SSブログ

歯医者!ひぃ~!^^; [リアル社会]

 今日は、午後から歯医者でした。歯医者といっても、うーの友達が担当医なので ある程度気持ちは楽w でも、虫歯があるかどうかを調べられるときは,もうどっきどき・・・(´・ω・`;)幸い虫歯はありませんでした。いつものように器械で磨いてもらってから フッ素を塗ってもらいました。ほっw良かったw

 帰ってから、豆腐花(トウファ)なるものを食べましたw 付属の黒蜜をかけて・・・パクッw 豆乳から出来ているだけあって、豆っぽい味がしました。おいしかった~\( ̄▽ ̄)/

 明日から旅行に行くので 日曜までカプ(リヴ)は、ホテルにて爆睡です!w
行ってきま~す\( ̄▽ ̄)/

夜中に 悪夢は、起きたorz

 お風呂場で落ち込むうーを 発見!また何かやったのかと不安になり

じゃか 「どうしたの?」

うー  「シャンプーボトルにリンスを入れちゃった」

じゃか  「・・・・・・。」

じゃか 「大丈夫だよ。リンスのボトルに入れ直したら。」

うー   「うん。」

その後 シャンプーを使おうとしたら泡が、たたない.....orz

父にそのことを話したところ、こう言われました。

「じゃあ リンスインシャンプーを2本作ったの?」

「うん。」

・・・・・・・・・・・・。

うーよ、しっかりしておくれ!!

間近に迫る旅行が心配です(´・ω・`;)

なお、このブログは、日曜日にリヴリーのクモリンクから外します。もしよろしければ お気に入りに入れてくださいね。

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
めぐ蔵

虫歯なくて、よかったですね!安心して甘いもの食べられますね~w
リンスインシャンプー!!(笑)どんまいです~、2度手間がかからなくなって楽になった…ということに…w

旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ~☆彡(*^▽^*)ノシ
by めぐ蔵 (2006-08-03 09:43) 

umiko

 おめぐさんへ
\( ̄▽ ̄)/これでチョコレートが安心して食べられますw
なんと、リンスインシャンプーの片方が水分と分離してきてる・・・^^;
by umiko (2006-08-07 09:38) 

桂小太郎

じゃか殿。子守唄を歌ってくれて有り難うな。[はぁと]おかげでよう眠れたぞ。[おんぷ]
リンスインシャンプーというのはシャンプーとリンスを混ぜれば出来るのか。ふむふむ。(メモし)
by 桂小太郎 (2007-01-07 03:17) 

宝くじ&新リヴ温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。