SSブログ

バレンタインは、捲きまくる [うまうま]

2月14日は、もちろんバレンタインだべさ(`・ω・)b

と言うことで おりこうなじゃかは、スポンサーうーと一緒にチョコを買いに行ったんだべさ。

遠くの人には、デパートから配送を頼み 捲きまくるのと家で食べるのを激写したべさよ。

 バレンタイン

ネズミーストアーのチョコ じゃかも食べたかったけど数が合わなくなるからあきらめてたべさ。

チョコポテチは、じゃかのおやつだよん。

あ・・・大王の分買うの忘れてたべさ 

まっ仕方ないから このチョコポテチを大王の分だと言おうっと!

 

 

下書きにしてて 出すのを忘れてたべさ。

今日で最後の定期考査も終わり、だんだん日が近づいてきた~~~~

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
moko

後もう少しだね~
もうひと踏ん張りだ!!
by moko (2009-02-19 08:07) 

アキ

これまた随分買いましたね〜!
ホントに後もう少しです!
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
by アキ (2009-02-19 09:20) 

雪渦

まるで節分の豆のようだ・・・§^m^§
体調に気をつけてがんばってくださいね
by 雪渦 (2009-02-19 09:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。