SSブログ

くるくるお菓子とずずーw [むふふw]

昨日は一日中雨が、降ったり止んだりしていたから 乾燥気味になったじゃかのお肌もしっとりしていたべさ。んっ!?おばさんでも無いのに乾燥肌?なんて思わないでけっらっしゃいorz この頃雪にも雨にも見放されていたし 学校はFFストーブで加湿器をガンガン掛けていてそれでも乾燥して 家ではエアコンを廻しているから、どんなにピチピチだって かさつくんだべさ。目までドライアイになってきたべさよ!(´・ω・`)

そんなじゃかに、知り合いからお菓子が送られてきたんだべさ\( ̄▽ ̄)/

えっ!?何かって!?

あのね・・・えへへ・・・これが本物の葉巻なら、じゃかは口にしてはいけないけど お菓子だからいいんだべさ(`・ω・)b

ほらね・・・

  

そう、YOKU MOKU のCigare(シガール)だべさ♡

バターがたっぷり入っていて、まろやかで もうじゃかは、夢の中にいるみたい(´-ω-`) そんでもって軽い口当たり 最高だべさw

そこに今また凝りに凝ってるまっ茶ラテを飲んで、

昨日は王女さま気分でごちそうまいったm(_ _)mw

 

昨日のコメントのお返事だべさw

これもまっ茶のドーナッツで、じゃかがまっ茶づいているのが見え見えなんだけど、まっ茶の香りは忘れかけていた何かを思い出させてくれるようで大好きだべさ。甘い物が苦手な人も、この味ならば食べられそうで、じゃかとっても嬉しかったべさ\( ̄▽ ̄)/

この頃めんこい万歳カプが、登場してますこのめんこいカプを作ってくださったのは、壬倉万里さんです。

バナーをクリックすると、万里さんのHPに行けます(`・ω・)b

この場をお借りして深く感謝申し上げますm(_ _)m

19:09 cocoa君のお家の・・・屋根がなくなっちゃったべさ。

雨漏りしないかな?


nice!(62)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
kaktuki_aoi

うん。大丈夫。
殴られはしなかったからさ☆((あ
by kaktuki_aoi (2007-02-11 09:01) 

はくま

うんうん。
最高にいい・・・かなぁ?
でも仙台も好きだよb
近くにキューピー工場があったようなきがする・・・・
でもプール終わっちゃったんだよ[わーん]
最後が着衣水泳で死ぬかと思った。うん。
服が脱げなくてブクブクブク・・とな。
by はくま (2007-02-11 09:21) 

はくま

連コメごめんなさい!
抹茶ラテがあまりにも美味しそうだから連コメを(変

そんな豪華なのが食べられるumikoさんって一体・・?(殴
by はくま (2007-02-11 09:23) 

雪渦

さくさくっとした感じなんでしょうね
こういうお菓子は大好き§^。^§
ついつい食べすぎちゃって 
はっと気がつくととんでもないことに・・・よく・・・§°皿°;§
by 雪渦 (2007-02-11 09:28) 

momoneko1993

わー(●´∪`)人(´∪`●)
またおいしそうなのが・・・
ミ●ドの次は・・・・シガールですか・・・。。ニャ(誰
ぁー今食べたいデスw(アソ
結局ミスド昨日いけなかったし・・・。。(涙
あのシガール,サクッとしてて本当においしかったです(つд`o)
もう一回食べたい・・・。。

漢検受けませんよw(●´∪`)
私漢検なんて全然できませんb(ぇ゛
by momoneko1993 (2007-02-11 09:38) 

umiko

おらだは、お菓子探索隊\( ̄▽ ̄)/
でも、今回のくるくるのやつは、いただきものだよん。
まっ茶ラテは、スーパーで見つけたものだよん[はーと]
by umiko (2007-02-11 09:38) 

books_2

おおw。私もこのバターたっぷりのお菓子大好きです♪
まっちゃラテ・・・うわー( ̄¬ ̄*)じゅるw
by books_2 (2007-02-11 10:41) 

お散歩爺

乾燥が続いて目がドラキュラになっただか?
朝っぱらから美味しいお菓子にお抹茶で・・・この贅沢者めが!(笑)
by お散歩爺 (2007-02-11 10:47) 

thisisgood-chansblog

ふふw当たってますかねww
答えは連休明けまで待ってくださいね。
by thisisgood-chansblog (2007-02-11 10:57) 

アキ

YOKU MOKUは会社でよくいただきました♪
おなかがすいた時の非常食でした♪
by アキ (2007-02-11 11:15) 

ishikawa

バター系のお菓子は好きですよっ!
う~ん、、、食べたい。。。
by ishikawa (2007-02-11 11:41) 

U3

これをうちの奥様に隠れてこそっと食べたら後で叱られました!(笑)
甘いものは糖尿になったって食べたいよね!
by U3 (2007-02-11 11:44) 

抹茶ラテおいしそう!!(そっちかい!!) 私もシガール食べたことありますよ♪バターの香りがすごいですよねww そんでもってふわぁ~~っとした食感。抹茶といえば、ハーゲンダッツの抹茶もいいですよ♪
by (2007-02-11 12:06) 

チョコ☆ちょこ

シガールおいしいですよね~☆でも中が空洞だから
すぐお腹がすいてしまいます;;
でも、ホントにおいしいですよね~(←二回目
応援ありがとです☆
ダイエット頑張ります!(←ホントに大丈夫なのヵ?
by チョコ☆ちょこ (2007-02-11 12:15) 

☆レナ

シガール美味しいですよね!
でも…私はこの頃体重が増えてきてしまっているのでお菓子食べられないんですよ…。
by ☆レナ (2007-02-11 12:34) 

MILKYworld

nice返しいつもおそくてすみません![がーん]
いや~。新しい記事ができたら、いっぺんに返すようにしてるんですよ;;

抹茶ラテ。。おいしそうw
うちはやっぱり和菓子派だなー(-v-*)

でも、クッキーで。。なんか、バタームーン?かなんかのはこってりでおいしいなぁ。。
by MILKYworld (2007-02-11 13:05) 

rivulove

ドーナツ、今日も買ってきたよ[おんぷ]
シガール美味しいよね。
by rivulove (2007-02-11 13:09) 

*愛佳*

私もこのお菓子大好きです♪
YOKU MOKU のシガールはさくさくで美味しいですよね[はぁと]
by *愛佳* (2007-02-11 13:25) 

こんこん

抹茶ラテもシガールも美味しそうですねー!
いいなー。。食べてみたいです(´`*)
by こんこん (2007-02-11 13:39) 

ku-ra

まっちゃらて・・・・・・[はぁと]たべたぁい・・・・・[にこっ]
by ku-ra (2007-02-11 14:44) 

影〜kage〜

ヨックモックは我が家の常備菓子(そんなんあるの?)
なのでーす♪
でも シガールじゃなくてー クッキーとクッキーの間に
チョコがはさまってる ビエオゥショコラレとかビエオザマンドショコラとかです。
あぁ~ 舌噛みそう。。。
ヨックモックだーいすきだ[はぁと]
by 影〜kage〜 (2007-02-11 14:47) 

こるく

う~ん美味しそう・・・(*´ω`*)
何だか「ごちそうさまでした!」な気分です♪
じゃが様ぴちぴちのお肌が乾燥・・・悲しいですね(´;ω;`)
冬に負けないで~!!!
by こるく (2007-02-11 16:54) 

soramimitei

こんにちは(*´∀`)ノ
うわ~、シガール美味しそうですね!
ほんのりした甘さと、このしっとりサクサクとした触感が好きで、時々無性に食べたくなります(´艸`*)
抹茶ラテも美味しそうで、思わず画面に手を伸ばしたくなります(*´Д`)
この時期は、特に乾燥しやすい時期ですよね(´・ω・`)
室内の加湿はしっかりして、ぴちぴちお肌を保って下さいね!
by soramimitei (2007-02-11 17:01) 

2月14日は、何の日?

ゴルバて、フランスだと思っていたらベルギーなんだって。

でも、2月15日になったらチョコレート半額かな??
by (2007-02-11 17:30) 

U3

アサリ大丈夫です!というより好きです。
アサリやシジミの味噌汁とか良く頂きます。
でも今まで一番お腹にあたったのは貝類です(笑)
一回アサリの酒蒸しでひどい○痢になってお医者さんに駆け込みました(爆)
by U3 (2007-02-11 17:51) 

へ~ 兄弟って誕生日似るものなんですねw
AIは4人兄弟ですが・・・3月から12月にばらけています(* ̄m ̄)プッ

このグリーン・・・
チビが見たら 画面から離れなくなりそうw
by (2007-02-11 17:55) 

マスタ

茶ラテってどんなだろう。名前も美味しそうw
by マスタ (2007-02-11 17:58) 

カイ

シガールおいしそうですね~^^
バターがたっぷりがまたGOODです♪
by カイ (2007-02-11 18:53) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
自分なりに、バレンタインプレートみたいなのを
作ってみます^^;
by *アイコトバ* (2007-02-11 19:06) 

シガール美味しいですよねw
たまーに食べます。(何

ドライアイはキツイ・・・
この前友達に「涙?!」とか言われました。(汗
by (2007-02-11 19:33) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございますb
本当になんなんでしょうね? 僕があまりにも更新しなかったからですかね?(・ω・`)
シガールいいですねーw 僕も食べたくなってきちゃいました(ぁ
by ロックベル (2007-02-11 20:09) 

marco

抹茶ラテか・・・茶道のお茶かと思ってしまった(@。@)/
クセが無さそうで飲めそうですね。
(^。^)
by marco (2007-02-11 20:16) 

でーも

わー万里様のHP、素敵な擬人化イラストありますね!!
すごいなー(´▽`)はぁぁ・・♪
シガール、美味しそうですー(´¬`*)ジュル
本物のシガーも今吸ってますけど(´∀`;)
(゜Д゜)ホントだ!!cocoa君、屋根がないっっ!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
by でーも (2007-02-11 21:33) 

☆ワルツ★

nice!&コメント有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ
by ☆ワルツ★ (2007-02-11 22:23) 

cocoa君って不思議な動きしますよね。
画面前列アップで腕をぐるぐる。
彼は一体何者か!?何がしたいんだ、cocoa君!
私は本物のOo。(・。・*)y-~~ プハー ♪
by (2007-02-11 22:27) 

meguru

シガール&抹茶ラテですか~。
エレガントな組み合わせですね♪
抹茶のお団子とかも好きです[わはっ]
by meguru (2007-02-11 22:31) 

chinpi

シガールも抹茶ラテも大好きw(*/∀\*)
じゃがちゃんいいなぁ〜(´・ω・`)
チンピにもちょーらぃ(゚▽゚*)
by chinpi (2007-02-12 06:44) 

ひめしゃら

私はそこに更に甘味を足してあるチョコレート入りのが大好きなの!!!
でもお高くてまず食べること無いのですが・・・
by ひめしゃら (2007-02-12 09:32) 

ユキ

YOKU MOKU のCigare[はーと]
大好きだべさ!!
最近食べてないなぁ・・・
by ユキ (2007-02-12 09:34) 

桂小太郎

じゃか殿。気遣い有り難うな。[はぁと]恐怖の休日出勤だがやっと終わったぞ。[たらー]明日は休みだ。[おんぷ]
俺の鼻の穴も胡麻だぞ?よう見てくれ。[にこっ]いやいや。マダラカガの話だ。(笑)[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2007-02-12 22:31) 

桂小太郎

……抹茶ラテか。[おんぷ]見るからに美味そうだな。[はぁと]俺は抹茶が好き故飲んでみたいぞ。[ぴーっ]
by 桂小太郎 (2007-02-12 22:32) 

若草色が呼んでいるw白い雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。