SSブログ

花粉にまみれて霞深し♪ [むふふw]

昨日学校が終わって外に出たら なんだか辺りが呆けているようだったべさ。
お昼にお弁当で足りなくておやつを食べたから 眠いせいかと思ったら なんと杉花粉で大気が色づいてたんだべさ。
ブログ-2 433_edited.jpg

まんず相変わらずの目はしばしば 鼻はじゅるじゅるが続いてる 乙女じゃか!
こんな時は てんこ盛りのビタミンを身体に・・・なんて考えて 贅沢承知で・・・
ブログ-2 426.jpg

                                             デコポンの生ジュースを飲んだべさよ。
ここの生ジュースは うーが学生の頃に かなりお世話になった教授が大好きでいつも飲んでたんだって!
じゃあ じゃかも飲んだら 未来は教授・・・なんて あり得ないべさね。
思いこみのせいか とっても元気になって 一瞬でびっくらするくらいの美人になったべさよ!(誰?あり得ないべって 思ってる人! だから じゃかの思いこみだからって!)

                        みなさんへ お願いします。
曽根ブログリニューアルの際に ご自分で登録なされてるお気に入りのブログのRSSが「取得できませんでした。」になってるのが数多くあると思います。
当ブログもその一つです。お手数をおかけしますがご確認の上 RSSが取得できなかったブログをもう一度 登録し直していただけましたら幸いです。曽根事務局に再三再四メールを送りましたが 改善の余地も返答もありません。どうぞよろしくお願いします。

nice!(116)  コメント(59) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 59

コメントの受付は締め切りました
とよっち

デコポンだけに
おでこをぶつけちゃったかな?
思い込みって大切です。
by とよっち (2008-03-12 08:13) 

mykaira

デコポンってビタミンCたっぷりなんですよね!デコポンアイスも美味しいですよ!!!上海の大気もずーっとこんな感じでボケまくってます。喉イガイガ~
by mykaira (2008-03-12 08:31) 

k-sakamama

デコポン、美味しいですよね。
でも、高いですねぇ~

by k-sakamama (2008-03-12 08:33) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
へ~~!!デコポンの生ジュース、ビタミンたっぷり、いいね。
(#^.^#)ニョホ

曽根風呂、いろいろブログの場所によって、不具合加減(<=こんな言葉は無いですが)が違うので
なぞですね。。。。
だんだん、なぞを解明したくなって来ました。。
わくわく。。。

ププッ(^m^*)
では、いってきま~~す!!!!

by かさっぴー (2008-03-12 08:34) 

ユキ

デコポン~おいしいよね!!
今日はコメント入るかな?????

そっかーーOK!!
登録しなおす!!
なんだかなぁ・・・だよねぇ・・・・。
by ユキ (2008-03-12 08:49) 

ishikawa

デコポンはおいしいですよねっ♪
その生のジュースだなんて~☆
by ishikawa (2008-03-12 09:00) 

いちご☆

何回やっても だめなのも あるよね
by いちご☆ (2008-03-12 09:02) 

もにょち

デコポン!!おいしそう☆
あっしは花粉症じゃないので大丈夫ですが、昨日は調子に乗ってお布団干しちゃいました…(v_v;)
ムズムズはしなかったけど、気を付けますー(・_・;)
by もにょち (2008-03-12 09:05) 

アキ

ホント、花粉で遠くの景色がぼんやりと見えますね〜今日も…。
umikoさまのRSS更新通知、昨日の分は昨日の夜に入ってきましたよ。
この時間差もなんなんでしょうね??
by アキ (2008-03-12 09:05) 

umiko

それが 曽根の味なんだかも知れない。
でも この味うまうまでないね。
by umiko (2008-03-12 09:11) 

こばるとくれよん

水分とると花粉症少し楽になるよね。私は甜茶の日々ですわ。
確かにブログ不具合は、被害状況が一律じゃないのが不思議ですね。
by こばるとくれよん (2008-03-12 09:13) 

yuhki

もうそんな花粉見てるだけで、鼻水が音もなく垂れてくる(笑)
コンタクトなんだけど、この時期、ワイパー付きのコンタクトが欲しいんだよな。
まぁ、目の前でやかましいけど(笑)
by yuhki (2008-03-12 09:25) 

雪渦

ジュースは酸っぱそうですが?
そんなこともないのかな?
取得できませんでしたになっておりましたので
再登録したんですが 何故か更新されてなくて
しかし!お喜びください!
今日は更新されておりました!よかったよかった§^∇^§
by 雪渦 (2008-03-12 09:41) 

ソラ

花粉症つらいよね 甜茶良く聞くけど ヨーグルトも良いらしいよ
つずけないとダメらしいけど・・
by ソラ (2008-03-12 09:43) 

けやき

私も、ここのジュース大好きです
スムージーも美味しいんですよね〜
お買い物のついでに、良く立ち寄ります( ´艸`)ムププ
最近、記事の更新されてないな〜って思っていたら、RSS取得失敗していました
登録し直しますね〜
by けやき (2008-03-12 09:43) 

umiko

嬉しい!
良かった!
どうもありがとうございます。
by umiko (2008-03-12 09:43) 

ゆきぽん

私もソネ風呂にクエスチョンしてるけど・・・
改善される可能性少ないかなぁ( ̄□||||!!

ジュース美味しそう(。・ρ・)ジュル

by ゆきぽん (2008-03-12 10:24) 

夢空

偶然~☆今日の記事は花粉症でしたっ(^_^)v
そっかーーービタミンもいいのかもねっ☆
昨日ぐらいから更新通知されるようになりました~。
by 夢空 (2008-03-12 10:24) 

Azumino_Kaku

ぐりりん村も、花粉飛んでるんですねぇ・・
こちらも、花粉予報真っ赤です(多数飛散)・・・
ジュースは生に限るべさ・・

by Azumino_Kaku (2008-03-12 10:35) 

momo

びたみんって、元気ですよねぇ~♪

あれ?RSS昨日は更新されてたのに、
今朝は、まだだわん。
→リストの下の方で、止まってた人達も
 今日は、ちゃんと上にやってきたよ!
by momo (2008-03-12 10:37) 

shop-u3

僕は毎朝、フレッシュジュースでビタミンを補給してますよ。

by shop-u3 (2008-03-12 11:05) 

千夏

花粉はもういい加減にしてよ!って感じです。
黄砂の影響も気になるところ。
by 千夏 (2008-03-12 11:26) 

kobutachan

私も登録しなおさなくちゃっ!!!
ふぅ、これでまたお邪魔できるわぁ(*´∇`*)

by kobutachan (2008-03-12 11:35) 

デッコン

デコポンというキーワードは反応しちゃいます^^
おいしそうですね、飲んでみたいです
by デッコン (2008-03-12 12:23) 

ひめしゃら

花粉で色づくとは恐ろしい現象ですね!!!
はやく花粉のない快晴な青空を見たいものです(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-03-12 12:58) 

このこ

景色がボケるぐらいスギ花粉なんてY(>_<、)Y ヒェェ!
生ジュースいいですねヽ(^。^)ノ
うー様のお世話になった教授がいつも飲んでいたって、思い出のある生ジュースやさんなのですねw
効果ありそう?
ビタミンいっぱい取って、私も美人に・・・(*゜・゜)ンッ?
by このこ (2008-03-12 13:12) 

このこ

あっ、忘れた・・・Σ('=';)!!
RSSの更新通知が来てましたよヽ(^。^)ノ
by このこ (2008-03-12 13:13) 

chunta

昨日 ぐりりん村の辺りは関東でもニュースになってました
特別にひどいエリアだったのか 薬局の方がインタビューされていて
映像も「霞んで」ましたよ>< 見てるだけで痒くなるよね~~
ビタミンは花粉症に効くの??
長男は三歳デビューの花粉症なので 早速試してみよう!!
ナツメの実とかも効くらしいですよ~~(^^)ニコ

せっかくに お祝い頂いて恐縮なのですが・・・・
紛らわしくてすいません<(_ _)>  
長男は在校生の居残りチームです~
でも お気持ちは嬉しく頂きました!!


by chunta (2008-03-12 13:19) 

みみちゃん

こんにちは。

> なんと杉花粉で大気が色づいてたんだべさ

俺、花粉症じゃないけど、やだなあ;;;。

それはそうと、情報のご提供ありがとうございました!!
おかげでRSSまわりはえらく助かってます♪
あと、左のペインのレイアウトは……???
by みみちゃん (2008-03-12 13:32) 

吉之輔

消えていたので、読んでいるブログに登録しておきました。
此からも宜しく。
by 吉之輔 (2008-03-12 13:32) 

たろちぅ

たろちうもオトメだけど鼻じゅるじゅる(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-03-12 13:49) 

すうまんま

先ほどは励ましのコメント、ありがとうございました。
今はまだちょっとふ抜けていますが、次に向かってもらわねば!

うちのダンナも花粉症なので、
山の杉が赤くなってきたのにおののいています。
ビタミンCですね!飲ませてみようっと♪

サイドにバナーが出ましたね(^^)v
ペットたちも出せますように。

あ!RSS取り直したらちゃんと更新されましたよ~♪
by すうまんま (2008-03-12 14:19) 

えありす

なんか、もうめちゃくちゃですw
by えありす (2008-03-12 14:40) 

でーも

花粉で霞んで見えるとは、よっぽどですね><
見てるだけで、カユカユの∵ゞ(>д<)ハックシュン!になりそうです^^;
デコポンの生ジュース?!
そんなのもあるんですねー!お肌にも良さそうw
by でーも (2008-03-12 15:06) 

くるみ

私も連日鼻にティッシュを詰めて過ごしています[おんぷ]
花粉+黄砂め~~~[さーっ]

そういえば、以前花粉には「しそジュース」がいいって
せっせと飲んでましたが、効いたのかどうか[たらー]
by くるみ (2008-03-12 15:52) 

あるにゃん

デコポンジュース、美味しそうですね!
3月1日が「デコポンの日」だって、
どこかで聞いた覚えがありますw
by あるにゃん (2008-03-12 16:45) 

もぞみ

花粉症のせいで目がッ目がァな感じでムスカっぽくなってるもぞみです(´・ω・`)
花粉症ほんとにつらいですよねぇ;;
目薬てばなせません((ノД`;;))
by もぞみ (2008-03-12 18:21) 

シア

花粉症、ドンマイです。
杉花粉で大気が・・・・!?うわぁ・・・;
生ジュース!美味しいですよねv
相変わらず不具合だらけですね、曽根・・・orz
コロッケも美味しそうですな・・・v
美味しいものを食べつくしてから、がいいですね。
by シア (2008-03-12 18:41) 

黒万重

でこぽんの生ジュースなんて飲んだことないですよw
そーなんです、うーさんのRSS取得できないになっちゃてて、
だから、もう一度やってみます!
by 黒万重 (2008-03-12 20:05) 

piano

歴史あるジュースなんですね(=^_^=)
by piano (2008-03-12 21:04) 

うー

今日は更新通知きてましたよ!
だんだん復活してきてるんですかね?
ちょっと安心です♪
by うー (2008-03-12 21:04) 

took

デコポン、大好きですが、ジュースは飲んだことないなぁ・・・
ビタミン豊富で身体にも良さそうですね♪
by took (2008-03-12 21:14) 

meguru

マスクしても花粉は忍び込んできますからね~。
来月になれば落ち着くかな[わはっ]。

by meguru (2008-03-12 21:15) 

RAKI

更新が表示されてました。何とか直ったみたいですね。
よかったよかった。
デコポンっておいしいですよね。フレッシュジュースもおいしそう!
きゃ~、じゃかさんったら美人になっちゃって!
惚れちゃうです♪
by RAKI (2008-03-12 21:33) 

chi-

耳鼻科に入り浸ってます、わたし...(笑
by chi- (2008-03-12 21:58) 

やや

花粉症は辛いよね・・・マスクまとめ買いしなくちゃ・・・
なんておいしそうなジュースなの~!
RSSが取得できてたよ♪よかったよかった~(≧∇≦)
by やや (2008-03-12 22:03) 

tamaki

花粉最悪です><;
デコポンのジュースでビタミンとって
元気が一番だね~
のみたーーーい(*^_^*)
by tamaki (2008-03-12 22:14) 

ちはる@ナベ

デコポンジュース、栄養がたっぷりで美味しそうですね♪
RSSの取得、出来てましたよ!ヾ(@^▽^@)ノ
by ちはる@ナベ (2008-03-12 22:15) 

コネ

こんにちは^^久コメント失礼しますv
受験が無事終わりましたのでブログ更新再開のお知らせにきました*
umiko様、応援本当に有難うございました!!

最近花粉がすごい舞ってますよね;;
とくに今日は酷くて起きたすぐに盛大なくしゃみを連発いたしました(爆)
やっぱりビタミンが良いのでしょうかw
栄養満点のジュース探してみます^^
by コネ (2008-03-12 22:54) 

(。・_・。)2k

花粉で空が綺麗に撮れないんだよね~
黄砂のせいもあるんだろうけど、、、
春ってなんか嫌だな~
by (。・_・。)2k (2008-03-12 23:08) 

SIROTAN

もはやそちらは花粉の季節なんですねぇ~。σ(-_-メ)は違う意味で(´+ii+)タラーンな状態です。
デコポンのジュース。キレイになりそう♪きっとじゃかサンもなってるよ~♪
by SIROTAN (2008-03-12 23:10) 

riko

コメ復活じゃー(^^♪
花粉症たいへんじゃねー><
rikoちゃんはまだ花粉知らずですw
何もかも丈夫?^_^;
by riko (2008-03-12 23:22) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
美味しそうなジュースだね!
こんな感じで「飲めば花粉症が治る」って薬が出てきてほしいよね~
by ファルコン騎士 (2008-03-12 23:46) 

こるく

花粉!! すごいですね!
花粉症ではないのですが、こういうのはちょっとぞっとしますー><
RSS、うちも登録しなおしさせて頂いてます!
もうかなり経つのに、グダグダですねll(-ω-;)llll
by こるく (2008-03-13 00:08) 

ケイクス

デコポン、どんなジュース?
オレンジっぽい?それともはっさく?
ぶんたん、いろいろあるから(@@;;
by ケイクス (2008-03-13 00:28) 

hankyu8200

杉花粉と黄砂の交差♪

なんてね(笑)。
茨城県も遠くの高層マンションがやけに黄色くくすんでいましたよ。
季節柄、偏西風が止まないんじゃあ、当分続くのかな。

RSSは当方のブログは正常に更新通知をいただいておりますので、ご安心を。
by hankyu8200 (2008-03-13 00:50) 

3

RSS,正常に機能しとりますよ~!
by 3 (2008-03-13 03:07) 

はくま

RSS,異常なしです!
花粉大変でしょうね・・!
デコポン生ジュース美味しそう・・vv
by はくま (2008-03-13 03:43) 

*ぴあの*

きゃあぁ~~\(゜ロ゜;)/39999nice!だ!!

by *ぴあの* (2008-03-13 04:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。