SSブログ

ありがとうさま [むふふw]

12歳の春 祖母が病気になり入院した。

母は、往復4時間かけて 祖母の看病に通った。

私は、中学生になったばかりで できる限り 家事を手伝った。

祖母が退院し すぐに祖父が倒れて 入院し また母は 看病のため 今度は往復6時間以上かけて祖父の元へ通った。

祖父が退院し 母がいつもの暮らしに戻れて 私が 家事を手伝ったご褒美に

母が始めようとしたブログを母と二人で書くことになった。

まさか あんなに沢山の人が見てくれると思わなかった。

あの日からかなりの年月 まだ読者登録しててくれるみなさん

本当にありがとうさま

曽根風呂のおんちゃんたちに 今思い出せば赤面しそうなことを聴いてみたり

読者の方々が 理解できない言葉で ずらずらとブログを書いた私は怖いもの知らずでした。

でも とても楽しい日々でした。

一人語りで これから 書き続けていこうと思います。


共通テーマ:blog
キングダムしばし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。