SSブログ

開設♪ [むふふw]

やっとの思いで ブログ開設!!でも頭がく~らく~らします^^;なぜかと言えば、NOミソだから・・・・(´・ω・`) じゃかとうーであーでもない!こーでもない!と大騒ぎして(騒ぎすぎ?) ここまで作業進行しました。やった\( ̄▽ ̄)/
でも・・・となりから、冷たい視線を送ってくる姉が・・・・・。フン!私たちは、どーせNOミソよっ!
ブログのことはなんにも知らないこの2人ですが、がんばって記事を書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
画像は「よいこのびいる」なるものですw


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
エクレア

ブログ開設、おめでとうごさいます♪
ヽ( ・∀・)ノ  お疲れ様~☆

大丈夫、特に問題はありませんよ~。
写真もきちんと表示されてますから・・。 d(^-^)!

今後も頑張ってカキコして下さいね~。 ヽ(´ー`)ノ
by エクレア (2006-07-30 16:08) 

umiko

 エクさんへ  
ありがとうございま~すm(_ _)mちなみに名前のumikoは、うーのニックネームですw本名とはかけ離れたニックネームだったりしますw
by umiko (2006-07-30 19:36) 

ナミナ

ブログを開設したのね!
おめでとう~♪(*∩_∩*)
「よいこのびいる」は、こんなだったのね。( ´艸`)
実物はやっぱり見た事ないけど、
飲んだら、ビールの味がするのかな!?^^
by ナミナ (2006-07-30 19:54) 

umiko

 ナミナさんへ
 写真遅くなってごめんなさいm(_ _)m味は、独特な味(?)がしました。ふつうの炭酸でもなく・・・ジュースでもなく・・・不思議でしたw byカプ
 母が今朝退院したので気持ちに余裕が出て、構想一ヶ月やっと「よいこのびいる」ご披露です。味は、ハイネゲンを柔らかくしたような感じかな? byうー
by umiko (2006-07-30 21:03) 

桂小太郎

じゃか殿。本当にありがとうな。[はぁと]辞めて欲しゅうないと言ってくれる友が身近におってくれるというのは本当に幸せなことなのだな。[にこっ]
by 桂小太郎 (2006-12-13 23:19) 

-|宝くじ&新リヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。