SSブログ

うー いつもありがとう。 [むふふw]

昨日は、母の日だったべさ。

精一杯の感謝を込めて

        2008-春 164_edited.jpg

ハッシュドビーフとシーフードカルパッチョを作ったべさ(。・ิз・ิb)

ハッシュドビーフは、玉葱が黄金色になるまでじっくりととろ火で炒めて トマトピューレもしっかり入れてデミグラスソースと一緒に1時間以上煮込んだべさ。

これぞじゃかの愛と感謝の傑作だべさ エッヘン!

そして・・・大王は うーの大大大好物のシュークリームを買ってきてくれたべさ。

         2008-春 165_edited.jpg

もちろんパッカーンして

         2008-春 161_edited.jpg

生クリームがいっぱい入ってていちごに付けて食べるとほっぺが落ちそうになったべさよ( ´艸`)

しかーし うーは、いちごを沢山食べると喉が痛くなるから 一口だけいちごを食べたべさ。

夕飯の片づけが済んでから・・・うーの肩もみをしたべさ。

この背中に背負われて じゃかは大きくなったんだねん。温かくって柔らかで髪の匂いがほんわかだった気がするべさ・・・。

              ブログ-2 306-1.JPG

うー いつも本当にありがとう。

                                     感謝を込めて じゃかより

尚 このうーの後ろ姿は 朝、パソコンを開けた時点で差し替えるべさ。

何に差し替えるかは 内緒だよん(`・ω・)b

2008.5.12 7:00AM

では、うーの画像を外して・・・大王とうーの手と手♡に差し替えるべさ。

この大きな手の温もりで じゃかは、育ったんだよん。


タグ:母の日 感謝
nice!(107)  コメント(54) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
3

うーしゃん母の日おめでとうございます!
じゃかちゃん料理と肩もみグッジョブです!
by 3 (2008-05-12 00:12) 

しんりゅう

おぉ、nice!な母の日の画!
じゃがちゃん、お料理、上手、っすね^^
うーさんも幸せもんですね~♪
さぁ、朝が楽しみだ^^
by しんりゅう (2008-05-12 00:18) 

らさみさ

良いねぇ~、美味しそう。
私もケーキ作ったけど、ちと失敗・・・
悲しい仕上がりとなっちゃいました。
ケーキは失敗だったけど
プレは喜んでくれたから良いかぁ!
うちのママさんの背中はとてつもなく
広いですよぉん。
オトナになってからも担いでもらった事
あるんです・・・はい。
ママさんはどこのママさんも偉大です♪
by らさみさ (2008-05-12 00:24) 

qoo2qoo

シュークリーム美味しそう♪
自分も大好きです☆
自分はお菓子をあげました(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-05-12 00:37) 

甘党大王

じゃがちゃん(^_-)-☆やりましたね~♡
う~さん(#^.^#)幸せ~・・・お腹もイッパイ(*^_^*)
オマケの?肩もみ(*^。^*)私も三姉妹にしてもらいたかった~。
by 甘党大王 (2008-05-12 00:48) 

おっくー

おぉ!!このシュークリームの食べ方いいですね~。
こんど やってみようーーー!

明日の朝・・・・どんな風になってるかな?
by おっくー (2008-05-12 00:51) 

ケイクス

手作り料理はいいですね(^^
明日の朝??
by ケイクス (2008-05-12 01:13) 

みみちゃん

こんにちは。
俺は母の日になにもしなかった不心得者です;;;。
ああ……あとで埋め合わせしなきゃ;;;。
心が痛い;;;。
by みみちゃん (2008-05-12 01:27) 

nishiken

俺も何もしなかった人です・・・。
仕事だったからね・・・。
朝が楽しみだ。
by nishiken (2008-05-12 01:41) 

いとお

素晴らしい!!
とってもおいしそうなお料理(^^)
素敵ですね(^^)
by いとお (2008-05-12 02:17) 

千夏

美味しそう♪
じゃかさん、親孝行ですね!
私は何もできなかったんで…。
by 千夏 (2008-05-12 02:32) 

たろちぅ

うーしゃんは、温かくって柔らかで髪の匂いがほんわか___φ(Φ_Φ*)
じゃかちゃん、いーこだなあ。
うーしゃんの育て方がいいんだろうなあ♡
by たろちぅ (2008-05-12 03:11) 

One-for-you

シーフードカルパッチョ・・・に・・・興味シンシンw
by One-for-you (2008-05-12 03:39) 

Erua

 素敵な母の日の贈り物をなさったのですね(^^ やはり手作りが一番心がこもりますものね。
 じゃかさんはお料理も上手なのですね♪ 美味しそう~。
by Erua (2008-05-12 04:55) 

雪渦

うー様のお姿拝見いたしました
お若い!§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
やはり親子 じゃかさんとそっくりw
by 雪渦 (2008-05-12 05:50) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ハッシュドビーフとシーフードカルパッチョ。。うまうま~~そう!!
美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

肩たたき券、ぼくも以前あげたことを思い出しました。
(#^.^#) ニョホ

ってことは。。。まだ寝てる???。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
差し替えた画像も楽しみね。(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-12 06:24) 

Baldhead1010

母の日・・・娘からはなにも無かったようだ^^;
by Baldhead1010 (2008-05-12 06:33) 

きぃ*

わーい、嬉しい!
後姿でも拝見できてよかった~♡
by きぃ* (2008-05-12 06:37) 

僕もくま私もくま

へぇー、そういうシュークリームの食べ方
美味しそうですね!!

そういえば、このところ暑かったせいか
みなさん、アイスクリームの話題が
多かったじゃないですか。

昨日、自分もハーゲンダッツ買って、
食べちゃった(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-05-12 06:57) 

hankyu8200

あ〜ん、後ろ姿見れなかったよぅ〜(-_-);
残念!
by hankyu8200 (2008-05-12 07:30) 

momo

あらら、間に合わなかった(*+_+)ノ~*

シュークリームをそんな風に
パッカーンしたら、ちがうものにみえるなぁ~w
by momo (2008-05-12 08:59) 

こばるとくれよん

後姿みたかった~^^;
素敵な母の日でしたね!
じゃかちゃんたちの話と、あったかな手の写真で、ほっこりさせてもらいました^^
by こばるとくれよん (2008-05-12 09:14) 

夢空

素敵な母の日☆あったかご家族(*^^)vなにもかもnice☆です(*^_^*)
by 夢空 (2008-05-12 09:49) 

tamaki

うっΣ(=ω= ;)!!!!
遅かった・・・・orz
素敵な母の日を過ごされたんですね~(#^.^#)

by tamaki (2008-05-12 10:09) 

yuhki

七時までだったのか!!
ぬかったっ!ぬかってしまった!
最近、ちょっと遅起きになってしまって・・・(笑)
次回からは、八時希望っ!

いや、でもラブラブモード。いい、母の日になったね。
by yuhki (2008-05-12 10:20) 

フェイリン

ハッシュドビーフ美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-05-12 10:34) 

ゆきぽん

じゃかちゃん(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
なんて親孝行な娘なの(T-T )( T-T)ウルウル
でも私にもハッシュドビーフ作っておくれ~~
by ゆきぽん (2008-05-12 10:44) 

アキ

じゃかさんお料理上手ですね〜!
家族愛たっぷりな1日だったようでなによりです(^-^)
あら…うーさんの後ろ姿が見れるんでしたか。それは惜しいw
でも大王さまとうーさんの繋いだ手の写真も素敵ですww
by アキ (2008-05-12 11:00) 

chunta

これは・・・うー様大感激??肩もみ付きで
美味しそうなお料理!!完璧ですねぇ
ちゃんとお料理も出来て
良いお嬢様にご成長ですねっ!!

後ろ姿は拝見出来なかったけど
想像力は余計にかき立てられてます 笑
髪は。。。ストレートだったワケですね
by chunta (2008-05-12 11:26) 

uriel

あぁ〜見過ごしました(◎o○;)
残念!!
by uriel (2008-05-12 11:48) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
早起きしたから得した得した♪♪♪(#^.^#) ニョホ
いつまでもアツアツね。(#^.^#) ニョホ
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

by かさっぴー (2008-05-12 12:23) 

デッコン

いい母の日でしたね^^
おいしいお料理、しあわせですね
by デッコン (2008-05-12 12:26) 

sumimint

後姿・・・見れなかった~(;O;)

差替えられた写真、とっても♡ ですっ♪
by sumimint (2008-05-12 12:28) 

shop-u3

僕も母の日は家族でお祝いをしてました。

いつくつなっても喜ぶんだなっておもいました。
じゃかさんも続けてくださいね。


by shop-u3 (2008-05-12 12:29) 

ゆりあ

じゃかちゃんの手料理おいしそう~^^
さすが、うーさま仕込^^
それに、シュークリームもおいしそう^^
うーさま最高の一日になりましたね~^^
昨日は、出かけちゃって疲れたから夜中来れなくて残念(ノд-。)クスン
うーさまの背中が~~~
by ゆりあ (2008-05-12 12:40) 

hiro163hiro

おらにも幸せ、分けてけらっしゃい~。

by hiro163hiro (2008-05-12 12:47) 

旅爺さん

お母さんに精一杯の感謝を込めて・・・ヒトデを食べさせたんだね。
だってそう見えたよ・・笑  umiko ちゃんの後姿見たかったな~!
by 旅爺さん (2008-05-12 13:18) 

マクノスケ

あー後ろ姿見損なったよー!残念!!
いや、いや、どうも体調が悪くてなかなか遊びに来れなくてごめんね。
でもうーさんは素敵な母の日を過ごされたようで良かったです。
ふたりの握りあう手も素敵だなあー。
by マクノスケ (2008-05-12 14:09) 

吉之輔

母の日も父の日?にも
家は何もない~~~
全然違う日に有ったりしてね。
by 吉之輔 (2008-05-12 14:13) 

blue9

私の母は、気持ちはいらない。
現金が一番!

って必ず言います[はぁっ]
by blue9 (2008-05-12 14:16) 

ishikawa

差し替え時間に間に合わず…
うーさんの背中、みれなかったっちゃ…
by ishikawa (2008-05-12 14:22) 

piyo

残念 見たかったな~[わーん]
でも 手も素敵[はーと]
ここでは愛情一杯感じるよ~ん♪
by piyo (2008-05-12 14:42) 

りこ

感動のお写真。いいなぁ~
感謝感謝の母の日だったね。
by りこ (2008-05-12 15:58) 

slot-777

じゃかちゃんマジnice!じゃぁ!
偉いなぁ~!ついつい感動してしまったよ!
オイラなんか母の日メールしか送ってないし…
まぁお互い忙しかったって言い訳はあるけど…
仕方ないですよね…苦
後日改めてお祝いをしようと思います♪
by slot-777 (2008-05-12 17:02) 

でーも

わー!カルパッチョもハッシュドビーフも美味しそう!!(*>ω<*)
素敵な母の日ですねー!v
私は離れて暮らしているので
毎年、お花だけ贈っていますヾ(;´▽`A``
そういえば、小学生の頃、やっぱり肩たたき券とか作って
プレゼントしたことあったな~w
うー様の後姿、拝見できなくて残念!!><
でも、うー様は声も可愛いのできっと可愛い感じなんだろうなー♪
大王様の手とうー様の手、いついつまでもお幸せに!(´∀`*)ウフフ
by でーも (2008-05-12 18:09) 

華蓮

シュークリーム綺麗な形だね。
苺もあってるね。
おいしそう。
甘いもの食べたくなってきたー
by 華蓮 (2008-05-12 18:46) 

きぃほ

有難う御座います!
これからも宜しくお願いいたしますッぅ☆☆
by きぃほ (2008-05-12 18:48) 

(。・_・。)2k

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 
セクシーバックショットを見損ねた(>_<)
by (。・_・。)2k (2008-05-12 19:24) 

meguru

感謝いっぱいの日になったようでなによりです[わはっ]
by meguru (2008-05-12 20:31) 

くるみ

素敵!!!感動です☆[わーん]
母としては最高の「母の日」ですね[はぁと]
我が家の3歳の息子もいつの日か・・・
想像しただけで涙が[あせっ]
by くるみ (2008-05-12 20:38) 

sunset

美味しそう~
いい母の日でしたね。
by sunset (2008-05-12 21:19) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
ステキな母の日のプレゼントだね~
じゃかちゃん素晴らしいです!

あっ!! 写真見逃してしまった!!!(>_<)
by ファルコン騎士 (2008-05-12 21:21) 

オックン

残念!!見れなかった^^;
いつまでも仲良しでいいですねー
料理も美味しそう!!
by オックン (2008-05-12 21:34) 

ちはる@ナベ

後姿を見ることが出来なくて残念です・・・(´・ω・`)
僕は・・・母に何もしてあげることが出来ませんでした[わーん]
by ちはる@ナベ (2008-05-12 22:36) 

道ばたの石真夏(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。