SSブログ

うめ~ぱりっ! [むふふw]

昨日のおやつは、題名の通りうめ~ぱりっだったべさ。

そんなに考えなくても、すぐわかるべ?

え?うめ~っておいしいっていう意味じゃないのって?

((-_-。)(。-_-))だめだべね~。そのまんまのそのまんまだべさよ。

そう!うめ~ぱりっとはこれだべさ!

  

その名の通り、梅チップスだべさ!

もちろんお皿にじょじょーした写真もぱちっ

      

きれいな梅色だべ?

紀州の梅が練り込んであるんだべさw

気になるお味は・・・えびせんみたいなパリッとした食感で、あとから梅の味がにょび~って出てきて思わずまた皿に手が伸びる味だったべさ(`・ω・)b

それに、ポテチのような脂っこさは全然感じなかったべさ(o|д|)

もぐもぐ ぱりぱり かぷかぷ と食べ続けること10分弱。

お皿はきれいさっぱりつるりんこになったべさw

お口の中もすっきり爽やか!

昨日もすっぱくごちそうさまでしたm(_ _)m

             

昨日のコメントお返事!

昨日は、カプの300日突破を祝ってくださってありがとさまm(_ _)m

みなさんにお祝いしていただいてカプは有頂天になって

ほぅら ばんざ~い♪して~るべさ♬

カプはカプリコが大好き♡

そして、じゃは じゃりこが大好き♡(よ~~く見て!

 ハルルさんからカプの300日のお祝いをいただきました。

         

どうもありがとさまm(_ _)m

桂小太郎殿よりお祝いラインをいただきました。

これと 真ん中に使わせていただいているラインです。

コタ君 いつもめんこがってもらってじゃかうれしいべさw

/giftをしたときにおじんがでてくると良いことあるんだって!みんな知ってた?

 


nice!(74)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
piyo

\(^o^)/久々の一番乗り~♪
梅チップス美味しかったよね~w 
by piyo (2007-02-28 08:35) 

kumatan*

私、梅チップス大好きで~す。

一日遅れてしまいましたが、
カプちゃん生後300日おめでとうございます。
by kumatan* (2007-02-28 08:38) 

ishikawa

春の予感&しょっぱさがたまりませんねぇ~w
by ishikawa (2007-02-28 09:19) 

雪渦

うぉお~!チップがピンク!§゜◇゜§
初めて見ました 探さなくてはならない!
春になるとピンクのお菓子が増えますね
やっぱり春だからかな?w
by 雪渦 (2007-02-28 09:22) 

あいす

nice!有り難う御座いましたm(_ _*)m
by あいす (2007-02-28 09:38) 

chino23

昔、梅味のかっぱえびせ●にハマって、1時間で2袋たべてしまいました('A';[どくろ]
梅チップス・・・
これは私のなかでフィーバーが起こりそうです[わーん][はぁと]
by chino23 (2007-02-28 09:55) 

アキ

梅味は止まんないですよね〜[はぁと]
by アキ (2007-02-28 10:15) 

さくママ

梅味は・・・コモモ色で好きですw
あ、ウチのパキケもピンクですww
by さくママ (2007-02-28 10:26) 

ユキ

かわいい・・・カプちゃん、かわいいなぁ・・・
そして、梅チップス!おいしそう・・・
最近「わさびーふ」見ないよね・・・
売ってるのかな・・・好きなんだけどな・・・・。
トンガリコーンも大好き♪(なぜ、広告してるんだ・・・?)
by ユキ (2007-02-28 10:42) 

カイ

うまいじゃなくて梅だったか!!(笑
by カイ (2007-02-28 10:44) 

shop-u3

色もちゃんと梅色になっているんですね。
ポテトチップスといえばやはり例のお茶と一緒に
食べたんですか?
by shop-u3 (2007-02-28 11:38) 

ラミーキッズ

梅チップスなんぞあるとは知らなんだ。ヾ ^_^
これは風味と香りが楽しめそう!
試してみようかなぁ。ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2007-02-28 12:55) 

梅味のお菓子好き~♪
でもこれは食べた事ないじょ!
探しに行かねばっ! 急げぇ~!!-=≡ヘ(* - -)ノ
by (2007-02-28 14:33) 

オジンが出てくるとイイコトありぃーー??
初めて知りました(ぇ[きょと]
by (2007-02-28 15:19) 

萌

ただいまだぁ!ぁー久しぶりっ♪
やっとテスト終わったのよ…疲れたぁー
by (2007-02-28 15:56) 

thisisgood-chansblog

あははwぐっちゃんは染まってるのかな・・・・?
今の染まり度は、せいぜい40%位ですよw(キモ
by thisisgood-chansblog (2007-02-28 16:48) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
梅チップス美味しそうです!!
by *アイコトバ* (2007-02-28 17:52) 

おいしそーです[わーん]
私も買ってみます(真似っこ[べーっ]
by (2007-02-28 18:07) 

猫マユ

私もそれ食べたことありますv
マジで旨かったですvvv
あー又食べたいな…!!!
by 猫マユ (2007-02-28 18:14) 

ハルル

うぉぉ!梅チップス!!
おいしそーですw
私も今度買ってみようかな?
さっそくUPありがとうございます♪
おじん・・・w大人気ですね!

それではではですw
by ハルル (2007-02-28 18:15) 

梅大好きですーw
梅シリーズは何でもいけますッ(ヲイ
by (2007-02-28 18:28) 

影〜kage〜

じゃがちゃんはすっかり元気になって食欲も旺盛かな!?
梅は塩分を気をつければ
体に良いからねぇー^^ 梅味のお菓子って
すご~く増えましたよね。。。
by 影〜kage〜 (2007-02-28 18:30) 

でーも

私、梅干自体は苦手なんですけど
梅味のものは好きなんです!
飴とか梅味のスナックとかw
これも美味しそうですよね!!
探してみます!!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-02-28 18:35) 

マスタ

梅食べられないの(><;)
梅を練りこんだ素麺があるらしいんですが、それは梅が苦手な人も美味しいらしいです。食べてみたい!
by マスタ (2007-02-28 19:04) 

ナベちはる

梅干を使ってあるからなのか、見てるだけでヨダレが出てくる…[らぶっ]
by ナベちはる (2007-02-28 19:11) 

すうまんま

味を想像しただけで、お口の中が。。。じゅるる。
美味しそうですね♪
by すうまんま (2007-02-28 19:32) 

コネ

リンク承諾しました!
HP名をコメントしてください^^
by コネ (2007-02-28 19:42) 

出雲

梅は苦手です(;`∀´)
すっぱくて・・・
by 出雲 (2007-02-28 20:44) 

marco

ポテチに梅・・・これ、さっぱりしてそうで、合うカモ・・・
今度、買ってみよー
(^。^)
by marco (2007-02-28 21:01) 

こるく

梅チップスおいしそうです(´¬`*)ジュル・・・
そしてカプちゃんの300日もおめでとうございました♪♪
これからも元気で長生きなさって下さいね☆彡
本物のカプちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!
また元気に頑張ってみます!!
by こるく (2007-02-28 22:49) 

夏希

テスト一応頑張ります…[わーん]
今日干し梅食べましたけども、チップスあるんですねw
by 夏希 (2007-02-28 23:53) 

しきみ

美味しそうな梅チップス・・・。
ジュル・・・・・・・、しまった涎が。。。
by しきみ (2007-03-01 01:03) 

ひめしゃら

ナイスタイミングヽ(´▽`)ノ
丁度、メロちゃんの背景も梅のお花が咲き乱れていますよ♪
その梅を見ながら梅チップス
最高だろうな[はぁと]
by ひめしゃら (2007-03-01 01:39) 

livly_love_aurishelice

梅チップス食いてぇ・・・。
あ、よだれが。(・∀・)
by livly_love_aurishelice (2007-03-01 01:53) 

アキハ

梅チップスおいしそうです・・・!!!
by アキハ (2007-03-01 05:31) 

はくま

うめ~は、うまいって意味じゃなくて梅なのね!
今度から、うーさんって呼ぶよ!!
by はくま (2007-03-01 05:46) 

Baldhead1010

うちは3年物の梅干し食べてます。

自家製だから、すんごく塩辛い^^
汗が出るくらい。 いる?
by Baldhead1010 (2007-03-01 06:45) 

meguru

梅チップス美味しそうです。
ご飯をかつおの梅干しと一緒に
食べるのが好きなのもので。
健康にも良いし[にこっ]
by meguru (2007-03-01 08:42) 

ぴょん太

300日、おめでとうございます!
はじめまして。おいしそうですね。きれいな桜色!
by ぴょん太 (2007-03-01 14:39) 

PREVENT

また美味そうですね~(^o^)
by PREVENT (2007-03-01 14:56) 

U3

今日は島が金魚鉢さんに変わっちゃったね!
by U3 (2007-03-01 19:40) 

桂小太郎

あのラインもどき[あせっ]をもろうてくれて有り難うな。[はぁと]梅色をしたチップスは初めて見たぞ?[えーっ]さぞ美味いのであろうな。[おんぷ]おお。おじんラインまでもろうてくれたのか。[ぴかっ]幸運が一杯舞い込もう。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-03-01 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。