SSブログ

星に願いを Ⅱ [むふふw]

やっと自由の身になったじゃかは、もうルンルン 絶好調!

なんだか背中にあった重たいリュックをドン!て床に置いた気分だべさ(`・ω・)b でもそのリュック 足元には落としてないべさ。良く考えてみたらやっぱり こうやって訛ってブログを書き始めたのは ある映画を観て激しいショックを感じてその日にその事をブログに書いてからだったべさ。あの時そうして書いてじゃかは見栄も外聞も全部払い落としたんだべさ。いつの日の事だったのかは知っている人だけが知っていれば十分だべさ。もしかするとその記事はじゃかの心の中にしまい込んでいるかも知れないべさ。

なーんちゃってね。

この腹ぺこわんこが昨日ありついたおやつは・・・

        

んだべさ。キットカットの星に願いをバナナ味。

 

                     

よーく見てけらっしゃい。バナナクリームがウエハースと段々畑を作っているべさ\( ̄▽ ̄)/

これぞ。庶民のお菓子のミルフィーユだべさ\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

昨日は夏至 そうキャンドルナイト 家の灯りをロウソクに変えて 星の見えない空に願いをかけたべさ。

じゃりんこが乙女の言葉が似合う人間になりますように☆

     

昨日はお祝いメッセージありがとさまでした。

みなさんのコメントを一つ 一つ読ませていただいるうちに次第に目元が熱くなって じゃかは摩訶不思議な気持ちになったべさ♡

敬愛を込めて

           感    謝  m(_ _)m


nice!(127)  コメント(50) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
蜜柑

美味しそうですね!!(*゚∀゚*)
私もお菓子屋さんで探してみますッッ(藁
by 蜜柑 (2007-06-23 09:47) 

ishikawa

バナナ味ってのもあるんですね。チョコが苦手なヒトでも食べられるんでしょうか。。。(自分、バナナ大好きなんで。)
by ishikawa (2007-06-23 10:16) 

makomo

バナナ味のキットカットは
食べたことがないかも!
by makomo (2007-06-23 10:20) 

雪渦

星に願いを・・・願いが届きますように
どんなお願いかはないしょ§^。^;§ゞ
村はどんな具合でしょうか?
排水できました?
by 雪渦 (2007-06-23 10:20) 

umiko

はい お陰様で
水浸しから脱出できました。
by umiko (2007-06-23 10:24) 

お散歩爺

又食ってら~! 歯、磨きなよ~・・・・・・爺にも少し・・・・プッ!
310記事おめでとう御座いま~~~~す!。爺より9記事多いね。
by お散歩爺 (2007-06-23 10:38) 

アキ

きっと願いがかなう…星に願いを…うーん、こういう表現に弱いですねえ〜
そしてバナナ味にも弱いのでした…(^-^;A
見つけたら買って食べてみよう(^-^ )
by アキ (2007-06-23 10:45) 

キットカット!あれおいしッスよねwwwうちも食べたいなぁ☆
記事310おめでとう!!!!これはすごいわぁーww
私、100いくかなー・・・(ぇ
by (2007-06-23 10:47) 

putiremonn

500nice!詰め込みプレート企画に応募してくださり、
ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
プレート出来ましたので、下手ですが宜しければお持ち帰り下さい(・ω・*)
お子さんの大きさは関係ありませんので・・・。^^;
by putiremonn (2007-06-23 10:50) 

tsuka

方言はお国の宝だべさw
キットカットなまら懐かしいべさ。今は色々種類があるんだ?
久しぶりに買いに行こうかな・・・
by tsuka (2007-06-23 11:09) 

キットカット大好きー!バナナ味は見たことないな・・・
チェックしなくては!
by (2007-06-23 11:19) 

ユキ

バナナ味~!!
そんなのあるんだね!!
今日は、会社でお仕事中~。
やっぱし終わんなかったよ。
じゃかちゃん、さしいれまってるどーー!!
by ユキ (2007-06-23 11:31) 

kululu

こんにちは^^*NICE&コメントありがとうございます^^*
わあ♪おいしそうなキットカット^^***
キットカット大好きです[おんぷ][はぁと]
このキットカットははじめてみましたww
私も買いにいかなきゃww[らぶっ]
by kululu (2007-06-23 12:53) 

あるにゃん

おお、バナナ味!(・∀・)
チョコとバナナは最高の組み合わせですね♪
スーパーで探してみますーw[はぁと]
by あるにゃん (2007-06-23 13:10) 

星に願いをバナナ味なんてあるんですね!
すごい気になる・・・!
キットカット美味しいですよねw
あのサクサクに惚れて食べまくってたら母に注意されたことが・・・(阿呆
by (2007-06-23 13:10) 

出雲

キットカットが食べたくなってきました(`・ω・´)
by 出雲 (2007-06-23 13:38) 

neko-san

あ"つ"~~。
こちらは、28℃を越えているんですが、たぶん(=きっと)
キットカットも溶けちゃいますよ~(==)%
by neko-san (2007-06-23 14:22) 

いちご☆

今日は 本当に 暑いよ~~
キットカット 大好きだよ~~
by いちご☆ (2007-06-23 15:12) 

ばなな味のチョコ!
キットカット食べて試験にのぞんだこともあったげな♪
食べなくても味が想像できますね(^^)
by (2007-06-23 15:15) 

藍香

美味しそうですねv
普通のキットカットなら家にありますがバナナ味が食べたいです
何処に売ってるのかな・・・。
by 藍香 (2007-06-23 15:56) 

暮竹

バナナ味のキットカットですかw 美味しそうです・・・♪(o^-^o)
あ。キャンドルナイトしたんですか!
私はその日に学校で先生が言っていましたが・・・電気使わない生活はできませんでした(^ ^;)
by 暮竹 (2007-06-23 16:01) 

ciara

新作新作~!同僚に話すべ。
買ってきてくれるかな~
これぞ 星に願いを・・・だぁ
by ciara (2007-06-23 16:11) 

とっち

バナナ味のキットカット(^^)
しかも星に願いを~
何だか願いが叶いそうなお菓子ですね~
バナナ味のキットカット、食べたくなりました~
[わはっ]
キットカット、思えば最近食べてないな~~~
by とっち (2007-06-23 16:18) 

3doors

キットカットおいしいよね♡
大好きヽ(´▽`)ノ
by 3doors (2007-06-23 16:28) 

綺羅

毎回おいしそうな食べ物が!!
コメント&nice!どうもでした!!
by 綺羅 (2007-06-23 17:06) 

白鳥さん

キットカットのバナナ味美味しいですよね!!
あたしも、今度見つけたら買ってみます♪
by 白鳥さん (2007-06-23 17:29) 

KIHEI

これって食べだすと止まらなくならない?
by KIHEI (2007-06-23 17:39) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
キットカットいいですね。
すごく好きなんですよ(ノェ`*)
by *アイコトバ* (2007-06-23 17:48) 

たろちぅ

チョコとバナナは永遠のカップル♪
キャンドルに願いしなかったな(・_・)今日するべ。
最近、うみこちゃんの語尾が頭から抜けないべさ。
関西弁聞いてるとうつるのと一緒かにゃ。
by たろちぅ (2007-06-23 17:57) 

チャぽっこ

キットカット、私大好きなんですよ(●  ̄ 艸  ̄ ●)ムフー♡
おいしいですよねーwどのキットカットも好きなんですけど、あれ・・ええと桜味、アレだけは食べれませんでした~~;
by チャぽっこ (2007-06-23 18:20) 

ナベちはる

普通の味のキットカット大好きですが、バナナ味もおいしそうでいいですね[はーと]
それに「星に願いを」って何だかカッコいいです^^
by ナベちはる (2007-06-23 18:48) 

まあみん

バナナ味のキットカットあるんですねぇ~
美味しそうですね ^^
by まあみん (2007-06-23 18:54) 

これ見たことあるー(^ω^)でも私はバナナは好きなんだけど、バナナ味のお菓子が苦手なんだよー(^ω^;)(;^ω^) 
by (2007-06-23 18:56) 

でーも

キットカット大好きです!!ヽ(*´∀`)ノ
私は冷やしてから食べるのが好きなのですが、
もー大袋なんかで買っちゃうと、
ついついバクバク食べちゃうから危険・・・(´∀`;)
by でーも (2007-06-23 19:51) 

なんと!「星に願いを」ですか……。いや、飛鳥のブログに今日アップした記事も「星」ど真ん中なもので。獅子座流星群、ご存じですか?まさに、「星に願いを」です。
by (2007-06-23 19:59) 

こるく

きゃ~!キットカット会社の方、何て素敵フレーズを考えたのでしょう。
これは、見たら絶対買いたくなりますよね。
げ・・・夏至!! 忘れてました!
季節感の乏しい生活を反省です・・・(ノ_・。)
by こるく (2007-06-23 20:10) 

ゆき

バナナのキットカット、たべてみたーい。じゅるる
わたしも、いろんなキットカット、大すきですー。
わたしもバナナのキットカットほしーなー。
by ゆき (2007-06-23 20:26) 

このこ

バナナ味のキットカットw 美味しそうですねぇ~[おんぷ]
訛りw ステキですよぉ(*´艸`*)
標準語より、ずーっと温かみがあって、大好きですよ[はぁと]
大阪弁で書きたくても、なかなか出せない私[たらー]
by このこ (2007-06-23 20:32) 

影〜kage〜

じゃかちゃんは
いろんなものが食べれていいなぁ~!
影はバナナが食べられないのだぁー[たらー]
by 影〜kage〜 (2007-06-23 21:53) 

no_nickname

映画・・・なんだろ、気になる・・・。
キットカット、たまに冷やして売ってるお店がありますよねww
by no_nickname (2007-06-23 21:56) 

ハルル

わー!キットカットおいしそう!
バナナ味だ!バナナ味食べたいぜ!
何処に売っているかな?
キットカットおいしいもんなー。
キャンドルナイト・・・!かっくいーですねー。
昨日は曇っていて星が見えなくて残念でした・・・。

ではでは!
by ハルル (2007-06-23 22:50) 

meguru

バナナ味のキットカット。
これはまた南国風ですね。
小腹が空いたときに良いですよね~☆
by meguru (2007-06-23 22:58) 

OriCat

映画の「たそがれ清兵衛」を見ると・・・標準語に聞こえるの、地元の言葉に近いから?(そんなに訛っていないけど・・・)
方言を変換すると変な漢字が出てきません?

キットカットていろんな種類があるんですね。(御当地品も?)
by OriCat (2007-06-23 23:00) 

けやき

バナナ味なんだ〜。おいしそ[はーと]
キットカットって、ついつい食べて、気がつくとテーブルの上に空いた小袋の山が…
by けやき (2007-06-23 23:37) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
バナナ味・・知らなかった!
でもパッケージのカラーがバナナっぽくないね~
なんで黄色じゃないんだろうね??
by (2007-06-23 23:50) 

今日スーパーで見かけましたが買わなかった。
やっぱり買ってみますわ♪
by (2007-06-24 00:11) 

新聞記事に面白い標語が載ってましたね。
「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな なんぼいっだらわがるんだ」
方言っていいですね。
私はあんまり方言はでないですね。ただ、イントネーションが標準語と違うと思います。

バナ~ヌキットカ~ット[おんぷ]おいしそだ~。メタボだ~。[えーっ]
by (2007-06-24 00:27) 

Anchor

これ、いいですね。  冬場の旅のお供にいい。
夏場じゃ、とけちゃうかな?
by Anchor (2007-06-24 01:59) 

*ぴあの*

じゃかさん、中間テストお疲れさまでした~^^
偶然!私も今日これ、スーパーで見ました。チョコ+バナナは美味しいだろうな~と思いながら、この暑さでは食べきれないうちにダラダラ~溶けちゃうと思い断念したのでした。うう~ 買うんだった^^; 食べたい...^^;
by *ぴあの* (2007-06-24 03:08) 

etsukonoheya

美味しそうですね、私も珍しい味はどんなかな?と注目しちゃいます。[いいえ]
by etsukonoheya (2007-06-24 04:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。