SSブログ

温泉 [むふふw]

この猛暑の中、まったりと温泉に行ってきました\( ̄▽ ̄)/久しぶりの家族旅行ですww

いつもは、眉間に皺の父も温泉に入りご機嫌!

うーこと母は、いつもの通りぽわ~っとしてました(笑

私も、こんなにまったりできるのは久しぶりで、いろんなお湯(露天風呂・ジャグジー・・・・)につかっていい気持ちでした。

今日は、疲れてるので続き・詳細は、明日

おやすみなさい( ̄△ ̄)ガ~


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
桂小太郎

バトンだが、しっかり頂いて帰るぞ。[にこっ]相手は誰でもよいのであろうか?[はてな]
温泉か。俺も温泉に行きたい。[はぁっ]近くに温泉があれば安く行けそうなんだがな。[しゅん]
by 桂小太郎 (2007-01-07 02:32) 

歯医者!ひぃ~!^^;旅行w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。