SSブログ

じゃか○○バーガーに食らいつく [うんまいパン]

午前授業が終わり、お腹がすいて帰宅したじゃかでしたが、家の中にじゃかが、すぐに食べれそうなものは何もない・・・(´・ω・`)

うーは、もう仕事無い~♬うーは自由~♪と机の上の原稿用紙に書いて 爆睡してる・・えっ?仕事無い?自由?  そうなんだ~ もう本当に辞めるんだ。うー長いこと お疲れさん・・・じゃかお腹空いたんだけど・・
と言うことで うーを起こしました。

うー起床の第一声・・・飯!じゅる・・・w

じゃか:お昼だよ!何も無いの?

うー:作れば有るけど もう 疲れてダメだ!

じゃか:久しぶりに○○バーガー食べたい。

うー:いいよ。

と言うことで ○○バーガーに行ってきました。

んー オーダーしてから手元に届くまで時間は掛かるけど やはり手作りは

お い し い \( ̄▽ ̄)/ 

じゃかが頼んだのは、照り焼きチキンだったんだけど、このチキンの柔らかさと

ソースとのからみ具合が、たまんないよね~~ww

それに サラダの和風ドレッシングのしょっぱさ加減 nice!!100です。

ドリンクのブドウスカッシュも まったりとした じゃかの口の中を さわやかにしてくれました。

 

あまりにも美味しくって 興奮してしまい 写真も撮らないで食べきってしまいました。

もう一度!

お い し い (`・ω・)b 

とても満腹なお昼ご飯でした。

                               チャンチャン♪[終]


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 12

コメントの受付は締め切りました

こんにちは!
コメント有り難う御座います。
○○バーガー美味しそうですねv(笑)
私のブログの方は、来週から部活延長なので、27日までは確実に停止かと…!
また、再開したら宜しくお願いします^^
by (2006-10-12 21:04) 

ニック

帰ってきたので今日は挨拶回りずらー!
歌って待ってくれてありがとー
by ニック (2006-10-12 22:44) 

Baldhead1010

バーガーはぐしゃっとつぶして薄くして、三口ぐらいで食べてしまうから、娘に叱られます。
もっと上品にゆっくり食べなさいと・・・。^^
by Baldhead1010 (2006-10-13 06:42) 

ゆず

こめんと&niceありがとうございました(*´∇`*)
昨日は本当にモン日和でした(・ω・;A)
by ゆず (2006-10-13 07:46) 

ちょんすけ

私も ○○バーガー大好きです。
だって おいしいんだもん。
このブログって 食いしん坊万歳みたいですよね。
見てるだけで 食べたつもりになれて 幸せw
by ちょんすけ (2006-10-13 11:30) 

shop-u3

ハンバーガーラッキーでしたね。
写真を忘れるぐらい美味しいハンバーガーって
どんなのか気になってしまいました。
by shop-u3 (2006-10-13 12:19) 

mattyasan_blog

フフフフフ(怪
メロダチありがとうございましたー♪(謎
どうやら風邪は何となく治ってきたようです(ぇ
テストも今日で終わりました。勿論(ある意味)大変な結果でしたが…orz
by mattyasan_blog (2006-10-13 14:03) 

nice!&コメントありがとうございます。
色変え中に餌を盛られると大変困りますよね;;
ヤミアイテムを買いだすと止まりませんよね^^;
私はもう止まる事を知らないかのように買っちゃってますw
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-13 17:31) 

yosie

──ブログタイトルスキンモデル発表──
 ブログで発表中です。           
   自分の目でご確認ください・・・。   
        貴方のリヴが          
          受かっていますように・・・
─────-@kotomi島─────-
by yosie (2006-10-13 17:43) 

マックスター

こんばんは(○´ω`○)ノ ふふふ…。地元のファイターズが優勝しちゃいましたよー!あはは。今もテレビには優勝して喜ぶファイターズの面々が映ってます。しかし地元が優勝すると嬉しいもんですよ、やっぱり。
by マックスター (2006-10-13 18:33) 

ダイオキシン

nice&コメントどうもですー!
上手くなんかありませんよ~!(にへにへ
by ダイオキシン (2006-10-13 19:02) 

umiko

>ナッピ~さんへ
良かったww 美味しいものは、みんな好きですよね。
>ニックさんへ
おかえりなさい。
ネズミーランドでも じゃかの♪待つわ♬聞こえましたか?
>Baldさんへ
せめて 4口で召し上がってくださいませ。
お嬢さんといっしょにハンバーガー食べられるって 素敵なお父さんですよね。じゃかの父も 仕事の無い時は、一緒に食べてくれます。(でも 素敵かどうか わからない。)
>樹野いちごさんへ
こちらこそありがとうございました。
今日は、お互いにレイアウト日よりでしたね( ´艸`)ぷぷ~w
>ちょんすけさんへ
食いしん坊万歳ですか?そう 言われると 嬉しいです。
読んでると幸せと書いていただいて じゃか とても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
>u3さんへ
まさしく ラッキーハンバーガーでした。
うーは、仕事から少し離れて考えたいんだそうです。文字が頭の中で火花散らしてると訳の分からない事 言ってます。 その火花のお陰でおいしいハンバーガーにありつけたんですが。
>まっちゃさんへ
こちらこそ メロだちになってくださりありがとうございます。
テスト終わって良かったですね。 すぐに 結果が襲撃してくるけど。
>羅ティオスさんへ
こちらこそ nice!&コメントありがとうございました。
リヴの餌盛りは、ルール違反ですよね。パソの前にはリアルな人間がいるんです。ネチケットは、守りたいですよね。
>yosieさんへ
おお、カプがリヴモデルのオーディション通過ですか?!
嬉しいですww どうもありがとうございます。
>プラたんへ
日ハム優勝おめでとうございます☆(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
じゃかの地元の楽天は、万年最下位・・・。希望は、捨てないで応援します。
>ダイオキシンさんへ
nice!&コメントありがとうございます。
じゃか お世辞上手じゃないんです。本当に上手でしたよ。
by umiko (2006-10-13 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。