SSブログ

お腹が空いたべさ [むふふw]

今夜は、大王は泊まり番で じゃか姉は就活で留守、うーとじゃか二人っきりのラブラブな夕飯だったんだべさ。

朝学校に行く前に

「夕飯何が 食べたい?」と聞かれたから

「ちゃらんぽらんな二人が、食べる ちゃらんぽらんな食べ物が良いべさ」と言ってでかけたんだべさよ。

学校から 帰ってくると・・・

ちゃらんぽらんな食べ物の具

ちゃらんぽらんな料理を作るために うーが準備してたべさ。

それを炒めて・・・

炒める

おつゆを入れて 煮込んで・・・

じゃじゃ~~ん

じょじょー

ちゃんぽんめんが、できたべさよ。

ちゃらんぽらんな二人は、これで満足せず・・・

懐かしい フルーチェ ピーチ味なるものを作り

うーには、気持ちだけ

懐かしいフルーチェ

一人前を分けて 残りの三人前は もちろんじゃかが遠慮せずに

三人分は もちろん じゃか

すっかり綺麗に食べたべさ。

こうやって ちゃらんぽらんな二人の夜は更けていったんだべさ。

 

<(_ _)> 今週は、課外授業で 毎日18時まで学校で授業があり どうしてもいただいたコメントのお返事は書けないべさ。

ごめんしてけらっしゃい。


nice!(136)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 136

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
miata

具沢山で美味しそうです。
by miata (2011-06-08 23:04) 

(。・_・。)2k

豪華なちゃんぽんだね(^^)
今度 作ったら送ってみて食べてみたい~!
by (。・_・。)2k (2011-06-08 23:09) 

スマイル

こんばんは
ちゃらんぽらんっていうネーミングが最高♪
とっても美味しそうで、手が伸びてしまいそうです。
課外授業大変ですね~頑張ってください^^:
by スマイル (2011-06-08 23:10) 

chunta

「ちゃらんぽらん」と材料で(*。◇。)ハッ!
ワタシもコレ 好きだわ (*'ー'*)ふふっ♪

受験生はこの時期から大変だよね
ボチボチ 見習って欲しいな~っと
次男の横顔を凝視してます (`ー´) クククッ
頑張ってけらっしゃいね  (^^)ニコ
by chunta (2011-06-08 23:51) 

あらっ!たまちゃん。

美味しそうですね。^^♪
手作りなのがいいです。^^v
我が家は、いつも冷凍モノですから。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-08 23:52) 

sasasa

ちゃんぽん、具だくさんで美味しそう(^_^)
by sasasa (2011-06-09 00:05) 

マフィン

これは美味しそうです。
じゃかちゃんいいなぁ
by マフィン (2011-06-09 00:19) 

ユーフォ

ちゃらんぽらん見ていたら、お腹が空いたべさ~(^o^)/
by ユーフォ (2011-06-09 01:04) 

tamaki

ちゃらん~ぽら~んでちゃんぽん(´▽`*)アハハ w
いいなぁ~うまうまだー!!
by tamaki (2011-06-09 01:26) 

perseus

こんばんは。
ちゃらんぽらんな食べ物から、ちゃんぽんになったのですねww
そういえば最近、ちゃんぽんを食べていなかったので、ものすごく
食い入るように見てしまいました(笑)
フルーチェって美味しいですよね。独り占めしてしまう気持ち
非常に良く分かりますよww
受験勉強、忙しいかと思いますが頑張ってくださいね!
by perseus (2011-06-09 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

続きも見たよん♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-09 01:49) 

Baldhead1010

今娘は台湾旅行中。
カカと二人だけの夕食です。
by Baldhead1010 (2011-06-09 05:24) 

雪渦

ちゃらんぽらんご飯は手早く出来ておいしくてよいですね~§^。^§
お忙しそうですね お体お大事に
by 雪渦 (2011-06-09 05:41) 

ameya

ちゃらんぽらんとは思えないちゃんぽん。
いいなあ。うまそうだなあ[わはっ]
by ameya (2011-06-09 07:20) 

旅爺さん

ちゃらんぽらんなう~さんがちゃらんぽらん作るなんて・・・・
でも う~さん中々やりますね♪ じゃかちゃんも頑張れ~!”
by 旅爺さん (2011-06-09 08:29) 

kame

フルーチェ、ボール抱えて食べちゃったの???
by kame (2011-06-09 08:54) 

アキ

ちゃんぽん美味しそうですね~!こういうのが一番好きです。
そういえばちゃんぽんのお店があった気がするんですがなくなったのかな…
フルーチェ3人前って…(;^ω^)
by アキ (2011-06-09 09:46) 

cjlewis

ちゃらんぽらんなふたりのためのちゃんぽんですな。
ちゃんぽん大好き!
具だくさんで、結構満足できますよね☆
フルーチェ、なつかしいぞ~
by cjlewis (2011-06-09 09:59) 

吉之輔

こんにちは、手作りの美味しい物食べて頑張ってくださいよ。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-09 11:12) 

ひめしゃら

ちゃんぽん美味しそう!!!
おうちで作れるんですね^^さすがうーさん♪
by ひめしゃら (2011-06-09 13:23) 

鮎

大人になったら、違うちゃんぽんも・・ 
うーの娘だから、きっと呑める子だべな~ 
by (2011-06-09 14:33) 

美美

こりゃまいった!
最近まいることが多すぎるけど。←自分の事^^;
ちゃらんぽらんじゃできませんよ。
それにいっしょに作るのいいねえ~♪
良い親子じゃね(^^)/
by 美美 (2011-06-09 17:18) 

ryon

とても素敵な 夕食だっ♪
ちゃんぽん食べたいのだ、
ふる~ちぇ もいいかも なのだ。

ちゃらんぽらんなぱぱは、お酒をちゃんぽんにして
飲んでしまうのです♪
by ryon (2011-06-09 20:04) 

向日葵

なぁ~~んだ!
「お腹が空いたべさ」って言うタイトルだったから、
「すわ!じゃかちゃんに何が!?大変!」

って、びっくりして大心配して読んでしまったべさ!

こんな美味しそうなうまうま、いっぱい食べられたんだね!
良かった良かった!

安心安心!!
by 向日葵 (2011-06-09 20:08) 

マクノスケ

エビとイカがとっても美味しそう~。
ちゃんぽんは自分では作ったことないんだけどこれ見たら
つくりたくなっちゃいました。
こんなに美味しいものを食べられるなんて幸せだねえ。
フルーチェかあ。もうそんな季節になったんだねえ。
by マクノスケ (2011-06-09 21:06) 

orange-beco

具材の分け方はチャランポランでなく、きっちりフライパン分けてますね!
野菜もエビもたっぷり入って美味そだわ~
じゃか嬢様、課外授業がんばってね。
by orange-beco (2011-06-10 00:12) 

けやき

チャンポンもフルーチェも大好物で~す[らぶっ]
とっても美味しそう。
…私もフルーチェは1人前じゃたりません(断言)
by けやき (2011-06-10 05:59) 

夢空

うわーっ、うまうまいっぱい♪

by 夢空 (2011-06-10 08:31) 

淳司

ちゃらんぽらんで、ちゃんぽん・・・。
じゃか?
もうすっかりオヤジだな・・・(××)b
by 淳司 (2011-06-10 13:33) 

ぶぅぶぅ氏。

『ちゃらんぽらんな食べ物がよいべさ』って、結構な難題ですよ┐(´~`;)┌ σ(‐_‐*)なら何を作って待っていようか・・・。う~サンはダジャレで攻めたのですね!!!なるほど・・・。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-06-11 07:46) 

Caelum

ちゃんぽんって色々な具が入っていて、楽しいですよね
野菜もたっぷりで、美味そうです(*´д`)
フルーチェは…実は、28年生きてきて一度も食べた事が無いス(´д`)
by Caelum (2011-06-12 00:03) 

メタッピー

ちゃらんぽらんめん。。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

具がいっぱいで美味しそうね!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ぼくはカレーを作って食べました。(*^-^*) ニッコリ☆
by メタッピー (2011-06-12 21:18) 

ケイクス

ちゃんぽんめん、美味しそう♪
それにフルーチェ(^^
私も最近、フルーチェ復活。
バナナとミックスベリー、買ったよ♪♪
これに更に果物入れて食べるのが好き。
by ケイクス (2011-06-14 22:21) 

kiyomy

ちゃんぽんもフルーチェも久しく食べてないなぁ
私も食べたくなった~
by kiyomy (2011-06-17 00:21) 

ゆきぽん

美味しそうなチャランポラン麺(*≧m≦*)ププッ

なんでチャランポラン選手権2位のワタシは呼ばれなかったんだ・・・。
ちなみに一位は高田じゅんじぃ。w
by ゆきぽん (2011-06-22 15:00) 

Garuwa

こんばんは(^^)
ラブラブな夕飯イイっすね[らぶっ]
by Garuwa (2011-06-23 19:08) 

旅爺さん

うー姉ちゃん(?)の美味しい料理食べて頑張るんだよ~!”
涼しくして夏を乗り切ってね。
by 旅爺さん (2011-06-24 06:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。