SSブログ

パンダ~~~~~!読んだ? [むふふw]

今日、エレクトーンのレッスンから帰宅したところ、こんなものが届いてました!

見ての通り、パンダでございますwそう、じゃかは「新潮文庫の100冊マスコット人形」に応募していたのです!(決して100冊読んだわけではありません)

本屋でよしもとばななさんの本を少し立ち読み(よい子はまねしないで下さい)して気に入ったので2冊購入♪内容は省略しますw感想だけ一言・・・ずばりおもしろかったです\( ̄▽ ̄)/  1冊目を読み終わり、本の帯に目が・・・そこには、2冊読んだら必ず貰えるYonda?マスコット!と言う文字が!・・・( ´艸`)

早く応募しなきゃ!!!

届くまで約2ヶ月だそうなので、早速はがきに応募シールを貼り貼り・・・必要事項を書き書き・・・。ポストにぽん!( ´艸`)ぷぷ~w楽しみ~    と2ヶ月前に応募したのですw

マスコット応募したことは忘れかけてたけど。

そして今日。届いたべさべさ~~!

めんこいwwどこにつけようかどこにつけたらめんこいかな・・・w悩んだ末、携帯にぶら下げてみましたwwうん、めんこいべさ(`・ω・)b


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
カイ

ヨンダパンダですね〜
自分も何年か前ですが
プラスチックのストラップのをもってますよ^^
by カイ (2006-09-01 11:01) 

リン

あ~っ!クヤマもこのyonda?マスコットが欲しかったんだ~。もう締め切り終わっちゃったっけ?
この全員プレゼント、初代携帯ストラップから、全て持ってたりします☆カワイイよね~♪
by リン (2006-09-01 12:38) 

雪渦

わぁ、かわいい よかったですね~
欲しいなぁと思いつつ応募するの忘れているという
おバカなワタシです§^。^;§
by 雪渦 (2006-09-01 16:28) 

★クロバ☆

はじめましてw
パンダかとても可愛いです♡
by ★クロバ☆ (2006-09-01 16:51) 

umiko

 カイさんへ
おぉぉ!新潮文庫の本は初めて買ったのですが、昔から全員応募サービスあったんですね~wなるほどほどw
 クヤマちゃんへ
このキャンペーンは9月25日までだったよ~♪
(・▽・ノノすご~い!初代から全部!ぶら下がりパンダ~~~~~!(意味不明w
 雪渦さんへ
大丈夫です!私もありますから!絶対欲しいな~と思いながら必ず1日後には忘れてます。思い出した頃にはとっくに期限切れw・・・どうせ鳥頭だもんっ(´・ω・`)(え?
 クロバさんへ
こちらこそ初めましてw
( ´艸`)ぷぷ~w可愛いですよね~w
by umiko (2006-09-01 17:21) 

桂小太郎

じゃか殿。許してくれてありがとうな。[にこっ]………ヨンダパンダ?[はてな]じゃか殿はパンダのぬいぐるみが好きであったのだな。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2006-12-14 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。