SSブログ

旅行2 [むふふw]

・ホテル

ホテルは、うーに任せると怖いものが有るので 私も一緒にネットで探しました。超多忙な父が、仕事をやりくりして休みを取ってくれていたことがわかったのが、旅行に行く3日前の事で、ホテルは どこも満員 (´・ω・`)

何度か検索していると お風呂自慢 お料理自慢プール付きで しかも一泊2食付きで8400円のお部屋をゲット(^^)v 二泊取るの難しかった^^;

 去年は、大出血サービスの安○のイエロータワー フランス料理フルコースからかなり違うけど 行けるだけでもうれしい♪

 部屋は、広々でお風呂も沢山あり、夕食ではカニが食べ放題!美味しかった~w

 足湯にも入りました\( ̄▽ ̄)/

 気持ちよかったべさ~ww車に乗ってて疲れた足に効く~w(乗ってただけじゃん!)

家に戻る道は、七夕前夜祭の花火大会の為 交通規制がされてありものすごい渋滞でした。

今日も街は、七夕祭りで大にぎわいww七夕飾りは、綺麗だけど歩くのにも苦労するので 行こうか行くまいか・・・今のところ考え中です♪


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
桂小太郎

うむ。リアルでもじゃか殿の飯と菓子が食いたい。(笑)[はぁと]
ホテルとはまた豪華だな。[おんぷ]俺もホテルで一週間くらいのんびり過ごしてみたいぞ。(我が儘しかも贅沢な上無理/爆)[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-01-04 01:33) 

旅行w七夕祭り 最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。