SSブログ

大好きな人から届いたんだべさ(`・ω・)b [ありがと]

31日 学校から帰ったらダイニングテーブルに大きな段ボール箱がおいてあったんだべさ(`・ω・)b

なんなんだろうな?と覗いてみたら (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

じゃかに じゃかに大好きな人からプレゼントが届いてたんだべさ\( ̄▽ ̄)/

よっこらしょと箱を開けてみたらば・・・

       2264924

なんとじゃかが、愛してるお菓子屋さんのお菓子だったんだべさよ\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

すぐにこれを食べたい 独り占めして箱ごと食べたい。だげんどじゃかは、どうしても時間で行かなければならい所があるんだべさ(´・ω・`)よりによって金曜日は6時20分に家をでなけれないけない(つ´∧`)たてがみを引かれる思いで じゃかは、愛のメールを打ってでかけたんだべさ。

帰ってきたのが、夜の10時 いつもどおり「ただいま」メールを打って

やっとやっと今

         2264925  

ワクワク ワクワク ドキドキ ぱっかーん!

         2264926

じゃかの大好きな大好きなラスク[ハートたち(複数ハート)]

じゃか・・・メールで打ったとおり 大王にはいっぱい うーにはちょぴっと 姉にはちびちびちびっとだけあげるんだべさ。

          2264931   

ひょっこりひょうたん島のお菓子は ラスクを食べおわしたら ゆっくりとぱっかーんして食べるべさ。

あのね・・・このひょうたん島って 大王やうーが小さい頃うんと流行ったんだって 箱を見た途端 もちろん歌って踊ったうー 「な~みをちゃぷちゃぷ乗り越えて」なんて直ぐにやっちゃうんだべさ。

この本はじっくり 夜寝るときに

          2264927

読んでいこうって思うんだべさ。井上ひさし先生 大王の育った長井市とうーが育った高畠町の間にある川西町出身の作家さん じゃかの家の近くの高校を出た こうやって考えてみればゆかりのある人なんだべさね。

大好きな大好きな人 じゃかをいつも見守ってくれてて本当にありがとうだべさ。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ひょうたん島型のお菓子なのかな?
それともお人形型のお菓子なのかな?
パッカーン楽しみにしてます§^。^§
by 雪渦 (2008-11-02 05:42) 

moko

誕生日おめでとう!!
これからも元気で健やかな乙女になって下さいね
今はお勉強が大変だろうけど、未来へ向かっての
一歩だから仕方ないね
桜咲く季節にイッパイのお寿司を食べられるように
頑張ろうね

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
by moko (2008-11-02 06:11) 

アキ

お誕生日おめでとうございます!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
元気で笑って過ごせる1年になるといいですねw
未来に向かって頑張ってください!!
by アキ (2008-11-02 09:49) 

でーも

お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆。*゚PAN!!★。*゚
これからの一年、じゃかちゃんにとっては
大きな変化を伴うこととなるでしょうけれど
うまうま食べて元気付けて前進~♪
ひょっこりひょうたん島は再放送で見た記憶が・・( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-11-02 18:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。