SSブログ

おじさん! [むふふw]

おじさん 元気だったべか?

この前に会ったときはおじさんは桜えびと戯れていたっけね。

「お花見の準備を!」

http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2007-03-27

その前はスタンダードなおじさんだった。

「愛しの青豆おじさん」

http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2007-01-23

 あれから季節は変わって じゃかもほんのちっくら大人っぽくなったべさ。

久しぶりに会ったのに

             

「旨みたっぷりですみません。」なんて謝られると 食べていいんだべか?悪いんだべか?って悩むんだけど

        

ほら、「期間限定 てりやきマヨネーズ味 ビーノ」ってあるべし おじさんがてりやきバーガーを頭に被ってるのをみると なんだかおじさんを支えてあげたくなるから その風貌って大泉洋が 「派遣の人格」でハートのかぶり物を被らされた時と似てるし・・・じゃか切なくなってしまって

思いっきりお皿にじょじょ~~して

        

うまうま食べてみたべさ(`・ω・)b

てりやきバーガーって侍バーガーって言う別名があるの知ってたべか?

なんてぶつぶつつぶやいて

たまりしょうゆの焦げた味が

        たまんないんだべさよ!

マヨネーズが そこに絡み合うとじゃかはもうにんまりしてくるべさよ(`・ω・)b

なんだかわんこに戻りそうになってきたけど 寒いから人間のままが良いからがまん。毛皮は暖かくていいけどねん。

おじさん 今度は何味になってじゃかの前に現れてくれるか楽しみだよん♪


nice!(114)  コメント(56) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b
一番かな??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

今日は木曜日。。。あと2日がんばりましょ!!
でも、日曜は出掛ける予定がすでにあるので。。
なんだかな~~。まっいいか。

じょじょ~~って、お皿にもって。。やっぱり、食べた。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

今日もヨロ~~~~!!
いってきま~す!!!(もう、でんしゃのなかだけどね)
by かさっぴー (2007-10-18 08:40) 

ユキ

ビーノ大好き~[はーと]
今度は照り焼きしょうゆかぁ・・・

じゃかちゃんのおかげで、私が太りそうよ・・・
by ユキ (2007-10-18 08:47) 

雪渦

ビーノのあのさくさく感がたまりませんね§^。^§
香ばしいお醤油とマヨネーズ おいしそう~
おじさんがんばれ!と言いたくなってしまいますw
by 雪渦 (2007-10-18 09:19) 

おはよう~♪
期間限定って、惹かれるよね(^^♪
しかも、マヨラーとしては、嬉しいわ!!!
早速、買って来なくては~~~
by (2007-10-18 09:21) 

お散歩爺

ハンバーグを頭に乗っけているキュウリだね。
買って来なきゃ~・・・・・トボトボ。
by お散歩爺 (2007-10-18 10:01) 

tamaki

ビーノだぁ~(^-^)
照り焼きマヨいいね。。。
今度かってみよ♪
by tamaki (2007-10-18 10:04) 

銀の猫

期間限定なんですね?急いで買いにいかなきゃ(笑)
by 銀の猫 (2007-10-18 10:22) 

ラミーキッズ

このパッケージがたまらんです。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-10-18 10:32) 

もにょち

えぇぇえぇえ~?侍バーガー?
知らなかった…ベンキョになりました[じーっ]
いいなぁ~おいしそ~
あっしも食したくなってきたっす~!!![らぶっ]
by もにょち (2007-10-18 10:54) 

おおお!おつまみによさそう(‐^▽^‐)
by (2007-10-18 10:57) 

shop-u3

テリマヨもおいしそうですね。

連想でマックのテリタマが食べたくなってしまいました。
by shop-u3 (2007-10-18 11:14) 

ゆきぽん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私の手下が、じゃかちゃんのブログに?
とマジに勘違いしてしまったほど
おじさんが手下に似ている・・・・。
by ゆきぽん (2007-10-18 11:30) 

(。・_・。)2k

パンかと思ったらお菓子なんですね(^^)
たまり醤油ってところが気になります!
by (。・_・。)2k (2007-10-18 11:36) 

piano

なかなかユニークな”おじさん”ですね(笑)
by piano (2007-10-18 11:47) 

涼涼

たまり醤油にマヨネーズ、d(。ゝェ・´)最高!!
by 涼涼 (2007-10-18 12:07) 

ヒヨコ

てりやきマヨネーズ味美味しそうです[はぁと]
でもビーノだからえんどうまめの味はしっかりしているのでしょうか??
とっても気になるので早速買って試して見ます♪
by ヒヨコ (2007-10-18 12:19) 

piyo

わ~お[あわわ]
これは うんまそう[らぶっ]
by piyo (2007-10-18 12:32) 

kobutachan

ビーノ食べたいなぁ(*´∇`*)
でも…。その一口がメタボにつながってしまいそう~( ̄□ ̄;)
by kobutachan (2007-10-18 13:08) 

slave

わ、このおじさん!当分待ち受けに決定です。
探しにいこ〜♪
by slave (2007-10-18 13:14) 

シア

こんにちは。
お、美味しそうな・・・!!
ビーノ、ですね!探しに行こう・・・!(あ
き、期間限定だからお早めに。(何

文褒めて頂き感謝でした!
by シア (2007-10-18 14:01) 

いちご☆

おじさんて。。。。。 ビーノのおじさんか~~ 爆
by いちご☆ (2007-10-18 15:00) 

きぃ*

ビーノは食べたことないな~
醤油をこがした… ふむ。おいしそう!
by きぃ* (2007-10-18 15:07) 

ishikawa

期間限定のお菓子ってついつい足を止めて見ちゃいます。
しょうゆの焦げた味ってサイコーー!
by ishikawa (2007-10-18 15:12) 

hinano

こんにちはー^^

らぶはびーのでビールを飲むんだべさ。
by hinano (2007-10-18 15:26) 

ぴーすけ君

umiko さんは、ビーノ派ですか?
私はさやえんどう派ww
by ぴーすけ君 (2007-10-18 15:58) 

紫陽花

私もこれでビールを飲みます♪
by 紫陽花 (2007-10-18 15:59) 

アメリカのウォールマートでは、
買った商品を食べて、気に入らなければ返品してくれますよ!!

umikoさん、10種類、20種類を食べてもタダだよ。
これってすごくない。

でも、西友ではダメ。
by (2007-10-18 16:03) 

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
またしても期間限定?|* ̄∇ ̄|ニヤッ
てりやきマヨネーズ味、濃厚な感じが良いね~(o^-^o) ウフッ
買ってこなくちゃ^^
by ゆりあ (2007-10-18 16:14) 

アキ

てりやきマヨネーズ!!
なんて美味しそうなんでしょう…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
こういうの食べて元気になります<(_ _)>
by アキ (2007-10-18 16:29) 

しきみ

あれ?どこかでビーノおじさん見かけた気が・・・。
どこだったんだろう(汗)
by しきみ (2007-10-18 16:34) 

マクノスケ

土曜日にスーパーで旦那がこれ(普通のやつ)探してたよー。
でも、うちの方のヨーカドーには売っていなかった!(涙)
こんなバージョンが出ていたとは!!旦那に知らせなければっ!!
by マクノスケ (2007-10-18 17:09) 

影〜kage〜

「旨みたっぷりでありがとう」って
感謝しとけば
またきっとおいし~の発売されるね(^_^)v
by 影〜kage〜 (2007-10-18 17:43) 

でーも

わー!こんな味のものがあるんだ!?
頭にてりやきバーガーを載せたおじさんの顔が
なんだかげっそりやつれて見えるね(* ̄m ̄)プッ
by でーも (2007-10-18 18:00) 

ハルル

まぁよねぃ~ず♪
気が弱そうなおじさまですねぇ。
おいしそうです!まぁよねぃ~ず味、大好きなのでw
てりやきって、侍って意味でもあるのですねぇw...Φ(..)
コメントありがとうございます!
英語にこだわらずに、日本語で言ってみるのもいいですね!
おやつけねど、わっさすっど!
by ハルル (2007-10-18 18:04) 

neko-san

ビーノの照り焼きマヨ???
味の想像がつきませぬ~(笑
絵が、面白いっ^^
by neko-san (2007-10-18 19:25) 

いえいえ~^^
なんか美味しそうな写真がwww
絵が面白いですっw
by (2007-10-18 19:27) 

こばるとくれよん

タイに住んでた時マックではいつもサムライポークバーガー頼んでたよ。
このおじさんは申し訳なさげなわりに
ふざけた格好を楽しんでる感じがしますね~。でも食べてみたいな。
by こばるとくれよん (2007-10-18 19:29) 

映画のチケット、2枚おいてくよ!!
by (2007-10-18 19:51) 

☆エリー♪☆

おじさん、お元気そうでw
久しぶりにおいらも食べたくなってきたじょー!^^
by ☆エリー♪☆ (2007-10-18 20:43) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
この期間限定商品は初めて見ました!
美味しそうだね~!

初めてといえば「愛しの青豆おじさん」で
俺は初めてnice!&コメントをしたんだね(忘れてました(^_^;))
いま見に行ったけど 呼び方が違ってたから少し恥ずかしかったです(>_<)
by (2007-10-18 20:57) 

蜜柑

てりやきバーガー…
名前から美味しそうなオーラが漂ってますな!( ̄¬ ̄)
青豆おじさんかわいいですw

にょ!じゃあ私も!
umikoさん ばんざーいっヽ(*´∀`*)ノ笑
by 蜜柑 (2007-10-18 20:57) 

meguru

ビーノにも色々な味があるんですねー。
焦げたしょうゆは独特のうまさがありますよね[にこっ]
by meguru (2007-10-18 21:00) 

おじさんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by (2007-10-18 21:07) 

このこ

照り焼きバーガーを被せられたおじさん…切なくなって…
思いっきりお皿にじょじょ~~!笑っちゃいました(>y<)
期間限定・地域限定、味にこだわる日本ならではって感じですねw
こちらでは、そんなに色々な味、研究されません[しゅん]
照り焼き=侍は、海外から命名でしょうか[はてな]
やはり海外では、日本=侍って言う概念が、消えないみたいですがw
by このこ (2007-10-18 21:10) 

ナベちはる

期間限定にはやっぱり弱いです^^;
見ていると食欲が出てきちゃいそうで・・・(笑)

てりやきバーガーに侍バーガーという別名があるなんて知りませんでした。φ(。。)メモメモ
by ナベちはる (2007-10-18 21:49) 

Azumino_Kaku

こんにちは・・照り焼きのしょうゆに、マヨネーズって結構あいますよね、この組み合わせ、好きです[にこっ]。
by Azumino_Kaku (2007-10-18 22:09) 

NightMusic_star

キャ(//▽//)♡
by NightMusic_star (2007-10-18 22:12) 

たろちぅ

たまり醤油っていわれるとひかれるんだけど。。。
マヨはダメなのじゃー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-10-18 22:52) 

パキ

きっといいお味♡なのでしょうね^^

血のめぐりがよくないと(冷え性)アトピにもなるそうです。
なので毎日電気椅子に座ってます('-'*)フフ 
夜は湯たんぽが必需品です[にこっ]
あとね、ぶたんぽとか言う子がいましたし、ひつじさん、みのむしくんもいましたよ。
by パキ (2007-10-18 23:02) 

まぐろのとろろかけ味、湯葉味、衣かつぎ味。。。
どでしょう?ごっくん。
自分が食べたいものを並べただけですね。[わはっ]
by (2007-10-18 23:26) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[わはっ]
ビーノに違う味があったのか。[ぴかっ]マヨラーが喜びそうな味だな。[おんぷ]よし。見つけたら俺もさっそく食ってみよう。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-10-19 02:04) 

no_nickname

おじさん、ずいぶんと顔色が悪いですね(笑
みんなにおいしさを配ったせいで疲れてるんですかね?
by no_nickname (2007-10-19 03:33) 

Baldhead1010

今日は雨だべさ・・・。

明日はぐんと冷え込むらしい・・・たぶん、鍋が出てくると思う。
by Baldhead1010 (2007-10-19 06:28) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

寝坊した。。。。。。。。。。。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

たた~~~~。。。・・・〓■● バタッ
こけっ・・・〓■● バタッ
いってきま~~~~~~す!!
by かさっぴー (2007-10-19 09:28) 

おじさんかわいい。
by (2007-10-19 11:12) 

くるみ

ビーノといえば塩味しか食べたことないので、
てりやきマヨネーズ味は食べてみたいな[らぶっ]
美味しそう~~~[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-19 12:02) 

そんなばなな?宣伝(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。