SSブログ

クリスマスはやってきただ。 [うまうま]

じゃかにもクリスマスがやってきたべさ\( ̄▽ ̄)/

学校が休みになってから毎朝8時半~夕方5時までずっとあるお部屋で缶詰になっててクリスマスがなんだか忘れてしまってたべさよ(´・ω・`)

そう言えば昨日うーが、全員揃うのは今日しかないと毎度毎度同じパエリアだのチキンだの作って食べたんだっけ。

(今夜はビーフシチューを作ってるべさ(`・ω・)b)

コタ君は やっぱり若くってじゃかの気持ちをばしーんとわかってて前にしたげんまんも忘れてなかったから

           kotakunn

おやつをてんこ盛り送ってきてくれたべさよ(。・ิз・ิb)

コタ君どうもありがとさま(*^_^*)

じゃかが、来年の春晴れて高校生になったらその時こそてんこ盛りのおやつを食べてみたいと思うべさよ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

プリンがおいしそ~§^。^§
プレゼントの中身はやっぱりお菓子?(イヤイヤw
by 雪渦 (2008-12-25 05:53) 

アキ

さすがコタ君ですね〜w
美味しそうなものがいっぱいです(^-^)
by アキ (2008-12-25 08:51) 

桂小太郎

おお。あのプレートもどきをもらってくれたのか。有り難う。(じぃ~ん…。)
そうだな。じゃか殿。受験で大変であろうが周りに振り回されることなく己のペースで頑張れ!!!いつも応援しておるぞ。
………いつの間にか横にスティッチがおるな。(爆)
by 桂小太郎 (2008-12-29 12:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。