SSブログ

うんまいものは きちんと分けて [うまうま]

学校から帰ったら うーが珍しく顔面塗装をしていたんだべさ。

一体何が起きたんだと思ったら知り合いのお姉さんと会ったんだって。

「お土産をいただいた」と 言ってたんで じゃかがしっかり食べてあげようと思って開けてみたら

   うんまそうだべ。( ̄¬。 ̄*)じゅるっ

うんまそうな ケーキちゃん[グッド(上向き矢印)]

もちろん 三姉妹で均等に分けて食べる事にしたんだけどどうしておねぼんは、はんぶんこして食べようとか言うんだべ?

これだけあれば はんぶんこしなくてもゆっくり食べられるのにと思ったじゃかだべさ(`・ω・)b

うーは、夜に食べるとデブリンになるからと明日仕事から帰ったらゆっくり食べるんだって[exclamation&question]

歳をとると考えることが沢山あって大変だけど じゃかは若くてぴちぴちしてるから何も考えずに うまうまうまうまごちそうになったべさ[ぴかぴか(新しい)]

うーの話しによれば綺麗なお姉さんなんだって いいなぁ・・・じゃかも大きくなったら美人になれるべか[exclamation&question]

じゃかは、うーにそっくりだから期待できそうもないと鏡を見てため息がでたべさ。(これを うーが見たら笑うか怒るか そこが問題だべさ)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

わぁ、おいしそう§^。^§
ほんとに夜食べるとでぶりんになっちゃうんですよ・・・
きをつけてね
by 雪渦 (2008-12-18 05:43) 

moko

良かったね~^^
by moko (2008-12-18 05:57) 

アキ

美味しそうですね〜ww
20時以降でしたっけ21時以降でしたっけ…
食べると太るのは…;;;
by アキ (2008-12-18 09:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。