SSブログ

宝くじ&新リヴ [Livly]

今日は、新リヴリー登場&宝くじの当選発表!!な、なんとカプは、5等1枚のみ!当選しましたw19枚しか買ってないし、風船が貰えるのでまあいいかな?いつかお金持ちになったら3等当ててみたいな~(´・ω・`)  新種リヴリーの写真はこちら↓

オーガがブランコみたいに、宙ぶらりんになるところに唖然としてしまいましたorz他はかわいいけど、トビネの歩き方が猫背( ´艸`)モモンガみたいだったなw


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
エクレア

プリトビネは可愛いよね♪ モモンガとの交配種
プリピグは、食事中が怖い^^; リスとの交配種
プリオガは、「ボ○老人」に見えてキュート☆ おじいちゃん?との交配種w
by エクレア (2006-08-01 14:26) 

umiko

 エクさんへ
( ´艸`)おじいちゃんとの交配種wあり得るかも♪ここにハーボットっていうのを置いてみたので、もしよかったら遊んであげてくださいm(_ _)m
by umiko (2006-08-01 16:54) 

クヤマ

カプたん、ブログ開設おめでとうございます♪お気に入りにいれさせてもらいましたよ☆これからがんばってね(^▽^)
クヤマは・・・ユンクからプリミティブピグミーになってみましたよw
by クヤマ (2006-08-03 03:08) 

umiko

 クヤマちゃんへ
コメントありがとう~^^がんばって書くねw
跳ねるクヤマちゃんが懐かしいけど、プリミティブピグミーもかわいいね~♪
by umiko (2006-08-07 09:34) 

桂小太郎

じゃか殿。すまんすまん。[あせっ]まだ辞めると決めたわけではないんだ。[たらー]せっかく友も出来たというに辞めてしまうのは俺も悔しい。[・・・]頑張れるだけ頑張ろうと思う。[にこっ]
by 桂小太郎 (2006-12-13 23:17) 

開設♪歯医者!ひぃ~!^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。