SSブログ

暑くても じゃりんこは元気だべさ [めんこい]

とうとうぐりりん村にも夏がやってきて 暑くてヘロヘロになりながらも元気です。

私はしっかりベッドで寝てますが 暑さの苦手な母は床に・・・(以下恐ろしくて書けません。

そんな中 大好きな父ちゃんから暑中おみまいいただきました。

               父ちゃんより 暑中おみまいだべさ。.jpg

うーん。隠し子かぼちゃんはどんどん日なたが似合うかぼちゃんになってきたべさ\( ̄▽ ̄)/

もう隠し子なんて言わないでこの際 どんどこ公表してしまおう!

なんて考えてるべさよ。(しないけどねw)

父ちゃん いつも本当にありがとうございます。

じゃかはしっかり食べてます!

あと・・・私が長いこと学校を休んでる間になんだか入院説まで出ててどうしてなんだろう?

うんと暑くても がんばろう!

                 じゃかより みなさまへ

                暑中お見舞い申し上げます。

  ブログ 866.jpg

早く涼しくな~れ!!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
雪渦

暑中お見舞い申し上げます§^。^§
暑いのは苦手、でもクーラーも苦手な私は扇風機と一緒に
がんばってますw
by 雪渦 (2008-08-04 10:02) 

アキ

早く涼しくなるといいですね〜!
私も休職中はいろんな説が社内に流れたものです。
おもしろいからほっといてますけどねw
こういう砂浜の海を最近見ておりません…いい写真です!
by アキ (2008-08-04 10:24) 

桂小太郎

暑い中うー殿もじゃか殿も大変であろうな。(汗)
互いに気をつけながら夏を越せると良いな。(祈り)
して、かぼちゃん殿とは一体誰のことであろうか?(無知/爆)
by 桂小太郎 (2008-08-04 10:50) 

オックン

名前は出してないから大丈夫だとは思うのだが・・・
by オックン (2008-08-05 22:22) 

でーも

暑中お見舞い申し上げますー! (*´∀`*)
暑がり&寒がりの自分は毎年夏に体温調節に苦労します( ̄▽ ̄;)
暑がりだけど、エアコン効かせると寒くてブルブルしちゃうので
エアコンは29度くらいでちょうどいい感じです^^;
by でーも (2008-08-06 15:55) 

ポンポンは、壊れないただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。