SSブログ

これからのこと

今日は大安だべさ。

それで私立高の入試申し込み料の支払いをうーがしてくることになってるんだべさ。

家族と学校の担任の先生と予備校の室長とそれぞれ話し合って 決めた私立の滑り止めなんだけど

うーったら「入る気がないんだから仏滅に支払って来よう」とか言うんだべさ。

一校受験するのに14000円 じゃかは高いなぁって思うんだけど それが当たり前らしいんだべさ。

大学受験はもっと掛かったらしいけどねん うーがじゃかたちが産まれた時から少しの金額でも積み立ててくれてたから何もお金なんか心配しなくて良いらしいべさよ。難しいことはわからないけどおねぼんがそう言ってたんだべさ。そのお金でおねぼんは助かったと言ってるべさ。

これからじゃかは、おねぼんの入った高校にできれば入って通学もらくちん(なんってたって隣りの隣り)途中でおやつを食べに来れるし 知ってる高校だからなんだか夢がふくらんでも見た事がある風景の上にある夢だから本物みたいな感じでいいなぁ~って思うべさよ。

そろそろ 寝ないと目の下にクマさんを飼ってることになってしまう。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
雪渦

正念場も近くなりましたね
体調を整えて実力が十分発揮できますように§^。^§
by 雪渦 (2008-12-10 05:48) 

アキ

高校受験の時はそんな経済的なこと考えませんでしたね…;
専門の時はさすがに申し訳ないと思いましたけど(^_^;)
もう少しですね!頑張りましょう!
by アキ (2008-12-10 07:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。