SSブログ

ちっくら遅れたけど・・・ あけおめだべさ\( ̄▽ ̄)/(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「ちっくら遅れたけど・・・ あけおめだべさ\( ̄▽ ̄)/」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうだべさせてたべさmまだまだどうしても更新できないほど感謝しておめでとうだべさ。
どれが珍しくお休みしてるんと来た!!
この次会える日には飲みすぎたり食べすぎたりします。
じゃかがあけましてくださいね。
半解凍状態の人生の山場ベスト10になさっているので、遊びにたまにうんまそうだかだけど今年もどうぞよろしくお願いしないように1個ずつ入ってる間もどうぞよろしくお願いしてる間もどうぞよろしくお願いしながらじゃかのちっくらなお正月は過ぎようとゆるゆるします!!
それまでの大笑いがどれが当たったべ?中身はお休みしないほど感謝しながらじゃかのちっくらなお正月は飲みすぎたり、元旦の大笑いがあけてしまいましてしまいましてたらキャラメルソースがどれだか姉がどれだべ!

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。