SSブログ

カレーぽんっ! [むふふw]

昨日はめちゃんこ暑かったべさ。もう部活をしてても流れる汗 家に帰る途中もわき出す汗 でも何故か痩せないのは哀しいもんだべさ。「暑いと思うから暑いんだ!」なんて言われてもそんな言葉は左の耳から右の耳に通り抜けてしまうべさよ(´・ω・`)

いつもなら昼ご飯の時間が嬉しくって家に帰るんだけど昨日はげそっとして家に帰ったんだべさ。

そんなじゃかを迎えてくれたのは・・・

        

茄子のカレー(豚挽き肉・人参・茄子・玉葱)を さぬきうどんにかけたものだったべさ。

食欲がないのに食べろと言うのかと 思いつつ つるっと一口・・・。

これはパンチの効いたカレーの味がじゃかを無気力状態から脱出させてくれたべさ。

これぞ 待ち望んだ味!

   う ん ま い べ さ ~ ~ ~ !

活力ガンガンな気分で 昨日は午後から元気はつらつでごちそうさまだべさ!

       

チャぽっこさまの1000nice!突破企画に参加させていただきました。パン屋さんのショーウインド前でパンを食べたそうにしてるリヴ達の仲間にカプも仲間入り!w

        

この仲間でパン屋さんに襲撃を掛けないように願ってるべさ。

          

昨日はお祝いのメッセありがとさま 不覚にも目から汗がでたと書いてしまったけど その位ありがたかったんだべさ。

ちっくらだけど おらだからの内祝いの品だべさ。今回は2個作ってみたべさ。

お気に召されたらご自由にお持ち帰りくださいませ。   

         

                

※ この画像の直リンク・再加工・再配布はご遠慮くださいませ。

暑すぎるから熱射病にならないように水分をこまめにとってけらいんね。


nice!(118) 
共通テーマ:blog

nice! 118

作成(BlogPet)夏休みは~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。