフランス料理が自慢です。

        ホテルクレセント

そして・・・回覧されたパンフレットがこれ。 日帰り温泉のとこだべさ

        えへへ

よーく見てもらえばわかるけど

2350円で 1750円のランチコースと520円のお茶券、910円の日帰り温泉代が入ってるパックだったんだべさよ!

じゃかにとっては2350円は、大金で・・・家族が忙しくなってもどうにか思い出を作ろうとしてくれた大王に感謝してるべさ(`・ω・´)

来年は、じゃかがまた受験でどこにも行けなくなっちゃうけど いつかお泊まりしながらの家族全員で旅行に行ける日がやってきますように、と願ってるべさよ。       


nice!(114)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
chunta

うんにゃ 立派な「家族旅行」だべさ
家族揃って何かをするコトが大切なんだもの
素敵な想い出が出来たんなら ソレがベスト!

そっか・・・・ 来年は受験かぁ
また 目標に向ってp(*^-^*)q がんばっ♪だね
応援しているからね~~  (^^)ニコ
by chunta (2010-09-17 01:37) 

アキ

秋保でホテルって泊まったことがないような…ほとんど旅館です;
じゃかさん来年受験ですか!!
うわー…早いですねえ…(;・∀・)
by アキ (2010-09-17 07:50) 

ひろころ

入口に踊ってるのは七夕飾りかしらん。
日帰りでもいいよねー♪ 家族水入らず(人´ー`*)
充分のんびり楽しめて、満足できればそれでOK!
by ひろころ (2010-09-17 09:22) 

お茶屋

家族全員旅行☆ぜひ行ける日がやって来ますようにと☆
by お茶屋 (2010-09-17 09:39) 

ameya

子供が大きくなってくると、なかなか旅行にも行けなくなってきますよね。
でも、日帰りでも思い出できてよかったですね。
また、来年もいけますように!!
by ameya (2010-09-17 10:16) 

いとお

日帰りでも温泉!いいですよね!
お泊りの家族旅行できるといいですね(^^♪
by いとお (2010-09-17 10:21) 

旅爺さん

楽しかった思い出は大王に感謝だね。
そして大学合格が恩返しかな。頑張れ~~!”
by 旅爺さん (2010-09-17 10:48) 

perseus

おはようございます。
家族での旅行は良いですよね。
年を重ねるごとになかなか時間も無くなるので、行けるうちに
行っておくのが一番!
その空間を思う存分楽しめたのですからよかったですよ^^
大王さまに感謝ですね。。。
来年の受験、ぜひ頑張ってくださいね。。
by perseus (2010-09-17 10:58) 

ダー

絶対、そんな日が来ますとも♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-17 11:43) 

デッコン

うちはまだ子どもが小さいけれど
そのうちスケジュールがあわなくなってくるんだろうなあ・・
家族で旅行、行かれる日を楽しみに^^
by デッコン (2010-09-17 12:20) 

taue

うちんちは今年から行かなくなったよぉ 家族旅行・・・
中2の双子の息子らが
「部活あるから」とかなんとか言ってさぁ
スケジュール合わない + 家族で行動を共にするなんて
ってなお年ごろ?^^;ってやつ?
あぁ うちも来年受験だー 
(受験するのかなぁ ‘受験’って漢字が書けなそうだよ、彼ら)
by taue (2010-09-17 13:14) 

ひめしゃら

日帰りだって家族旅行((*´∇`人´∇`*)))
今は日帰りのホテルプラン人気ですね♪
2350円なんて贅沢なプランですね!!!
家の側にあったら月一で行っちゃいそうw
by ひめしゃら (2010-09-17 13:37) 

Rei

こんにちは^^
楽しい家族旅行ができて、よかったですね~☆
来年は、受験ですか?
ではそれがすんだら、きっとまた素敵なことがありますよぉ*^^*
by Rei (2010-09-17 13:40) 

ゆきぽん

高校入試が、つい、昨日のようだけど。
もう大学受験の準備かぁ・・・。
早いね。

しかし、日帰りでも、十分な豪華さだわね(⌒^⌒)b うん
by ゆきぽん (2010-09-17 13:58) 

もにょち

大王様、素敵♪
こういう思い出、とっても大事ですよぉ~[らぶっ]
by もにょち (2010-09-17 14:36) 

向日葵

皆が忙しい中での貴重な「家族旅行」。。

素敵な思い出もいっぱい出来たみたいだしー。。

良かったですね。
来年の受験への励みになりますね。
by 向日葵 (2010-09-17 15:27) 

lamer

近くに温泉があるだけで贅沢気分^^。
温泉家族旅行を目の前にぶら下げて頑張ってや。
どこかで自分より頑張ってる受験生がいるかも知れない事を
忘れないように・・・♪

by lamer (2010-09-17 15:35) 

ぴーすけ君

日帰りっていうのもいいもんです。
帰ってくると湯あたりしてるせいかドッと疲れてることが多いけどねw
by ぴーすけ君 (2010-09-17 15:54) 

けやき

忙しい中、家族で時間を調整して一緒に過ごす時間って宝物ですね。
by けやき (2010-09-17 22:15) 

ナベちはる

近くに温泉があるとは良いですね☆彡
忙しい中でも時間を合わせて、家族で楽しい時間を過ごすなんて素敵です♪
by ナベちはる (2010-09-17 22:18) 

あらっ!たまちゃん。

そうね。
家族全員って。。。
すでに行かなくなってどれくらい?って感じです。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-17 22:39) 

夢空

家族全員揃うのは、我が家もなかなかむつかしい・・・(~_~;)
by 夢空 (2010-09-18 00:12) 

ユーフォ

それでも・・・なんだかんだいっても・・・
揃っちゃうのが家族です(^^♪
by ユーフォ (2010-09-18 00:32) 

One-for-you

いいないいな連れてってセレブレチブうーさまw
エクセレントじゃなくて、クレセントだったのね

楽天トラベルでチェックして予約してみますねw
by One-for-you (2010-09-18 07:12) 

Baldhead1010

真夏から急に涼しくなるから体調崩しそうです。
by Baldhead1010 (2010-09-18 09:53) 

orange-beco

村内(市内)にリゾートあるなら、わざわざ遠出しないでもいいですね。
パック料金を¥2500でなく¥2350ていうのもお得感モリモリでいいですね。
おらも地元の温泉さ行ぐかな・・・
by orange-beco (2010-09-18 10:18) 

ryon

日帰りでも たのしいね♪
家族で楽しくね♪
by ryon (2010-09-18 13:03) 

Caelum

日帰りでも、家族で過ごす時間って尊いものです('ー`)
忙しくなるとなかなか時間が取れなくなっちゃうと思いますが
少しでも家族で集まって、おやつを食べるとかできるといいっスね!
by Caelum (2010-09-18 17:21) 

kiyomy

ほんとだね~こどもが大きくなると
家族揃って、という機会がなかなか持てないです
日帰りでもこんなに素敵な一日を過ごせてよかったね!
来年いっぱい頑張って皆そろってお祝い旅行だね^^
by kiyomy (2010-09-18 21:56) 

ぶち

また家族旅行!
行けるといいですねっ!(^^)!
by ぶち (2010-09-19 05:31) 

ruriy

仲良し家族、いいね。
大人になるとだんだん離れていくけど、戻るところは家族なんだよね。
一緒にいる時間を大切にしたいですね☆
ご訪問遅くなってごめんなさい。(_ _ *)ペコリ
by ruriy (2010-09-19 12:02) 

雪渦

無理やりにでも時間は作った方がいいかも
なかなかホント合わなくなるんですよ~§^。^;§
車とはけんかしないようにねん♪
by 雪渦 (2010-09-19 14:15) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン。。

日帰り温泉でも、家族でそろって行けるのがいいね!!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

by メタッピー (2010-09-19 19:09) 

しんりゅう

と~ってもご無沙汰しちゃってて、ごめんね~^^;
ブログ、ゆっくりやっていくので、これからもよろしくお願いします!
自分も先日温泉行ってきましたよ~うまうまも、沢山でした^^
by しんりゅう (2010-09-19 23:07) 

RICH-BU

本当、じゃかチャンはいつも家族に感謝の気持ちを忘れない、謙虚な大和撫子ですね!!!(;*′Å`)㌥ョ㌥ョ~う~サン!!!
また受験なのですねぇ~。大変だぁ!!!数年前の受験生じゃかチャンの頑張りを見ていたら、またまたやれる気がします!!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
by RICH-BU (2010-09-20 10:54) 

lily-ten

日帰りであっても、
家族で、旅行に行けるなんて素敵なことです!

仲よしさんですねぇ・・・。
うらやましい^^
by lily-ten (2010-09-21 01:57) 

k-sakamama

ご無沙汰してます~
忘れないで訪問していただきありがとうございます。
家族旅行、楽しそう~
日帰りだって立派な旅行ですよ~^^
サービスパックってすご~く魅力的!!
by k-sakamama (2010-09-21 10:48) 

淳司

ホント・・・
大王には感謝感謝だね!
またいつか家族全員で、
楽しい思い出作りが出来ます様に・・・。
ところで・・・
うーさんは大丈夫?
凄く心配してるんだけど・・・(T T ) ?
by 淳司 (2010-09-22 21:26) 

メタッピー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

う~しゃん&じゃかしゃん!!
いつかはきっと来てね~~ん!!!!(*^(エ)^*)えへっ
by メタッピー (2010-09-26 13:30) 

吉之輔

こんばんは、ご無沙汰してます。
私は、入院して身体の除菌を済ませ無事退位出来ました。
お元気で何よりですね、秋バテの季節お身体大切にね。
by 吉之輔 (2010-09-26 19:56) 

旅爺さん

何だかんだとうるさいう~さんでも。
じゃかちゃんとデカちゃんが良くしてくれると喜んで居たよ。
デカちゃんはお料理もしてくれたとか、安心してたよ。
今日行ったら背負い投げして踏んづけてあげてね。プッ
by 旅爺さん (2010-09-28 08:39) 

ハイマン

受験を乗り越えて
家族旅行^^
すごく楽しみだね!
だからがんばるだよ~
by ハイマン (2010-10-03 08:34) 

旅爺さん

勉強進んでる~~? 頑張れ~!
by 旅爺さん (2010-10-04 09:26) 

合宿(BlogPet)七夕飾りへ勃発(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。