SSブログ

ぐびっといこう! [むふふw]

 一昨日 図書館にでかけたんだべさ。そしたらあのほんじゃまかの石塚さんと交差点で遭遇(・▽・;ノノそしてこんな寒い中(最高気温は7度だったべさ)、いつも通りのノースリーブとオーバーオールの姿にこれまた(・▽・;ノノ(・▽・;ノノ・・・寒くないんだべか?!じゃかは、春物のジャンバーの中にパーカーを着ていたんだけど、それでも寒かったべさ(´・ω・`)(交差点でいきなり遭遇したから写真を撮る余裕もなかったべさ)

じゃかが通っている図書館は、街の中にあるんだけど 街の中にある=帰りが楽しい ってことだべさ\( ̄▽ ̄)/

・・・またじゃかのことだから食べて帰ったんだべ!?って? 

ん~~(´・ω・`)

〔壁〕|・-・)じぃ~って覗き見されていたんだべか?

でもね・・・一昨日は、珍しく食べずに帰ってきたんだよ!(`・ω・)b

でもでも・・・飲んではきたべさ( ´艸`)

            

左がアロエとグレープフルーツのジュースで、右がイチゴミルクのジュース。

じゃかは、イチゴミルクの方を飲んだんだけど(んじゃ、アロエは誰が飲んだんだって!?それは、残念ながら乙女の友達だべさ)、口当たりがすんごくふわ~ってしてて飲みやすかったべさw

春の味が口の中にひろがってもう最高w

一昨日は、疲れをいやしてぐびっとごちそうさまでした。          

         

てんこ0214さまのブログにお邪魔させていただいて200nice!踏み記念のプレートをいただきました。

      

生クリームの髪飾りまでついてる!

あと、ひより★さんのブログにお邪魔して1150nice!踏み記念に絵を描いていただきました。

                

お友達と一緒でカプがとってもうれしそうです♪

ありがとうございました\( ̄▽ ̄)/

               

おかげさまで「じゃかりこ ころころw」は、前回の記事をもちまして9000nice!を突破しました。

9000nice!突破を記念してプレートを作成しましたのでお気に召された方はどうぞお持ち帰りくださいませ。

                   

尚 直リンク・再配布・再加工はご遠慮ください。

追記 12:17 仙台で桜の開花宣言がされました\( ̄▽ ̄)/


nice!(95)  コメント(46) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
雪

どちらのジュースも美味しそうです!!(*゚∀゚*)
そして素敵なプレートばかりですね(ノ∀`*)
by (2007-04-06 08:46) 

シア

こんにちは。
nice!有難う御座いました。
ゆ、有名な方と遭遇できるなんて羨ましいです^^
美味しそうなジュースですね・・・w
乱文失礼しました。
by シア (2007-04-06 09:54) 

hikalu

9000NICEおめでとうございます!(凄い!!)
(以下コピペ文にて失礼します。)
企画応募してくださったイースターの絵が出来上がったのでこちらでご報告させていただきます。お暇なときにでもご確認頂ければ幸いです。
参加有り難うございました!楽しく描かせていただきました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。

こちらで報告失礼しました。
by hikalu (2007-04-06 10:32) 

ナベちはる

9000Nice!突破おめでとうございます!\(^▽^)/バンザーイ
しかも石塚さんに遭遇出来たなんて運がいいですね^^
いいなぁ~有名人に逢えて( ´・ω・`)(マテ
by ナベちはる (2007-04-06 10:45) 

いちご☆

9000 すごいですね~~ あっと いうまに 10000では?
かわいいプレートみなさん すごいですね 
by いちご☆ (2007-04-06 10:54) 

アキ

9000nice!突破おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
おお!石塚さんに遭遇!?何を食べに来たんでしょ…?
プレートお持ち帰りさせていただきます(^-^ )
by アキ (2007-04-06 10:54) 

ももぴー

『9000nice!』 突破ぉめでとぅござぃます♪
プレート頂ぃてぃきます(ノ*´Д)ノ
by ももぴー (2007-04-06 11:19) 

shop-u3

9000niceおめでとうございます。
次はいよいよ大台ですね。

僕もこの2つならイチゴミルクを選びますね。
by shop-u3 (2007-04-06 11:33) 

rivulove

美味しそう!
9000niceおめでとう[わはっ]
by rivulove (2007-04-06 11:46) 

7nana

特別!
応募いいですよ[にこっ]
by 7nana (2007-04-06 12:54) 

よーし、10000NICEを踏むぞ!!
by (2007-04-06 13:10) 

帰り道が街の中なんて羨ましいです!!
私の所はコンビニしか無いんですよ;(←最近できた
しかも同じ中学の人溜まってるし;(笑

ジュース美味しそうですねーw
ジュースやさんのジュースとかには惚れますw
by (2007-04-06 13:14) 

thisisgood-chansblog

仙台で桜の開花宣言が出たんですか!
仙台とか・・・・超懐かしいですw

今日の始業式は、ハラハラドキドキの連続でした(汗
by thisisgood-chansblog (2007-04-06 13:27) 

ku-ra

私六年なので、いろいろ行事があるので、行事がひと段落したら復帰しますのでまっていてくださいませっw
by ku-ra (2007-04-06 13:31) 

お散歩爺

9000nice!突破ぉめでとぅござぃま~す。
ほんじゃまかの石塚さん見たかったな~・・・
仙台の桜もいよいよ満開ですか、じや~見に行かなきゃ。
by お散歩爺 (2007-04-06 13:38) 

萌

そぅそぅお揃いww ミミドリル、結構可愛いねっvV
9000nice!おめでとさまぁーw
by (2007-04-06 13:56) 

9000nice!突破ぉめでとぅござぃますッ!
プレート頂ぃてぃきますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
by (2007-04-06 13:57) 

ユキ

おいしそーーー!
実は二日酔いで寝ています・・・[あせっ]
そんな私には格別においしそうに見える・・・
グビグビのみたいよ~!
なんでこの家にはジュースがないんだ~~!![わーん]
by ユキ (2007-04-06 14:06) 

チャぽっこ

おいしそうですねぇ゚+.(・∀・).+゚
最近そういったジュース飲んでないなぁ・・。
プレート頂いていきまふ(・ω・ゞ
by チャぽっこ (2007-04-06 14:59) 

カイ

仙台で桜開花宣言でましたかぁ〜
こちらはもうちょっとかな^^
by カイ (2007-04-06 15:03) 

出雲

企画の方、応募して下さってありがとうございましたv
まだ出来ていませんがヾ(;´▽`A``
できましたらまた報告にきますねv
by 出雲 (2007-04-06 15:18) 

エリコ

美味しそうなジュース...( ´艸`)
でも、私加工したいちご等・・・苦手なんですorz
アロエがものすごく飲みたいィィィ(*´U`*)
by エリコ (2007-04-06 15:45) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
はい。大至急サイドバーに載せますw
by *アイコトバ* (2007-04-06 16:14) 

yuno

9000nice!突破おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最近ブログ巡りサボりぎみだったのですが・・・
これまたおいしいそうなジュース♪
春爛漫wてな感じですね~(*´∇`*)

こちらはすでに桜が散り初めて葉っぱが
でてきてしまっています(_ _。)・・・シュン
by yuno (2007-04-06 17:31) 

オックン

なぬ?!! 仙台で開花!? マズイ 負けた(・:゚д゚:・)ハァハァ
開花なんてまだまだでんな(昨日は雪 ^^;
by オックン (2007-04-06 17:39) 

ロックベル

コメントありがとうございます(´∀`)
たしかにそこが問題ですよね!!
まぁ販売してからも1週間あるのですから、その間に考えれば十分間に合うと思いますよb
by ロックベル (2007-04-06 17:51) 

影〜kage〜

あっという間に9000Nice!!
おめでとうございま~す。。。
いよいよ バスタオルの1万Nice間近ですよーーー[えーっ]
最近すぐにNiceの受付が終了してるにもかかわらず
すごいっ!! 人徳ですね^^
「まいう~」の石ちゃん お仕事だったのかしらね?
by 影〜kage〜 (2007-04-06 17:57) 

9000nice!おめでとうございます^^*
石塚さんに会えたのですねー。寒くないんでしょーか・・(´ω`*)
イチゴミルクのジュース美味しそうですww[らぶっ]
by (2007-04-06 18:01) 

てんこ0214

9000nice!おめでとうございますw
by てんこ0214 (2007-04-06 18:06) 

ハルル

わあい!いちごみるくジュースだ!
石塚さんに遭遇・・・!?
通りの達人でしょうか・・・?
名古屋にも来たそうですが・・・、うん。

あー、私のブログ、ちょっとアレだったのですが・・・。
問題ないと思います。
ただ、ただ・・・。
銀さん口調だったので、ちょっとアレっぽくなってましたね。
銀さんがちゃん付けしたり、男子キャラにかっこいいって言ったりすると・・。

うん。
by ハルル (2007-04-06 18:18) 

桃姫

イチゴミルクがいいな~[はぁと]
by 桃姫 (2007-04-06 18:33) 

Minami

9000nice!突破おめでとうございます゜+ヽ(*´∀`)ノ
by Minami (2007-04-06 19:40) 

でーも

9000nice!突破おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
イチゴジュース、美味しそう!!(´¬`*)ジュル
カプちゃんとおんなじ色ですw
プレート、頂いて参ります♪
またサイドバーに飾らせて頂きますね^^
by でーも (2007-04-06 19:43) 

こるく

9000nice!すごい!!おめでとうございます(≧∇≦).☆.。.*・゜
ジュース美味しそうですね!しぼりたてでしょうか・・・。
フレッシュジュースでじゃが様お肌すべすべですね♪
by こるく (2007-04-06 21:12) 

U3

10000台ももう視野の中に入っていますね。
by U3 (2007-04-06 21:22) 

books_2

開花宣言おめでとうです。ようやく春がやってきましたね♪
石塚さんは何をしていたのでしょうか?
それと9000おめでとうですw。もうすぐ・・一万♡ですね。
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
フリー画像頂いていきます(^^)
by books_2 (2007-04-06 22:04) 

meguru

アロエってさっぱりするから好きです☆
ヨーグルトに混ぜても美味しいですね[わはっ]
by meguru (2007-04-06 22:28) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]9000nice突破まことにおめでとう。[にこっ]フリープレートだが有り難く頂戴致す。(頭下げ)[おんぷ]
ジュースか。長い間飲んでおらんな。(ちーん…。)[あせっ]ちなみにフルーツのジュースでは風邪を引いた時の林檎ジュースが一番好きだ。(爆)[ぴーっ]
by 桂小太郎 (2007-04-06 23:24) 

9101NICE!!になっている??

DAUGHTRYて、米アイドルで、
Billboad No1なんだよ!!
by (2007-04-06 23:37) 

mina

アロエジュースといちごジュースおいしそうですね☆
私もからだのためにも、アロエ飲まなくては↑
by mina (2007-04-07 00:36) 

ぴょんちゃん

9000niceおめでとうございます!ジュース美味しそうですね!
桜が咲く季節になったね[はぁと]
by ぴょんちゃん (2007-04-07 05:13) 

雪渦

9000nice突破おめでとございます§^。^§
プレートもらっちゃいます
石塚さんと・・・・生ノースリーブ姿を拝見したかったw
by 雪渦 (2007-04-07 05:49) 

Baldhead1010

アロエのジュース、苦いかと思っていたけど、甘かった^^
by Baldhead1010 (2007-04-07 07:23) 

ciara

またもや9000ナイスだ~おめでとう!!!
万目指せですねw
アロエジュースって甘いの?!

プレートかわいい~~貰いますん。
ルビーたんのショットかわいいのw
by ciara (2007-04-07 08:14) 

loveone

プレート可愛い☆
めっちゃくっちゃ可愛い!!アロエジュース美味しいんですか?ほんとに。
美味しそうですけどね・・・。
by loveone (2007-04-07 18:29) 

9000超えおめでーす。
アロエの方が健康によさそうなのに。アロエヨーグルトってぷちぷちしてておいしいから、私好きなんです。ジュースもおいしそう。
でも、アロエのボディソープは肌に合わなかった・・・
by (2007-04-07 23:59) 

だぶるべり~! ̄▽ ̄(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。