SSブログ

寒かったべさ。 [ぼやき]

昨日の夜 予備校の終わるのがいつもよりも遅くなってしまい それでもうーは、じっと外で待っててくれたべさ。

おねぼんの時は近くに塾も予備校もなかったから車で送迎してたけど 一昨年辺りから近所が開けてきて歩いていろんな所に行けるようになってきたんだべさ。いくら便利になっても女の子は夜一人で歩くのは心配だからと うーは、じゃかを迎えに行ったり おねぼんのバイト(家の裏の塾でバイト中)の迎えもジム(ジムとバイト先は同じビル うーのパート先も同じビル)の迎えも全部してるんだべさ。

大王は家にいても絶対に迎えなんかしないんだよね。横の物も斜めにしないし だからうーがいないとじゃかたちは本当に困るんだべさよ。すべてがうーの肩にかかってるんだものねん。

昨日の夜寒くなるからとモコモコの冬のコートを出しててくれたから 学校に着て行ったけどそれでも寒かったべさ。

ホッカイロを明日から持って学校に行くべ!

インフルエンザのワクチンは、先週打って 来月追加接種をする予定 痛いんだけど掛かってしまったらどうしようもないべさね。

風邪を引かないように手洗い うがいをしっかりするべ(`・ω・)b

    気分は氷漬けだべ

あー蟹鍋食べたい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
雪渦

うー様、風邪に気をつけてくださいね
カニ鍋・・・§ ̄□ ̄§よだれが出そう・・・w
by 雪渦 (2008-11-20 05:37) 

アキ

インフルエンザの予防接種、私も打ってこないとな…(´・ω・`)
蟹鍋いいですねえ!!
by アキ (2008-11-20 08:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。