SSブログ

カエルさんのお腹 [むふふw]

今度は一月以上日が経ってしまったべさ。

定期考査中に書くつもりだったけど なんだらかんだらで 昨日が定期考査の最終日一教科だけ試験があって 家に帰ったのが10時5分 じゃか姉も夕方まで時間があると言うので(毎月1日は 1000円で観れるし) うーを誘って三姉妹揃って久しぶりに映画を観に行ってきたべさ。

観てきた映画は・・・

大好きなハリーポッター

一番最初から ずっと家族そろって観ていたんだけど だんだん大王の仕事が忙しくなって 都合がついた人だけで行くようになってきたべさよ。

つい先日も レイトショーで「SP」を うーと二人で観に行ったんだけど あの時も二人しか都合がつかなかったべさよ。

今回のハリポタは、ちょうど都合に合う時間が 字幕スーパーでちっくら自信がなかったじゃか でも どうにかなるべさって思って観たら なんだか雰囲気で理解できたような気がするべさよ。

じゃかの隣に座ってた 成人の二人は・・・じゃかだって もう少し経ったら 一緒に楽しめるようになりたいべさ。

あらすじとかはこれから観る人の為に書かないけど 手に汗握るアクションと友情がてんこ盛りだべさ

映画を観たあと ご飯を食べようって事になったけど 三人で食べるのも久しぶりで うーから 「二人で良く話しあって 好きなものにしてね」と言われたから・・・イタ飯屋さんへ行ったんだべさよ。

じゃかは・・・トマトチキン

じゃかが頼んだ トマトとチキン

じゃか姉は・・・ニョッキのトマトソース

じゃか姉はニョッキのトマトソース

うーは ツナのホワイトソース

うーは 本日のパスタ ツナのホワイトソース

をお願いして 

ランチタイムだから

  フォカッチャ 食べ放題 ドリンクバー付き

サラダとドリンクバーがついて  フォカッチャが食べ放題だったべさ。

フォカッチャって なんだかこんな感じでなかったようなそうなような気がするけどお腹がカエルさんになれば面倒なことを考えないことにしてる

131

131号室に住んでるじゃかだったべさ。


nice!(99)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ruriy

定期考査、お疲れさまー^^*
ハリポタ、観たことないんです。。。観たいと思っているんだけど。
お正月休みに最初から観てみようかなー
観たら魔法使えるようになるかな? (。◕‿◕。)
by ruriy (2010-12-02 00:53) 

(。・_・。)2k

じゃかちゃん 両さんどら焼き食べた?
うーしゃんに全部食べられちゃってない?
by (。・_・。)2k (2010-12-02 01:33) 

momoしゃん

カエルさんのお腹は
まかせておくれっ(げこ)
by momoしゃん (2010-12-02 05:34) 

kame

近くに映画館ないべさ><。
by kame (2010-12-02 06:11) 

アキ

定期考査でしたか!おつかれさまでした。
ハリポタは…1作目は2人で観に行きましたよ、うん。
by アキ (2010-12-02 07:54) 

ダー

おっ久ぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-02 08:03) 

旅爺さん

居たっ!”元気に勉強頑張ってるね。
三姉妹で映画に食事で勉強の気分も晴れたでしょう。
合鍵作っちゃおうかな~~~。プッ
by 旅爺さん (2010-12-02 08:24) 

あーちゃ

私も観てきました!!!良かったですよねー^^
by あーちゃ (2010-12-02 09:09) 

lamer

お久し振り~~~^^。
たまには生き抜きも必要ですね。
ハリポタ最初から見ています。
パスタ三者三様、個性がはっきり見えて楽しいですね。
それぞれ美味しそうです。
好みはじゃかさんと同じかな♪
by lamer (2010-12-02 10:01) 

吉之輔

こんにちは、映画が見たくても、電車か車で大阪か
神戸に行かない見られない、諦めています。
パスタ三者三様でこれも楽しいですね。
私も風邪がスッキリしなく何やかやで更新も儘なりません。
この季節、風なぢ引かないようにね。
ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-12-02 10:19) 

perseus

おはようございます。
1時間しかない試験というのも、なんとも行くのが
面倒になりそうです。(私がそうでした・・・^^;)
三姉妹での映画観賞&イタ飯はテスト後の
息抜きのひと時ですね。テストおつかれさまです。。。
by perseus (2010-12-02 10:20) 

ameya

映画の後にイタリアン。。。最高ですね^^
by ameya (2010-12-02 10:29) 

お茶屋

SP 次が気になります!!
by お茶屋 (2010-12-02 10:53) 

淳司

おぉっ!
久しぶり!
じゃかからコメントもらうと、
何だか嬉しくなる・・・。
ハリーポッター・・・
中国語字幕で観たけど、
サッパリ分からんかった・・・(@@)v
日本で観たい・・・。
by 淳司 (2010-12-02 12:54) 

cho

こんにちは・・・・

「訪問&nice!」をありがとうございました。
by cho (2010-12-02 14:12) 

雪渦

ニョッキー!ニョッキ大好き! んまそ~§^。^§

by 雪渦 (2010-12-02 16:34) 

もにょち

ふふ♪ 仲良し、いいなぁ♪^^
お料理、おいしそう♪ いいなぁ♪^^
by もにょち (2010-12-02 17:27) 

ひめしゃら

ハリポタもう見てきたんですね(≧ω≦)
我が家ももう少し仕事が落ち着いたら見に行く予定
同じく1作品目から見ているので今後の3人が気になるわ♪
by ひめしゃら (2010-12-02 19:57) 

Sekiguuu

Blog Pet が、もうすぐ終了しちゃいますネ。。。... f(´。`;
by Sekiguuu (2010-12-02 20:21) 

Mabo

お祝いだったのでしょうか?
素晴らしい家族ですね(^^)
by Mabo (2010-12-02 20:41) 

ryon

テストお疲れ様っ♪ 成績は なんて聞かないよん♪
リフレッシュに映画と食事 いいね
だんだん家族もそろわなくなるって寂しいけど大事な時間~

あ~おなかすいた

by ryon (2010-12-02 21:47) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、メンズデーに。^^
映画の日は混むので。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-02 22:57) 

ナベちはる

定期考査お疲れ様でした!
パンフレットからすでに「今回のハリポタは違う!」という雰囲気が出ている感じがします!
by ナベちはる (2010-12-02 23:00) 

ユーフォ

私も注文するなら・・・
トマトチキンだなぁ~(^^♪
by ユーフォ (2010-12-03 00:17) 

Baldhead1010

今朝は温かくてすごい霧です。
by Baldhead1010 (2010-12-03 05:19) 

パキ

ハリポタ観ました。次で終わりですね。
お見舞いありがとうございます。大丈夫です。
by パキ (2010-12-03 10:01) 

ゆうみ

ツナのホワイトソースが美味しそうだわ。
by ゆうみ (2010-12-03 10:11) 

chunta

乙女は忙しいねぇ
以前みたいに ぱっかーんしてる時間も
なかなか 無いのも解る気がする
そんな中 姉妹で映画に行く時間
大事にしてて エライなぁ~

字幕だとさ
声が本人の声だから
リアリティーあるでしょ?
by chunta (2010-12-04 00:29) 

みみちゃん

映画ネタには、つい喰いついてしまうという・・・・・・;;;。
by みみちゃん (2010-12-04 08:59) 

てでぃ

ハリー・ポッター、ロングランすると
そのうち見に行くかも。。。
パスタは、つい、海老とほうれん草のクリームソース(笑)
by てでぃ (2010-12-04 17:39) 

RICH-BU

ハリーポッター♪実は1回も見た事がないという・・・。|д´)チラッ。
大人は本人の声を聞きながら、字幕で映画を見たがる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。σ(‐_‐*)も大の大人だけれども中身はアレなんで、吹き替え版希望デス。

by RICH-BU (2010-12-05 17:38) 

ゆきぽん

映画、観に行ってないから
羨ましいなぁ~。

一人で行く勇気がない、子供な私(-"-;A ...アセアセ
by ゆきぽん (2010-12-05 20:09) 

あきら

やっぱり、ハリポタは映画館で見ようかな。
by あきら (2010-12-05 23:15) 

taue

うちんちの近くの映画館に
マルフォイが舞台挨拶&写真撮影会&握手会に来たよぉ
by taue (2010-12-07 09:03) 

いちご☆

ごぶさたで~~す(^。^)y-.。o○
おげんき~~?
by いちご☆ (2010-12-07 16:16) 

いとお

映画、いいですねぇ~
私も久しぶりに行きたいな(^^♪
by いとお (2010-12-18 21:04) 

大王(BlogPet)感謝(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。