SSブログ

んじゃば! [むふふw]

今日 じゃかは、はらぺこ大学大学院満腹りん研究科をめでたく卒業したべさ(=゚ω゚)ノ



IMG_0003za18.jpg


ちょっと前のある日 大学院の卒業記念に大学の入学式の帰りに食べた たんや善次郎で


DSCPDC_0000_BURST20180323142355449-ANIMATION.jpg


入学式で食べたのと同じ 牛タン重を食べたべさ。


もう 小さい頃のように蛙さんのお腹のようにはならなし お茶よりも麦酒がおいちいとわかる年頃になったけど (`・∀・´)エッヘン!!


じゃかが、どうしても入りたかった学部に入り 大学院で好きな分野の研究をし 今後好きな分野の研究者として生活できることになったのは、大王とうー そして沢山の方々のおかげだとてんこ盛り思ってるべさよ。


就活をしている時に 大学進学の時と同じように 自分の好きな道の天辺をやるのか それとも 世間的な天辺と言われてる所に行くのか どちらにしたら良いのかと じゃかは、とても悩んで そして自分の好きな道の天辺を歩むことにしたべさよ。


明日 ぐりりん村を離れて 遠い遠い言葉も違う土地で(ちがう訛りの土地で)嬉しく楽しく美味しく暮らしていくべさ。


みなさん 本当に長い間ありがとうさまでした。


んじゃば お体大事にしてけらっしゃい!



共通テーマ:blog
あれから4年コロナ退散! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。