SSブログ

ちっくらの愛をこめて [むふふw]

今日は、全国的にバレンタインディ[黒ハート]だべさ。

そこで ちっくらだけど うーが、ブラウニーを焼いてみたべさよ。

久しぶりに真面目に湯煎して

珍しく湯煎したんだべさ

泡立て器が 壊れたので ハンドミキサーでカマカマして

泡立て器が壊れて ハンドミキサーでかまかま

出来上がったべさよ。

焼けたべさ

チョキチョキして

見てるだけでごめんだべさ。

みなさんに気持ちだけだけど・・・どうぞあがってけらっしゃい。

え・・・じゃかは、何をしたんだって?

もちろん食べるだけだべさ。

今年は、一人で天板一枚分食べたりしないようにしたいべさよ。

ここだけの話しだけど 実は・・・このブラウニー

天板にクッキングシート引くのを忘れてしまって・・・・

事件だべさ。

ブラウニーが はがれなくなったんだべさ。

どうにかこうにか 切り刻んで お皿にじょじょしたけど 次回はクッキングシートをぎっちり張って焼いて欲しいべさよ。

<(_ _)>

うーが、鞭打ちの後遺症で、首が動かなくなってしまってブログを休む気になってるみたいだけど元気になったら復旧すると思うべさ。


nice!(155)  コメント(65) 
共通テーマ:blog

nice! 155

コメント 65

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

鞭打ちの後遺症・・・ですか(>_<)
我が家も夫婦で首の調子が最悪です~
天気・・・湿度・・・気圧・・・気温・・・影響されますね。。。
by ユーフォ (2011-02-14 00:09) 

One-for-you

天板じゃなくて、底板じゃない・・・かなぁ?w
ここは、きょきじょきも一法ですが、ぱっかぁーん も あり かもしれません
今年のクルミのできは、いかがでしたか?

うーしゃま。毒見は なさいましたか?
・・・Okでしたね、では、じゃかちゃん からのプレゼントを食しますw
ワープでブラウニー お江戸まで届きましたよw
ちょこっとチョコが届きました、ありがとうございまた、です、ます、よwww

じゃかさん的、バレンタインDayの過ごし方、うん、ちょい理解(推定の元)できたかな?

本チョコは、大事に渡そうねw♪
by One-for-you (2011-02-14 00:15) 

ruriy

胡桃が入って美味しそう~❤
いつかごちそうしてね(^-^*)
首・・・大丈夫かな?心配です。
by ruriy (2011-02-14 00:32) 

ひめしゃら

愛がたっぷり詰まったブラウニー
手作りなんですねおいしそうです!!!
私は今年も買ってきちゃったや^^;
1度くらい手作りで持って思っているのですが・・・まぁ、来年にでもw
by ひめしゃら (2011-02-14 02:19) 

みちる

お大事にね
なぜだかわかって
ちょっと ほっとした(≧▽≦)ゞ
by みちる (2011-02-14 03:28) 

ameya

わー、おいしそう。
今日はバレンタインデーですね^^
by ameya (2011-02-14 07:22) 

baby_pink

胡桃入りのブラうウ二-おいしそう^^
愛情たっぷりですね~♡
鉄板にシートしき忘れる所。。うふふ。かわいい。

首だいじょうぶですかぁ。。心配です(..)
早く・・早く回復しますように。。
by baby_pink (2011-02-14 07:40) 

アキ

美味しそうですううう!
これは嬉しいバレンタインですね。
首、大丈夫ですか…お大事にしてくださいね。
by アキ (2011-02-14 07:45) 

kame

今年は控えたんだね^^
by kame (2011-02-14 08:28) 

chunta

今年はうー様を思い出して
ワタシもブラウニーを焼いたべさ (^^)ニコ
でも 天板一枚はとても無理
みんなで一切れずつ食べたよ~  
ブラウニーって濃厚だね  (*'ー'*)ふふっ♪
っで じゃかちゃんの本チョコの公開は今年も無し?

うー様は大丈夫?
むち打ちは 陽気病みするものね
お大事になさって下さいね  <(_ _)>
by chunta (2011-02-14 09:14) 

旅爺さん

そんなむち打ちで痛みをこらえてるう~さんが作っただかよ!”
お前さんも嫁入り前に焼き方覚えとかんとな。プッ
by 旅爺さん (2011-02-14 09:36) 

旅爺さん

umiko ちゃん風邪で寝てたの~? 爺は知らなかった。
お詫びに今日のバレンタインチョコいらないからね。プッ
by 旅爺さん (2011-02-14 10:22) 

perseus

おはようございます。
おいしそうですね^^
「どうぞあがってけらっしゃい。」という方言が関西人
の私からは優しく聞こえます^^
うー様の鞭打ちの後遺症、早く良くなりますように!!
by perseus (2011-02-14 10:45) 

お茶屋

これまたとってもおいしそう!でっす♪
by お茶屋 (2011-02-14 11:27) 

雪渦

おおーんまそ~§^。^§
お気持ちしっかりと頂きました
突然のことでびっくらしましたが そゆことだったんですね
驚いた驚いたw しっかり治してまたお会いしましょ 
お大事にお大事に
by 雪渦 (2011-02-14 12:39) 

ぴーすけ君

美味しそう~。香ってきそうです♪
鞭打ち、しばらく痛むでしょうね・・・
季節の変わり目とか。(私もやってことあるからわかる)
by ぴーすけ君 (2011-02-14 16:16) 

夢空

うーさん、お大事にね(^-^)
by 夢空 (2011-02-14 16:34) 

もにょち

手作り、素敵です(≧▽≦)
うちは今回は購入しました…。

うーさま、くれぐれもお大事になさって下さい!
by もにょち (2011-02-14 16:46) 

けやき

うーさま、お大事にして下さいね。
事件は会議室ではなく、天板で起きていたのですね[どくろ]
でも出来上がりはとても美味しそう。
大王様もお喜びになるはず[はぁと]
by けやき (2011-02-14 17:26) 

mykaira

愛を感じますね~。私は旦那がもらってくるチョコを待ち続けています・・・。いつからこんなに愛が薄れたのだろう・・。(笑)
by mykaira (2011-02-14 17:53) 

シラネアオイ

いらっしゃいませ!nice!&ご来訪有難うございます。
by シラネアオイ (2011-02-14 18:08) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
以前はよくブラウニーなど作りましたが
今ではぜんぜん。くるみ入り美味しそうですね。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-02-14 19:49) 

ryon

おいしそ~♪
ちゃんとバレンタインプレゼントできたかな~?

え~っ くび大丈夫なのかな、大事に大事にね~
by ryon (2011-02-14 20:06) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
うー様、お大事になさってくださいね。
by sunset (2011-02-14 21:02) 

aidesu

失敗は成功のもとだべさー^^
by aidesu (2011-02-14 21:20) 

ナベちはる

ブラウニー、美味しそうです♪
気持ちが入っていていいですね☆彡

うーさん、お大事になさってくださいね。
by ナベちはる (2011-02-14 22:31) 

あらっ!たまちゃん。

ビターのを一片アチキに。^^♪

うーさま。
突然の出来事で、びっくし。。。
原因がわかってひと安心ですが、お大事になさってくださいまし。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-14 22:47) 

sasasa

クッキングシート敷き忘れて後片付けは大変だったでしょうね(^_^;)
でも美味しそうにできましたね!
うーさん、本当にお大事にです。
早く元気になりますように・・・。
by sasasa (2011-02-14 23:37) 

淳司

おかしい・・・
じゃかからチョコが届かないまま、
2月14日が終わってしまった・・・。
もしかして何か企んでるとか?
ゆうみさん・・・
大丈夫なの?
復活を待ってると伝えてね(^^)b
by 淳司 (2011-02-15 01:28) 

Baldhead1010

なんとかチョコにありつけました^^;
by Baldhead1010 (2011-02-15 05:17) 

吉之輔

こんいちは、この歳でもあのチョコ頂きました。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。 


by 吉之輔 (2011-02-15 12:34) 

Sekiguuu

胡桃?の入った、ブラうーニーだ~♪ ⌒_⌒
by Sekiguuu (2011-02-15 19:33) 

いちご☆

ええ! それは 大変
お大事になさってねと お伝えください
by いちご☆ (2011-02-15 19:53) 

レイチ

Oh~!美味しそう。
今度、我が家に配達お願いしますな。

鞭打ちの後遺症。
どうぞお大事に。
そして、復帰を楽しみにしております。

by レイチ (2011-02-15 22:16) 

Rei

こんばんは☆
お大事になさって下さいませ。
復帰を、お待ちしております。
by Rei (2011-02-15 22:49) 

ケイクス

ブラウニー、美味しそう♪
手作りは心がこもってていいですね。
鞭打ち、お大事に。。
by ケイクス (2011-02-15 23:27) 

鮎

ぶらうにー焼いてるときのあまーい香りが漂ってきた!
鞭打ちでも作れるものなのね・・
じゃきっとそのうちブログもできる・・
気長に待ってます♪[にこっ]
by (2011-02-16 22:28) 

Caelum

むっふっふ、バレンタインでございましたな(*´д`)
連敗記録絶賛更新中の身であるのでアレなんですけれど
こうして手の込んだものは嬉しいですよネ
それこそ、天板一枚分でも食べてしまいたいぐらいです('w`)
by Caelum (2011-02-17 00:10) 

とみっち

あれ?お母さんが全部作ったの?(笑)
じゃあ、じゃかさんは味見係ですね^^
ほんとおいしそうに出来上がりましたね☆
お母さんのこといろいろ手伝ってあげてね。
by とみっち (2011-02-17 02:27) 

旅爺さん

じゃかちゃん風邪治った? 頑張ってね。
by 旅爺さん (2011-02-17 11:13) 

ユーフォ

くっついちゃっても美味しそうですよ~。
わたしはなんと!
練習用で作成時にケーキに砂糖を
入れ忘れる大失態を(T_T)
ユーフォ相方


by ユーフォ (2011-02-17 16:03) 

thaler

おいしそうだな。
by thaler (2011-02-18 18:24) 

ゆりあ

首が動かないのはお辛いですよね^^;
うーさま、お大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2011-02-18 18:31) 

kotesumo

うーさん、大丈夫ですか??
はやく元気になってくださいね!お大事に・・・
by kotesumo (2011-02-19 17:48) 

miata

首が動かないのは困るね。[あせっ]
by miata (2011-02-24 13:56) 

chunta

地震 大丈夫だったかな?
ここらもかなり揺れたので
じゃかちゃん達ご家族は とても心配
怖い思い しなかったんだと良いのだけど・・・

地震お見舞い 申し上げます<(_ _)>
by chunta (2011-03-09 11:51) 

taue

そういえば、最近 湯煎ってしてないなぁ^^
わたしは頚椎ヘルニアの具合がかんばしくなく・・・
だましだましの日々です。

お大事に。。。
by taue (2011-03-10 20:25) 

chunta

こちらでも ものすごく揺れました
恐ろしいほどでした
ご無事で これを読めたら良いのですが・・・・
大丈夫ですか?

なみだ目のchuntaより
by chunta (2011-03-11 15:00) 

yakki

地震大丈夫ですか?
ご無事をお祈りいたします。
by yakki (2011-03-11 18:14) 

ひめしゃら

地震大丈夫でしたか?
TVで見てとても怖いです。
皆さんの無事を祈っています。
by ひめしゃら (2011-03-11 20:07) 

メタッピー

じゃかしゃん&うーしゃん。。。。おひさ~です。。
地震大きかったですねえ。。
こちらも大きく揺れましたが、そちらはもっとですよね。。
今日も何度も余震が起きていますのでこれからもしばらくは
余震にも気をつけてくださいね。
by メタッピー (2011-03-11 20:35) 

ryon

じゃか う~  無事?

by ryon (2011-03-11 20:52) 

Sekiguuu

気がついたら、また見に来るべさ。。。
by Sekiguuu (2011-03-12 02:13) 

ぶぅぶぅ氏。

じゃかチャン、うーサン、じゃか姉サン、大王、みんなおケガはありませんか???TVで見ていて心配シテイマス。
ショッキングな映像を見て心臓がドキドキしています・・・・。

by ぶぅぶぅ氏。 (2011-03-12 12:54) 

うー

みなさん無事ですか?まだまだ、気が抜けないようですが…(+_+)
by うー (2011-03-12 13:31) 

lamer

昨日の東北・関東大地震大丈夫でしたか・・・
ご家族の安全を願っています。
こちら大丈夫でした。
by lamer (2011-03-12 17:04) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。皆様、ご無事でしょうか。

by Azumino_Kaku (2011-03-12 22:38) 

ゆうみ

ご心配ありがとうございます。電気水道復旧しました、
前回の大地震は一人で悩んでたけど今沢山の人に支えられて過ごしていることも気づき感謝で暮らしてます。

by ゆうみ (2011-03-13 20:49) 

ケイクス

皆さん、ご無事でしょうか。。心配です。。
by ケイクス (2011-03-13 22:44) 

ぴーすけ君

ご無事ですか?
by ぴーすけ君 (2011-03-15 20:45) 

このこ

お久しぶりです。皆様、ご無事ですか?こちらにも、毎日、毎時、ニュースが届いてます。皆様のご無事を祈って居ます。
by このこ (2011-03-17 15:50) 

ハイマン

がんばろう!日本
無事だよね!!!
by ハイマン (2011-03-17 22:17) 

taue

日本のみんなが
それぞれできることから、できるだけやって
頑張って乗り越えられたら・・・って思います
by taue (2011-03-21 12:33) 

orikazu

遅ればせながら・・・ごぶじですか?

大変な地震で・・・(ToT)

by orikazu (2011-03-25 17:07) 

旅爺さん

ゆうみさんもじゃかちゃんも御無事で何よりです。
by 旅爺さん (2011-03-26 13:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。