SSブログ

うまいべさ~ [むふふw]

じゃかが、この間最高のおいもだと絶賛した美瑛産のポテチには、もう一つ仲間がいたんだべさ。でもあのとき どうしても普通のポテチが食べたくてうす塩味を食べたんだけど・・・(´・ω・`)

その仲間とは・・・・?

        

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!

山わさび味なのでありました!

もぐもぐ ちっくら刺激的なほの辛さwそしてそのあとに来るおいもの甘さw

うふ うんまいべさ~~~♡

\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

んでも これを食べるときはあったかいほうじ茶があった方が良いみたいだべさ(`・ω・)b

じゃかにとって とっても刺激的なおやつでした( ´艸`)

もちろん家族みんなでわけたべさよ!分け合った量はわからないけど・・・

今日のリヴのメンテ後・・・なぜか島にはこんな現象が・・・!

 

島とモニター周辺がクリスマスのまま!( ´艸`)ぷぷ~w

 

 昨日のコメントのお返事

みなさんに 普通のサンタさんがやってきたようで良かったべさ\( ̄▽ ̄)/

カプはぜりーの食べ過ぎですっかりぜりーの桃色に染まってしまったようで。りんごのぜりーを食べ始めたらどんな色になってしまうんだべ?

あの日の夕食はじゃかにとってハイカラなおかずだったんだべさ。だって普段の夕ご飯は必ず和食ってなってるから にっころがしとか食べてるんだよん。

まだ ケーキが残っていて食べてる方もいらっしゃるようで じゃかに一言言ってくだされば 即座にフォークを持って参上するべさ(`・ω・)b


20:50追記→じゃかとカプは見てしまった!!ブログペットのなっぱの恐怖の占いを・・・!
     なっぱ占い:耳ドリル運不調

   その呪われた死者たちの軍勢が、

   この緑火のストーブで燃える火の耳

   ドリルと同じ耳ドリルをしているので

   しょう。                    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


nice!(53)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
幸媛

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

いつも、おいしい物食べれて羨ましいィー
でも食べすぎには注意だよw

あぁ・・・でも、おいしそう・・・ 食べたい(ジュル
by 幸媛 (2006-12-26 09:37) 

お散歩爺

山わさび味の美瑛いも・・・いいな~
で・・・まさか一人で食べたんじゃ~ないだろうね~、爺の分は? どれ?
by お散歩爺 (2006-12-26 10:37) 

tukurinaosi

なんだか、いつも見ていると、おやつばっかりだなーー!
おやつ食べ過ぎると、太っちゃうよ。
ミミマキみたいにドスドスあるくようになるぉ。(笑
by tukurinaosi (2006-12-26 10:53) 

萌

わさび…∑ 食べられないのよねぇ~(・ω・`)
辛いのが駄目で(x_x;)

彼からのプレゼントは、飴とクッキーと…チョコだったっけな?
美味しかったよ~♪
ラッパ良いなw雪だるま…もうクリスマス終わっちゃったよ。((ぁ
by (2006-12-26 11:15) 

shop-u3

山わさび風味ですね。
ちょっぴり大人の味なんでしょうか?
迷ったときは両方試してみないとですね。
by shop-u3 (2006-12-26 11:27) 

momoneko1993

nice&コメントどもでしたwww
あと8分で宝くじはじまっちゃいますよっ( ´艸`)
山わさび風味っ!?
おいしそーですっo(・д・´*)
どうぞウチにもフォークもって来てくださいw((蹴
多すぎて食べれない・・・((涙
by momoneko1993 (2006-12-26 11:53) 

ロックベル

nice&コメありがとうございました[にこっ]
オリジナルスキン頑張ってみますね[わはっ]
by ロックベル (2006-12-26 11:57) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[わはっ]
とても美味しそうなポテチですね[らぶっ] 
by hakuryu (2006-12-26 12:03) 

ゆいちゅう

こんにちわ~w[わはっ]・・・ほっぺがずどっとなるらしぃぽてちパート2!?食べたいです~[わーん]!
・・・ケーキは残ってないけどジュースならありますよ!!(違)コップをもって我が家に参上してきてください!
by ゆいちゅう (2006-12-26 13:24) 

piyo

3000nice突破おめでとう\(^o^)/
wa・わ・わさび お口が お子ちゃまの私はワサビが苦手><
お寿司もワサビの無い、いくらとかを食べるのでした。
だから回らない寿司屋には行けない。サラダ巻きとか無いからネ。
しかも刺身を食べるとじんましんが出る人だから 寿司は基本的に食べないんだよ~[ふんっ] って寿司の話じゃなかったねw
by piyo (2006-12-26 13:45) 

pipidesu

山わさび味ですか( ̄- ̄*)
ピリッな味わいがおいしそうw
山わさび味って、見たことないので結構珍しそうですね。
by pipidesu (2006-12-26 13:53) 

マクノスケ

ブログのトップ画像が可愛いなあ♪
山わさび味のポテチ!!
山わさびの「山」っていうところがなんだか惹かれるー。
この辺(静岡東部)はわさびが産地なので、結構わさびのお菓子が
販売されててわさび味カールとかあるんだよー。
同じような味なのかなあ~。
で、ケーキ!昨日完食しちゃいました。残念!(笑)
by マクノスケ (2006-12-26 15:08) 

violet-

山わさび味、母が買ってきたので食べたら辛くて悲鳴をあげました(えぇ)
でも美味しいですよね♪ジュースと一緒に食しました~^^*
by violet- (2006-12-26 15:17) 

>木のお家ってほんわかするべさね
ほんとにそのとおりですよね~。
あの木の香りが AIは大好きで・・・w
癒されます~♪

うちは ケーキ2ホールが1晩でなくなっちゃいました~!( *´艸`)ププッ
by (2006-12-26 16:49) 

yuitandayo

プ!しっかりやってくれよぉ!!曽根様;;
ってな感じですねぇ!!
山わさびアジどうでしたかぁ??!!
by yuitandayo (2006-12-26 17:14) 

HAL

ジャックのゴハンありがとう〜(^_^)/
by HAL (2006-12-26 18:34) 

こるく

おおっ♪今日も美味しそうですね(´∇`*)
美瑛産ポテト100%に何だか釘付けです。
こちらでも売っていたら、食べてみたいです[はぁと]
by こるく (2006-12-26 18:52) 

chinpi

あwこのポテチ見たことがあるぅ〜[わはっ]
県外に遊びに行った時にチラッと[おんぷ]
でも勇気がなかったチンピは山ワサビ味にビビッて
食べなかったのデス[わーん]
次はお茶を用意して食べます(`・ω・)b

家にケーキ残ってるよぉ[はぁと]
おいでおいで( ̄∀ ̄ノ
by chinpi (2006-12-26 19:14) 

山わさび味のポテチってどんな味なんだろ?
わくわく
↑したって、私が食べれる訳じゃない(^^)

スキンは早お正月バージョンですね。
これもかわいい♪
by (2006-12-26 19:25) 

暮竹

山わさび味・・・ちょっと気になりますね(笑)
Σ 私のブログのコメントの方に、アドバイスありがとうございましたw
駿台が良いんですか・・・ちなみに私は文系ですが、まだ学部はしぼれていないんです(^ ^;) どこが何に強いか・・・ですね・・・(考え中。
by 暮竹 (2006-12-26 19:58) 

rui-picture

nice! コメント有難う御座いました^^*
ラッパ可愛い[わはっ]

山わさび味...一度は食べてみたい味ですv
ほうじ茶なら必ず家にありますw
by rui-picture (2006-12-26 20:34) 

happydiary

はんずめますて。
!ほぅ、山わさび味ですか!お店で売っているのは見たことありますが、中々私には勇気がないもので買うに買えないというか何というか・・・[はぁっ]
おぉ、島全体クリスマスのままですかッ![えーっ]
・・・∑にゃ、島のプロフィール似てる(そこか

べさ・・・ってことは北海道の方でしょうか?
むむむーん。(何

ではー^^

今度山わさび味をお茶と一緒に食べてみます・・・w
by happydiary (2006-12-26 21:54) 

meguru

わさび味のお菓子は美味しいですよね。
カレー味ともキムチ味とも違う辛さがあって、
刺激ありです。
ああ、食べたくなってきたぞ[にこっ]。
by meguru (2006-12-26 23:07) 

桂小太郎

山葵のチップスがあるのか。[あせっ]俺は山葵は苦手故食えんぞ。[がーん]ちなみに和辛子も苦手だ。[たらー]ついでに申すならば唐辛子もあまり好きではのうてな。(爆)[・・・]
by 桂小太郎 (2006-12-27 00:50) 

でーも

こんばんは。
お知らせにコメントを頂いて有難うございました。
今日全て終わって一息ついて、ブログを開いたら
皆さんからたくさんのコメントを頂いておりましたので、
ひとまずお礼に伺いました。
色々ご心配頂いて有難うございました(´ー`* )
皆さんからの温かいお気持ち、ほんとに有難かったです。
じゃか&うー様、本当に有難うございました。
by でーも (2006-12-27 01:28) 

雪渦

お祝いありがとでした§^∇^§
1000日目指してがんばります!
火の耳!?燃えちゃうんですかー!§゜皿゜;§ひー
by 雪渦 (2006-12-27 05:53) 

Baldhead1010

山ワサビ、こちらで育てていたけど、枯れたんだべさ・・。

昨夜はもうケーキがなくて、悲しくて悲しくて・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-27 06:42) 

桃姫

スキン変えたんですね~かわいい~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
わさび味のポテトおいしいですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-12-27 08:19) 

rurunalove

始めましてw
美瑛のおいもうすしお味
食べたことがありますっΣ
おいしかったです。
by rurunalove (2006-12-27 10:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。