SSブログ
めんこい ブログトップ

かぼちゃん 1000日ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧ [めんこい]

今日は、カプの妹 底なし大飯ぐらいのかぼちゃんの生まれて1000日目。

                  かぼちゃん 1000日おめでとう.PNG

カプの掲示板に知らない人から沢山書き込みされたり どこか遊びに行くと言われたりするから

窮屈になってかぼちゃんを育てました。

かぼちゃん いつもありがとう。

ケーキは 焼けないで食べるだけの私ですが かぼちゃんに美味しい島で暮らして欲しいです。  

            かぼちゃちゃん 1000日.JPG

いっぱい長生きしてね。


nice!(0)  コメント(3) 

1000日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) [めんこい]

今日はカプの産まれて1000日目だったんだべさ。

この頃カプの顔も見てないじゃかだけど カレンダーにを付けて忘れないようにしてたんだべさよ。

何もしてあげられないじゃかだけど 今日カプの大事な日に記念の記事を書いてお祝いするべさ。

            カプ1000日.(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 

カプ もう少し待っててね。

来週の月・水が私立の受験 本命は3月5日 それまでは何がなんでもじゃかがんばるべさ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ [めんこい]

この秋の佳き日はなんと・・・・・アキさんの誕生日だべさ!!

ということで、へぼいですがプレートを作らせていただきました(`・ω・)b

アキさん誕生日.PNG

アキさん おめでとうございますだべさ!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

アキさんに何かいいことがありますように・・・(―人―)

              以上、今夜はお寿司で気分ルンルンなじゃかでした。


nice!(0)  コメント(4) 

暑くても じゃりんこは元気だべさ [めんこい]

とうとうぐりりん村にも夏がやってきて 暑くてヘロヘロになりながらも元気です。

私はしっかりベッドで寝てますが 暑さの苦手な母は床に・・・(以下恐ろしくて書けません。

そんな中 大好きな父ちゃんから暑中おみまいいただきました。

               父ちゃんより 暑中おみまいだべさ。.jpg

うーん。隠し子かぼちゃんはどんどん日なたが似合うかぼちゃんになってきたべさ\( ̄▽ ̄)/

もう隠し子なんて言わないでこの際 どんどこ公表してしまおう!

なんて考えてるべさよ。(しないけどねw)

父ちゃん いつも本当にありがとうございます。

じゃかはしっかり食べてます!

あと・・・私が長いこと学校を休んでる間になんだか入院説まで出ててどうしてなんだろう?

うんと暑くても がんばろう!

                 じゃかより みなさまへ

                暑中お見舞い申し上げます。

  ブログ 866.jpg

早く涼しくな~れ!!


nice!(0)  コメント(5) 

カプ800日おめでとうだべさ(`・ω・)b [めんこい]

ご無沙汰てんこ盛り盛りのじゃかだべさ。

やっと考査とか学校行事が終わって気が付いたらこんなに時間が空いてて表の方もどうにかしなければいけないのにねん(´・ω・`)

じゃかは、いつもどおり食欲全開で毎日ウマウマ食べてるけど母は、昨日靱帯が切れてるのまでみつかり痛い痛いと言ってるべさ。

そんな中、2008.7.10じゃかのめんこいカプが、やっとこさ800日になったべさ。

                 カプ800 1.PNG

この頃あんまり相手もできないで怒り狂っているみたいで島のあらゆる所に耳ドリルで穴を開けててどうしてこんなにお転婆なんだべねん?

もしかするとじゃかに似たんだべか?

そうするとあの愛らしいかぼちゃちゃんは・・・

                姉妹で大飯喰らい.JPG

                                                   どうなるんだべ?

まんず今日の主役は、カプ カプ800日おめでとう!

           カプ800 2.PNG

これからますます忙しいじゃかだけど春まで待っててねん。


nice!(0)  コメント(8) 

サルは、私の大切なペットです。 [めんこい]

   2008-春 278.jpg

いつも そばに居て 私を見守ってくれてます。

え?もう一度あの画像を見たいって?恥ずかしい・・・あれね かなりまえにメロのお部屋で流してたんんだもん。

大きな声で雄叫びをあげるから ボリューム下げてね。

こっちは、伏せバージョンです。

                   

    


nice!(0)  コメント(7) 

お間抜けじゃかの失態 [めんこい]

じゃか またやってしまいました( 艸)

カプでアンケートパークに行った後、島に帰らせずそのままかぼちゃにログインしてしまい・・・

かぷ&かぼちゃん.JPG

カプを 置き去りにしてしまいました。

どうしてこんなに お間抜けなんだろう?


nice!(0)  コメント(6) 

無事帰還だべさ~\( ̄▽ ̄)/ [めんこい]

8日に旅にでてから2日後 10日の夜に無事帰還しました!

お土産もたっぷり買って・・・思い出もいっぱい作って・・・楽しかったです\( ̄▽ ̄)/

もちろんネズミーランドにも行ったよん(`・ω・)b

入場して真っ先にダンボ耳(カチューシャ)を買ってつけて遊び回りました♪耳ドリルのカチューシャもあったらいいのにな~(´・ω・`)なんて思いながら・・・。

 

じゃかが旅に出ている間に、なんと母と姉が31アイスクリームを食べたんじゃありませんか!(`・ω・´)

じゃかの大好物なのに!!

そりゃあ じゃかもストロベリーソフトクリーム食べたけど!!! 

お留守番してたカプも

       みみず.PNG

一番安いミミズで我慢してたのに!!!!

31アイス食べたかったべさ~~~~!!


nice!(0)  コメント(6) 

カプが・・・ [めんこい]

今日5月2日、カプが2歳の誕生日を迎えたべさ\( ̄▽ ̄)/

2代目カプリンコを飼い始めてから、島に穴を開けられたり!水槽にヒビまでいれられたり!!と本当にいろんなことがあったべさね~・・・(´・ω・`)

それでも、カプの四股踏み や モグモグ姿のかわいらしさにはいつも心を和まされたべさw

そこで!カプに誕生日プレートをプレゼントするべさ!!

      カプ2歳よん.PNG

カプ、2歳のお誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからも一緒にうんまいもの食べていこうね♪


アキさんと若爺(コタ君)からも誕生日プレートをいただいたべさ。

こっちがアキさんより
    カプ2歳 アキさんから1.png

                      カプ2歳 アキさんから2.png

こっちが若爺よりだべさ

         katsura_uljp00164.png

どうもありがとさまだべさm(_ _)m

皆様からお祝いのお言葉ありがとうございました。

嬉しくなってこっちを作ってお礼を述べさせて頂きます。

                                         じゃかより

5月3日 

うわーい 父ちゃんからも お祝いいただきました!

     父ちゃんから 1.jpg

それと 父ちゃんが燭台になってる

              父ちゃんから 2.jpg

父ちゃん 身を張ってじゃかを照らしてくれてありがとうさま!

父ちゃんからこれからの人生を照らしてもらってじゃかは がんばるだよ。


nice!(0)  コメント(9) 
めんこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。