SSブログ

月曜日は何の日? [ぼやき]

土曜日に学校でスポーツフェステバルがあったので今日は学校がお休みだったべさ。

ちっくらお寝坊したら うーが全部家の事済ませてて 起きてきたじゃかに向かって

「月曜日は 何の日?洗濯機に入れた?」とマシンガンのように詰め寄ってきたべさよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

ぼーっとしてるじゃか・・・うーが鼻の穴ピクピクしてるからこれ以上ボケを噛ましたらきっと怒るんだと思ってたけど思い出せない(´・ω・`)

「決まってるべ?」

ますますわからなくなって・・・うーがベランダの洗濯物を指刺して

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

月曜日は枕カバーを洗う日だったんだ(つ´∧`)

うーは、何曜日に何を洗うか決めててその日以外でも汚れたら洗うんだけど・・・

それ以外でも 歯ブラシを取り替える日とかファブリーズをまくとか 決めないでいると忘れるからと決めてるらしいけど・・・

うーが居ない間に洗濯機に入れたら チュッしてくれるって言ってたから入れておいたじゃかだべさ\( ̄▽ ̄)/

じゃか 「うーが居ない間しっかりお昼ご飯も食べて泣かないで待ってたよ」と言ったら

「何歳だ」って聞くから 「5歳」と言ったら よしよしだってなんでこんな扱いされるんだべ?

もちろん帰ってきてからいっぱいだっことチュッをしてくれたけど じゃかは幼稚なんだべか?

今 大好きな水戸黄門を見ながらこれを書いてるべさ。

「水戸黄門は良い」と言ったら 「高田純次に今日の愛は捧げたから浮気はしない」だって・・・

ふん いつも 若作りしてるけど うーには高田純次がちょうど良い年頃だと思うべさ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
moko

う~の意外な一面を見た(笑)
by moko (2008-11-11 05:58) 

雪渦

うー様は素晴らしいです
わたしにうー様の爪の垢をせんじて飲ませてください
ほんとに駄目な私なんです§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-11-11 10:10) 

アキ

家族愛は素晴らしいですね。
いつかそのありがたみに気がつく時が来ますよ…。
by アキ (2008-11-11 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。